どんなベッドカバーを使ってる?!おしゃれなベッドカバー特集!

みんなはどんなベッドカバーを使ってる?おしゃれなベッドカバーと言っても無地から柄物まで色々な種類があります!ベッドカバーの色で運気もアップ出来る方法とは?良質な睡眠を求める方におすすめのおしゃれなベッドカバーの画像をご紹介します!

おしゃれな無地のベッドカバー

シンプルでおしゃれな無地のベッドカバーです。無地はどんな部屋にもマッチするので一つは持っておきたいですね。

無地でもレースなどがあるとよりおしゃれに見えますね。縁取ったレースがとてもおしゃれで可愛いベッドカバーです。

無地のシルクのベッドカバーです。光沢感がおしゃれで存在感がありますね。肌触りも良く、夏などに使用するのが最適です。

ガーゼ素材のおしゃれな無地のベッドカバーです。肌触りが良く、肌が弱い人や赤ちゃんも安心して眠れますね。

リネン素材のベッドカバーです。今おしゃれに敏感な女性に大人気の素材です。肌触りが良く洗濯してもすぐ乾くと高評価です。

おしゃれな柄物のベッドカバー

花柄がとてもおしゃれなベッドカバーです。淵がレースになっていて寝ているときも気分が上がりそうなカバーですね。

ヒョウ柄にピンクのレースがおしゃれなベッドカバーです。ヒョウ柄だけでは重くなりがちですが、ピンクのレースがあることでとても可愛らしい印象になりますね。

柄が上品でおしゃれなベッドカバーですね。エメラルドグリーンとレッドの縁取りがアクセントになっていてとてもおしゃれです。

まるで宇宙で寝ているよう?!宇宙の柄が目を引きおしゃれなベッドカバーです。人とはひと味違うベッドカバーをお探しの方におすすめです。

気分はまるでハワイにいるよう?!ハワイアンキルトのおしゃれなベッドカバーです。

ベッドカバーで運気アップ!

おしゃれなベッドカバーに大事な色選び!ベッドカバーで運気アップを目指してみよう!

風水において、色にはさまざまな意味があると言われています。色の意味を理解し、運気を上げることができれば、あなたの生活が少しずつ変わるかも?

出典:http://interiro.com

白のベッドカバー

白は無難な色でどんな部屋にもマッチするおしゃれな色ですよね!人間関係を良好に保ちたい又は改善したい人は白のベッドカバーを選ぶと良いと言われています。白は睡眠中に白紙に戻すと言うような効果があるようです。

黄色のベッドカバー

金運をアップしたい人は黄色のベッドカバーがいいでしょう。風水的に黄色は金運アップと言われていて、財布を黄色にするのも良いと言われている色です。シーツも枕も黄色に統一するととてもおしゃれに見えますね!

赤のベッドカバー

仕事運をアップしたい人は赤を選びましょう。大事な仕事を任された時や、大事な商談、決断の時に赤にすると良いと言われています。以外とコーディネートに難しそうな赤ですが、全てを赤にすることで統一感が出ておしゃれにみえますね。

青のベッドカバー

リラックスして寝たい方におすすめの青色のベッドカバーです。青は静を表す色と言われているため、なかなか寝付けない人や睡眠が浅い人におすすめです。青も色々な色があるので夏などの季節に青を使うと爽やかでおしゃれになりそうですね。

緑のベッドカバー

健康運をアップしてくれる緑。健康に不安な人は緑のベッドカバーがおすすめです。ちょっと暗い印象になりがちな緑ですが、カーテンやカーペットなどの色を落ち着いたアースカラーにまとめると統一感が出ておしゃれに演出出来ます。

ピンクのベッドカバー

恋愛運をアップさせてくれるピンク。夫婦仲を良くしたい人にもおすすめの色です。

みんなはどんなベッドカバーを使ってる?

オフホワイトの無地のベッドカバー
あんまりごちゃごちゃしたのは好きじゃないしおしゃれで無難だからです

出典:http://girlschannel.net

部屋を占める割合大きいので、うるさくならないよう、オフホワイトのシンプルなもの。
全面に刺繍ほどこしてあるので、ホワイトでもおしゃれです(о´∀`о)

出典:http://girlschannel.net

部屋の大部分を占めるのでカバーを変えるだけでおしゃれになりますね。
部屋のカラーに合わせシンプルなものです。

出典:http://girlschannel.net

洗い替えで4種類、違う色柄(シンプルな物も)を
用意してるから洗う度に気分が変わっていいですよー。

出典:http://girlschannel.net

落ち着いた色が良く眠れると聞いて、アイボリーからモカぐらいの色です。
フランフランの柄物もありますけどあくまでも落ち着いた感じのものです。
枕カバーから掛布団カバーまでセットがおしゃれです。

出典:http://girlschannel.net

夏は寒色系 冬は暖色系
素材はコットンです。 自分の気分が落ち着く物が1番よ〜 (=^x^=)

出典:http://girlschannel.net

リネンのカバーです。マメに洗いたいので、シンプルで丈夫なリネンに変えました。

出典:http://girlschannel.net

おしゃれなベッドカバーで良質な睡眠を!

布団カバーを選ぶ際には、
カーテンの色を意識すると全体のバランスが良くなりますよ。
どちらも寝室に占める面積割合の大きいものですから、
この2つがてんでバラバラだと部屋の印象もちぐはぐになってしまいます。
全体のトーンを揃えることで、心地よい眠りを誘ってくれるおしゃれな部屋になるでしょう。

出典:http://fusuiweb.com

どの画像を見てもみんなおしゃれなベッドカバーで憧れますよね!ベッドカバーを購入する際は自分の部屋がどのような雰囲気になりたいのかイメージを持って変えるといいですね。柄物のベッドカバーを使用したい場合はカーテンを無地にするなど全体的なバランスも考えて購入しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ