記事ID69335のサムネイル画像

赤と白の2色で完成!大人の魅力たっぷりのネイルデザインをチェック

華やかなイメージの赤ネイルと、清楚なイメージの白ネイル。どちらも対照的なカラーですが、大人の魅力を引き出すにはぴったりのネイルカラーなんです。赤と白の2色があれば完成する、大人の魅力たっぷりのネイルデザインをチェックしていきましょう。

大人の指先と足元は赤と白で決まり!

ついつい迷ってしまうネイルカラーですが、大人の指先と足元にぴったりなのは、断然赤と白です!

深いワインレッドのような赤なら、大人っぽい印象に。
ビビッドでポップな明るめの赤なら、キュートな印象を楽しめます。

また、清楚で爽やかなイメージの白なら、涼しげな夏ネイルに。
大人の指先と足元は、この2色でとってもおしゃれに作れますよ。

様々なシーンや季節に使える、赤と白のネイルを厳選してたっぷりご紹介します!

華やかさたっぷりの赤ネイルデザイン

一度は憧れる…赤メインの華やかネイルをご紹介!

エスニックデザインなら夏らしさ抜群!

ブラウンなどのくすみ系の色でよく見かけるエスニック柄ですが、赤もとても素敵です。
赤とゴールドは相性も良く、華やかさもありながらクールさも兼ね備えた、個性派デザインですね。

ビジューでゴージャスに

鮮やかな赤のネイルに、大きめのビジューをあしらったゴージャスなデザイン。
部分的にホログラムを使うことで、アクセントが付いたおしゃれなデザインになります。

モード系好きににはツートンネイル

赤と黒のメリハリのあるツートンネイル。
反対色の赤と黒ですが、意外に相性がいいのでツートンネイルにはおすすめです。
モード系のファッションが多い方に。

レディに薔薇ネイル

赤のネイルといえば、やっぱり試してみたいのが薔薇のデザイン。
華やかさはもちろん、女性らしさ、大人っぽさなど、魅力の多いネイルデザインです。

赤マリメッコ風デザイン

今大人気の北欧デザインネイル。
やっぱり外せないのは、定番赤のマリメッコ柄です。
他の花柄に比べるとカジュアルなデザインで、女の子ウケも抜群!

定番人気の赤ネイル

赤いネイルって1度はしてみたいと思う、愛され続けている人気のネイルデザインの一つですよね。

出典:http://nail-college.com

赤ネイルは、女性なら誰もが1度は憧れるカラーではないでしょうか?
赤ネイルをするだけで、何だかワンランク上の大人の女性になれた気がするとの声も。

清楚な雰囲気の白ネイルデザイン

清楚なファッションにも合わせやすいのが、手元をすっきり見せてくれる白ネイルです。

シンプルだからこそ惹かれる白ネイル

白のワンカラーネイルに、ストーンをのせたシンプルなデザイン。
このシンプルさが、かえって指の綺麗さを際立てます!

ホログラムのフラワー白ネイル

白のフレンチネイルにホログラムで花をあしらった、とってもキュートなデザインです。
キラキラ光るホログラムと、清潔感たっぷりの白のフレンチネイルは好感度大!

ふんわり白のハートフレンチネイル

白の定番フレンチネイルも、ハートにすることで可愛さアップ!
ピンクより可愛くなりすぎないので、大人可愛いデザインがお好きな方にピッタリ。

素敵すぎる白のレースネイル

純白の美しさを最大に生かした、とても女性らしいデザイン。
繊細かつエレガントな印象で、ブライダルネイルとしてもおすすめのデザインです。

遊び心たっぷりの白猫ネイル

白猫がモチーフとなったフレンチネイル。
遊び心満載で「可愛い!」と言わずにはいられないデザインです。
指先でおしゃれをハズしてみるのもいいかもしれません。

もこもこ白フレンチ

雲をイメージさせる、もこもこフレンチも可愛くて人気のデザイン。
ふんわり柔らかな印象になるので、ガーリーなファッションと合わせたいですね!

変幻自在の白ネイル

白系カラーはあまりにも定番すぎる色だけど、上品・ピュア・かわいい・スタイリッシュ、どんなイメージのネイルにも変身出来る最高の色です。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

白ネイルはシンプルだからこそ、どんなデザインとも合わせやすいカラーです。

大人の赤白コンビネイルデザイン

欲張りなあなたには、赤と白のコンビネーションネイルがおすすめです。

どちらも魅力的で選べない!

赤ネイルと白ネイルのお手本にしたいネイルデザインをご紹介してきましたが、どちらも素敵で選ぶのが難しい!という方もいらっしゃったのではないかと思います。
オシャレで可愛いデザインをピックアップ!

パールが可愛い赤白ネイル

赤と白がバランス良く交互に塗られた指先に、アクセントをもたらすパールが上品でとても可愛いです。
華やかな赤はそのままに、シンプルな白の上にパーツを置くことで、メリハリのあるデザインになっていますね。

キュートな赤白リップネイル

赤と白を基調にした、リップがモチーフのネイルデザイン。
白をベースにすることで、赤いリップマークがとても引き立っていて可愛いですね!

十字架が印象的な赤白ネイル

大きな十字架をモチーフにした赤白ネイルデザインです。
シルバーのラインテープとゴールドのスタッズが、さらに華やかに魅せていますね!

くりぬきハートデザインネイル

ハートをたくさん描いた、可愛らしい赤白デザインネイルです。
くりぬきハートがおしゃれ心をくすぐりますね!
さらに、ストライプに渦巻きのデザインと、贅沢なアレンジです。

ラブリーなコンビネーションネイル

赤と白のコンビネーションは、バレンタインやクリスマスに活躍するラブリーなカラーです。コントラストもくっきりして、存在感のある指先になります!

出典:https://faura.jp

赤と白は、可愛らしいコンビネーションで様々なシーンで人気の色のようです。

定番はつまんない!赤と白の変形フレンチネイル

定番のフレンチネイルもシンプルで素敵ですが、フレンチって実は色んな形状があるんですよ。
おしゃれなあなたにおすすめしたいデザインネイルを、赤白カラーで厳選しました!

流れるような曲線ななめフレンチネイル

赤と白のななめフレンチネイル。
境目をシルバーのラメカラーでライン引きすれば、全体が引き締まった印象になってとってもおしゃれ!

赤ベースの白フレンチ&チェックデザインネイル

赤のワンカラーに、白でフレンチ&チェックのラインとドットを施せば、たちまちキュートに。
ブリオンで作ったリボンがポイントで、可愛さをさらにアップ!

赤と白のクロスフレンチネイル

フレンチはなめらかな曲線だけではありません!
クロスさせるだけでこんなにスタイリッシュな指先になれるんですよ。
ラメラインとさりげないスタッズがおしゃれですね。

人気のお花ネイルも赤白メインで!

お花ネイルはどの年齢層にも人気の女性らしいデザインです。
お花をフレンチのように配置して、一本のみネイビーが入っているのがおしゃれポイント!

赤白には王道のハートフレンチが似合う

人気不動のハートフレンチネイル!
ピンクももちろん可愛いですが、赤白コンビはとてもよく合うんですよ。

コロンとキュートな赤白丸フレンチネイル

よく見るフレンチとは間逆に曲線を描くのが、こちらの丸フレンチデザインです。
赤白だけでなく、ポイントでグレージュを入れているのがオシャレですね!

夏におすすめ!赤と白のネイルデザイン

熱い夏でもできる赤白のネイルデザインです。
フットネイルはサンダルと合わせて足元のおしゃれを楽しもう。

クリアストライプ&ボーダーで夏も赤ネイルを楽しむ!

赤一色だと、夏は暑そうと思われがちですが、クリアストライプ&ボーダーと白を組み合わせれば、一気に涼しげになりますね。

ボーダー柄の赤白ネイルデザイン

夏と言えば青のボーダーを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、赤と白のコンビも素敵ですよ!

涼しげ白のワンカラーフットネイルデザイン

フットネイルを爽やかな白にすると足元のおしゃれもキマりますね。
白は色んなサンダルに合わせやすくて良いですよ!

赤とターコイズでエスニックな夏ネイル

夏に赤のフットネイルって結構人気です。
ターコイズともよく合うので、エスニックなファッションにもぴったりですよ!

冬にぴったりの赤白ネイルアレンジ

冬に心まで温めてくれるような、おしゃれで可愛いデザインネイルのご紹介です。

雪の結晶で赤白の冬ネイルデザイン

寒い冬も、このネイルを見ているとぽかぽか暖かくなってきそうなデザインですね。
斜めのダブルフレンチにシルバーラメ、赤に雪の結晶で冬ネイルを楽しんでみませんか?

バレンタインにぴったり!もこもこニットデザインネイル

冬ネイルで人気のニットデザインも赤白で楽しめます。
こちらはベージュをポイントで合わせて、赤はワインレッドを使用することで、こなれ感を出していますね!

アーガイル柄で爪先までファッションを楽しむ!

ネイルにもファッションのアーガイル柄を合わせてみませんか?
赤だけのフレンチにアーガイルのカラーが際立って素敵ですね!

クリスマスを彩る赤白の冬ネイル

パーツでゴージャス感を出せば、クリスマスのような華やかデザインになりますね。
雪の結晶とチェック柄でさらにテンションアップして、クリスマスが待ち遠しくなるかも!

華やかに!赤白ラメラメネイルデザイン

ラメを際立たせた、赤と白それぞれのネイルデザインです。

赤ラメのグラデーションネイル

ネイルカラーだけでなく、赤いラメだけで爪先をゴージャスに彩ることができます。
落ち着いた赤グラデーションにリボンパーツで可愛さをプラス!

シンプルなのに煌めく!赤ラメフレンチネイル

シンプルなフレンチにしたいけど、キラキラも欲しい!
そんな方は、赤ラメフレンチにしてみませんか?
凝縮された赤ラメが、角度を変えるごとに輝いて素敵ですよ。

涼しげなラメ入り白グラデーション

真っ白にすると爪がかえって目立ちそう…。
そんな方には透明度の高いシアーホワイトがおすすめです。
細かなラメ入りをチョイスすれば、儚げなホワイトグラデーションの完成です。

ラメフレンチネイルに白でヒョウ柄アレンジ

こちらは一見シンプルなシルバーラメのフレンチに見えますが、よく見ると白でヒョウ柄が描かれています。
爪先もさりげないおしゃれに挑戦してみませんか?

誰でも簡単に出来るセルフネイルデザイン

近頃はセルフネイルを楽しむ女性も多いですね。セルフネイラーにおすすめしたい赤白ネイルアレンジのご紹介です。

ポンポン乗せるだけで可愛いドットネイル

赤と白の2色使いで、誰でも簡単におしゃれなアレンジネイルが楽しめます。
中でも特に簡単でおすすめなのが、ドットネイルです。
ネイルブラシでポンポン乗せるだけで完成するので、初心者さんにもピッタリ!

ハートのワンポイントでよりキュートに

デートなどにおすすめのセルフアレンジネイルが、このハートネイル。
ポイントにハートを描くだけで、大人っぽい赤ネイルもとってもキュートに変身します。

足元におすすめの赤フレンチ

赤をベタ塗りするのに抵抗がある方は、こんな風にフレンチ風にすると自然な仕上がりになります。
塗りたくない部分をマスキングテープなどで保護して、赤ネイルを塗るだけなのでとっても簡単!

赤と白のネイルで大人の魅力を引き出しましょう

単品使いでも、コンビネーションでもおしゃれにキマる赤と白のネイル。
大人の魅力たっぷりの赤白ネイルで、指先や足元を素敵に飾ってみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ