記事ID30693のサムネイル画像

笑顔がステキ過ぎるテレ朝アナウサー青山愛の画像まとめ!!

屈託のない笑顔がステキ過ぎる人気のアナウサー青山愛さん。ネットで見かける青山愛さんの画像をみている心が癒された気分になりますが、小動物系などよばれていることもあるようです。今回は人気の青山愛さんの画像を色々まとめてみました。

青山愛とは

最初に青山愛さんについて調べてみました。

青山愛の画像

出身地 日本 広島県
生年月日 1988年10月14日
血液型 A型
最終学歴 京都大学経済学部
勤務局 テレビ朝日
部署 編成制作局アナウンス部

テレビ朝日アナウンサー

出典:https://ja.wikipedia.org

関東ローカルパートにてアナウンサーとしてデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年3月31日からは、先輩アナウンサーで2代目の気象キャスターでもあった宇賀なつみの後任として、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任。

出典:https://ja.wikipedia.org

『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任した際、ずっとロングヘアだったという髪を心機一転のためバッサリと20センチも切りショートボブにした

出典:https://ja.wikipedia.org

青山愛の画像<ロングへア>

最近の青山愛さんの画像を見るとショートカットのものが多いようですが、以前はロングヘアの時期が長かったようです。青山愛さんのロングヘアの画像を探してみました。

青山愛のロングヘアの画像①

とてもステキなロングヘアで青山愛さんの魅力が引き立ちます。

青山愛のロングヘアの画像②

ゆるふわパーマがエレガントな青山愛さんの画像。

青山愛のロングヘアの画像③

髪を切る決意を固めた青山愛さんの画像。気合十分と言って所でしょうか。

最近では短目の髪のアレンジをしている青山愛さんですが個人的にはロングのラグジュアリーな感じが好みだったので、ばっさり切ってしまった髪の毛がすごく勿体なく思えます。

青山愛の画像 <ショートヘア>

『報道ステーション』のスポーツキャスターを務めることなった青山愛さんがこれまでのトレードマークと言えるロングヘアをバッサリ。青山愛さんのスポーツキャスター就任後の画像を集めました。

青山愛のショートカットの画像①

ロングのときから20cmも切ったそうでかなり雰囲気が変わりましたね。

青山愛のショートカットの画像②

ショートボブ風の青山愛さんの画像。
とてもスポーティーでばっちりスポーツキャスターと言う感じですね。

青山愛のショートカットの画像③

とてもスポーティーな青山愛さんの画像。

装いも新たにスポーツキャスターとして頑張る青山愛さん。
以前の雰囲気と違った魅力があります。

青山愛の画像<取材>

とても絵になる青山愛さんの画像の数々ですが、取材に出かけて違うロケーションで見る青山愛さんもアナウサーらしくてステキです。青山愛さんが取材している画像を集めてみました。

青山愛の取材中の画像①

日ハムの栗山監督の話を聞いている青山愛さん。
とても真剣そうなのにどこか可愛らしいのがポイント。

青山愛の取材中の画像②

カピパラの檻の中にも果敢に取材に行く青山愛さん。
なんとも癒される画像です。

青山愛の取材中の画像③

連日の取材でダウン気味のご様子の画像。
がんばり過ぎもほどほどに…。

青山愛の取材中の画像④

とてもおちゃめな青山愛さんの取材風景の画像。
笑顔がすごくステキです。

かなりの秀才である青山愛さんの小動物のような外見の可愛らしさのギャップが堪りません。

終わりに

今回は青山愛さんの画像を色々集めいてみました。

帰国子女で英検一級を持っている青山愛さんはどの画像を見ても知的で美人です。
流石キャスターだけあって青山愛さんの画像からは大人の魅力が伝わってきました。
最近の画像の多くはスポーツキャスター就任時にロングヘアをバッサリ切ったことで短めの画像が多いようですが長い髪の青山愛さんの画像もとてもステキでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ