さり気なく耳元のオシャレを楽しむ!様々なピアスを画像で紹介します

今や付けている方も珍しくないピアス。でも種類が多すぎてなかなかお気に入りのピアスに巡り合えないという方も多いのでは?そこで今回はいろんなピアスを種類別に画像をたっぷり使ってご紹介します。ぜひご紹介する画像を見てあなたのピアス選びの参考にしてくださいね!

耳や体にピアスをしている方必見!様々なピアスを画像でご紹介

ピアスはつけるものを変えるだけで気分も変わります。可愛いものからかっこいいもの、綺麗なものまでいろんな種類があって出来ることなら毎日でも付け替えたい!でもそんなことはなかなかできません。ならせめてお気に入りのピアス毎日つけたいですよね。

そこで今回はいろんなピアスを画像でご紹介します。手作りものものありますので、気に入ったものがあればぜひコレクションに加えてみてくださいね!

女性らしさアップ!可愛いピアスを画像でご紹介

まずご紹介するのは可愛いピアスから。きっとあなたの女性らしさをアップしてくれますよ!

桜ピアス

桜の花をイメージしたピアスです。画像からもふんわりした雰囲気が伝わりますよね。ローズクォーツで出来ているのでちょっとエレガントな気分で楽します。耳に付けると軽く揺れる感じも桜の花びらを想像させて可愛い!

5連パールピアス

シンプルなデザインながら耳につければ一気におしゃれにしてくれる5連パールピアスです。手作りでも作れるそうですよ!

スイングしずくピアス

こちらはクリアな色合いがとても美しいスイングピアスです。空の色を再現しているんですよ!

星のピアス

シンプルな星のピアスです。キャッチがパールで大人かわいいですよね!

フシグロセンノウのピアス

明るい色合いで付けるだけで元気になれそうな可愛い花のピアス!でもデザインがとてもおしゃれなので大人可愛いを演出できます。

手作りピアス

こちらはなんと折り紙とネイルで作ったピアスだそう!キューブ型でとてもかわいいですよね。

手編みのピアス

こちらはシルクの糸で編んだピアスだそうです。なんともあったかい感じのピアスですね!

白クマピアス

キュートな白クマピアスです。後ろではコットンパールが揺れ可愛いだけじゃなくとてもおしゃれなピアスです。

クールな耳元を演出してくれるカッコいいピアスを画像でご紹介!

次にご紹介するのはカッコいいピアス。シンプルなものや細かい装飾の物まであなたの耳をクールにしてくれます。

三角のピアス

三角のピアスがちょっぴり近未来的。シンプルでカッコいいピアスです。

クロスのピアス

シンプルだけどデザインはすごく細かく作られています。耳につけると軽く揺れるのもワンポイントになりそうですね!

六角形ピアス

ちょっと太いフレームの六角形ピアスです。ゴールドですがとてもシンプルなので派手すぎず、カッコいい耳元にしてくれます。

手錠ピアス

こちらはピアスはピアスでもボディピアス。ちょっと変わり種で他とは違うものをつけたい方にもおすすめです!

エスニックシルバーフープピアス

定番のリングピアスです。エスニックなデザインがかっこいいですよね!男女兼用で使えそうなデザインです!

ドラゴンピアス

こちらはドラゴンをかたどったピアスです。シルバーをいぶして影をつけたデザインがおしゃれですよね。小さいので派手すぎません!

シンプルパールピアス

モードな香りもするパールがついたピアスです。シンプルなデザインですが、インパクト抜群のピアスです。

メッシュピアス

こちらはメッシュピアスです。なかなか変わり種ですが、付ければクールな印象になること間違いありません。

面白デザインで注目を集めよう!変わり種ピアスを画像でご紹介

最後にご紹介するのは奇抜で面白いけど、思わずほしくなるそんなピアス達です。持っているだけで話題になること間違いなしです。

パックンフラワーピアス

マリオに出てくるパックンフラワーのピアス。なんともユニークでキュートですね!

ワンワンピアス

こちらもマリオから。ワンワンのピアスです。ゲームでタイミングを誤って、カブッとやられた経験がある人も多いのでは?

工具ピアス

こちらはボディピアスです。一番細いところをホールに通すようになっています。シルバーなデザインがユニークでもありカッコいいですよね!

道路標識ピアス

シンプルながらユニークなピアスです。車やバイクなどに乗る時につけていれば話のタネになるかも・・・!

スイッチピアス

こちらは何かのスイッチがピアスになったもの。押したら何かが動き出すかもしれませんね!

シャベル&ハンガーピアス

何でもこの組み合わせセットだそうです!2つずつ買ってハンガー同士、シャベル同士で耳に付けても面白いですね。

目玉焼きピアス

こちらは目玉焼きのピアス!とてもいい色に焼き上がっていますね。毎朝目玉焼きを食べている方、いかがですか?

アポロチョコピアス

可愛いアポロチョコのピアスです!スイーツピアスはおもしろ可愛いのが多いですね。

マトリョーシカピアス

コロっとした楕円形がすごく可愛いですね!付けていればインパクトも抜群です。

三つ編みピアス

カラフルな三つ編みがかわいいピアスです。でも耳につけるととても奇抜!まさに面白ピアスですね。

画像で紹介し尽くせないほど多種多様なピアス!

いかがでしたか?

今回紹介したピアスは、世の中に出回っているもののほんの一部。ぜひあなたもいろんなピアスを見て作ったり買ったりしてお気に入りのピアスを手に入れてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ