今のベッドで満足している?おしゃれなベッドとその選び方を紹介!

熟睡できるおしゃれなベッドで1度は寝てみたい!みんなはどんなベッドで寝ている?最近疲れが取れない...健康は睡眠からと言われていますがマットレス選びも大事なんです!今人気のマットレスと共におしゃれなベッドの画像を合わせて紹介します!

おしゃれな収納付きベッド

ベッドの下に収納があると助かりますよね!こちらのベッド収納はラック式になっているので小物などをおしゃれに収納して見せることが出来ます。

こちらのベッド収納は下に十分なスペースがあるので沢山の物を収納出来そうですね。収納ボックスも白に統一されていておしゃれです。

こちらのベッドは収納力抜群のベッドです。通常片側しか収納出来ないベッドが多いですが、こちらは全てのスペースに物を収納することが出来ます。部屋をスッキリさせたい方におすすめのおしゃれなベッドです。

引き出しタイプのベッドと違ってこちらは上げ下げタイプの収納付きベッドです。収納した物が見やすく取り出しやすそうですね。

こちらの真っ白なおしゃれなベッドはオーソドックスな片側収納出来るタイプになっています。

おしゃれな外国風ベッド

外国のベッドは高さがありボリューム感がおしゃれです。色々なタイプの枕を置くだけでおしゃれなベッドになりますね!

白を基調としたおしゃれなベッドです。ベッドシーツなどもこだわりたくなるベッドですね!

ヘッドボードがないタイプのベッドですがそこにクッションを飾るとすごくおしゃれに見えますね!

アジアンテイストのベッドです。天蓋がおしゃれを演出してくれています。

枕やクッションを沢山並べるとおしゃれな外国風のベッドに早変わり!

おしゃれな2段ベッド

下の人の邪魔にならず2階に上れるおしゃれな2段ベッドです。

収納が沢山できるおしゃれな2段ベッドです。白だと部屋も広く見えますね!

収納ラックがおしゃれに2段ベッドの目隠しになっています。

こちらの2段ベッドも通常の2段ベッドと形がちがっていておしゃれですね。収納ボックスも全て統一されていて部屋が広く見えます。

こちらの2段ベッドは部屋が狭いと悩んでいる方におすすめのベッドです。上にベッドを持って行くことで下に家具を設置することが出来ます。部屋もスッキリ見えておしゃれですね!

おしゃれな子供用ベッド

おしゃれな子供用ベッドです。下に収納スペースや勉強出来るスペースがあります。

滑り台付きのおしゃれな子供用ベッドです。下の収納スペースも目隠しになっていて物がきれいに片付きそうですね。

まるで海賊船のようなおしゃれな船の形をしたベッドですね!男の子はみんな喜びそうなベッドです!収納もちゃんと付いていて機能面もバッチリですね!

女の子なら1度は憧れる可愛らしいベッドですね!女の子の部屋なら場所を選ばずおしゃれに置けそうです。

ウッド調でデザインされた車の形をしたおしゃれなベッドです。家具もウッド調で揃えるととてもおしゃれに見えますね!

おすすめのマットレス

熟睡・健康睡眠をとるためには、寝具の三要素である掛け布団・枕・マットレスを十分吟味することが大事ですが、その中でも特に大事なのはマットレスです。マットレスは体圧を分散し、熟睡する上で重要な体圧の適正分布と、正しい寝姿勢の保持を助けます。

出典:http://www.outlet-kagu.com

IKEA

安さに定評のあるIKEAは、マットレスもお手頃なものもございます。さらには、種類も豊富なので、実際店頭でお試しのうえ選ばれることをオススメします。必ず、ピッタリなものが見つかることでしょう。

出典:http://iemo.jp

無印良品

ベッドのマットレスは、5つの種類があり、
好きな寝心地のマットレスが選択可能★

出典:http://iromama.com

ニトリ

値段の高いメーカーブランド品のニトリのマットと、
中国製の安い木製台を組み合わせて
予算調整するというのもアリかと思います。

出典:http://kusuo.oops.jp

シモンズ

ぐっすり眠れて、朝から元気に。質の高い眠りと目覚めをお届けする、シモンズのベッド。
秘密は、独自のテクノロジーで作り上げた「ポケットコイルマットレス」。
ひとつひとつのコイルが独立した“点”となって睡眠中の身体をしっかり支え、
正しい姿勢を保つから、翌朝の心地よさが違います。

出典:http://www.simmons.co.jp

シーリー

一流ホテルで数多く採用されているシーリー社製の米国特許コイルを使用。
荷重に応じて反発力が変化するポスチャーテックコイルで、体型・体重を問わず、最適な寝心地が得られます。

出典:https://www.nitori-net.jp

みんなが愛用しているベッドは?

我が家のはベッド下に収納つきです。
なかなか便利!

出典:http://girlschannel.net

無印の木でできてるやつ
なかなかいいですよ*\(^o^)/*

出典:http://girlschannel.net

無印の脚付きポケットコイルマットレスです。
シングルを2つ付けて広々と寝ています。

出典:http://girlschannel.net

狭い部屋なので折り畳みのベットです
そのまま日当たりのいいとこに持ってって干せるのも利点

出典:http://girlschannel.net

おしゃれなベッド選びはマットレス選びから!

ベッドの買い替えを考えている方はおしゃれなベッドフレームを選ぶのはもちろん、マットレス選びも慎重に行いましょう。店舗などで実際横になってマットレスを試せるので自分に合った固さを選ぶと良いでしょう。

TOPへ