記事ID27446のサムネイル画像

関根麻里が妊娠!相手と不仲?父の関根勤との仲は?関根勤の反応は?

関根麻里が妊娠しました。相手は韓国人の歌手Kです。関根麻里の父親は関根勤。娘の妊娠に大喜びの様子です。一方関根麻里がケガをしていたことからKとの不仲も噂されました。本当はどうなのでしょうか?妊娠をめぐるさまざまなエピソードをご紹介します。

才色兼備!関根麻里が妊娠。関根麻里のプロフィール

妊娠して年末に出産予定の関根麻里

生年月日 1984年10月22日
年齢 30歳
出身地 東京都港区
血液型 O型

2006年6月にデビューして、「王様のブランチ」、「もしもツアーズ」、「コサキンDEワァオ!」、「ZIP!」などのテレビ番組に出演している。父はタレントの関根勤。

出典:http://matome.naver.jp

明るい笑顔で人をひきつける関根麻里。お笑いのセンスも抜群です。

芸能活動を基本から勉強する意味を含め、アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学したその後の成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、2005年に優秀な成績で卒業した。

出典:https://ja.wikipedia.org

麻里さんはアメリカ、エマーソン大学を首席で卒業するほどですから
英語力に関してはネイティブと同等以上と見ていいと思います。

平均的なアメリカ人よりもきちんとした英語を話すんじゃないでしょうか?

さらにスペイン語も堪能らしいですよ!

まさに才色兼備!麻里さんは大手の英会話教材会社のアンケート
「英語が話せてカッコイイと思う女性有名人」
の第一位にランクインしているそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

大学を首席で卒業するほどの優秀な関根麻里。海外の大学を卒業するほどですから語学に堪能なのでしょう。

父親譲りのモノマネの他、「歌の最中に首が落下する宇多田ヒカル」など、独自に開発したネタはすでに高く評価されている
「仲の良い父娘」「理想の父娘」などの好感度調査でも上位にランクインしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

関根麻里さんといえば、父・関根勤さんの愛娘であり、親子が友達のように仲がいいと言われているほどで、持ち前の明るい性格が父親そっくりだ。

出典:http://entameflash.masa7342.com

頭脳明晰で明るい笑顔が素敵な関根麻里。Kと結婚して妊娠するまで父、関根勤の葛藤はなかったのでしょうか?

関根麻里の妊娠に大喜び。父は関根勤

関根麻里の妊娠に満面の笑顔の関根勤

生年月日 1953年8月21日(62歳)
出身地 東京都港区
血液型 A型
身長 168cm

大学在学中に、TBS『ぎんざNOW』の素人コメディアン道場に出場し5週勝ち抜き。初代チャンピオンとなり1974年12月からレギュラー出演。デビューがうさぎ年ということで、桂三枝師匠が「ラビット関根」と名付ける。テレビ朝日『欽ちゃんのどこまでやるの』にレギュラー出演時より本名での活動を始める。「カマキリ拳法」のネタで脚光を浴び人気が上昇、ドラマにも出演。小堺一機とのコンビ「コサキン」の「クロコとグレコ」コントでブレイク。その後自らが主催する舞台“カンコンキンシアター”を毎夏に公演。テレビバラエティ番組には欠かせないタレントとして活躍を続けている。

出典:http://www.weblio.jp

「やっと嫁にいってくれました。2人が仲良くしている様子を見るとこれまで一生懸命頑張ってきて良かったなと思います。」

出典:http://entameflash.masa7342.com

足かけ5年で実った麻里ちゃんの結婚について、関根勤さんも喜んでいるというがそこに至るまでには”ある条件”があったようだ。

それは、 『日本で生活すること』
『関根姓を名乗る事』

出典:http://entameflash.masa7342.com

結婚、妊娠にいたるまですんなりといったわけではないようです。結婚に際して関根麻里の父、関根勤から関根麻里に条件が出されたようです

関根麻里が妊娠!お相手の韓国人歌手Kのプロフィール

本名 カン・ユンソン
生年月日 1983年11月16日(31歳)
出身地 ソウル

日本在住の韓国人男性歌手。韓国・ソウル出身のJ-POP シンガーソングライター。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手のKも今回の関根麻里の妊娠に喜んでいるようです。

関根麻里が結婚。Kと不仲?妊娠は大丈夫?

タレント関根麻里(29)と韓国人歌手K(30)が24日、東京・赤坂の氷川神社で結婚式を挙げた。

 午前10時半すぎから白無垢(むく)の関根と紋付きはかま姿のKが、神主に導かれ本殿へ。親族、関係者など約30人が出席して、三三九度、記念撮影を行った

出典:http://www.nikkansports.com

日本に住んでほしいという父の願いからか、氷川神社で結婚式をあげた関根麻里。このときはまだ妊娠はしていなかったようです。

元々麻里さんが韓国やK-POPが好きだったみたいだ。

そして、2009年に彼女のラジオ番組にKが出演し、その後彼のライブに麻里ちゃんが足繁く通い、交際に発展したそうだ。

出典:http://entameflash.masa7342.com

3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)にて、右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演した。

出典:http://entameflash.masa7342.com

「2月24日の『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し、顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。何か事情があるのかも」

出典:http://entameflash.masa7342.com

フジテレビの収録中にけがをした関根麻里。妊娠していなくてよかったですね。

今Kは全然仕事が無く、関根のマネージャーみたいについて来る。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面も目撃されています。左手で関根の肩をつくような仕草もみられているし、DVの声も浮上した。

出典:http://entameflash.masa7342.com

一方でDVなどのうわさもあるのですが、関根麻里の妊娠は大丈夫なのでしょうか?

関根麻里が妊娠。関根勤が妊娠にうれしさ爆発!

タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定。「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

妊娠を発表した関根麻里。年末には出産予定だそうです。関根家のような楽しい家庭がつくれそうですね。

麻里の父親でタレントの関根勤(61)は「大変喜んでおります。麻里の時と同じような子育てをしようと思います」とコメントし、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

出典:http://www.oricon.co.jp

今回妊娠して無事産まれて女の子だったら関根勤はもう可愛くてたいへんなことになるでしょうね。

可愛らしい容姿、特に笑顔!
人当たりの良い性格
飛び級をして大学を首席で卒業する知性
お父さん譲りのお笑いセンス

という特徴をもった人物だと思っています。

出典:http://everyday-e-news.com

今回妊娠して産まれた赤ちゃんは関根麻里の優秀なDNAと関根勤のお笑いセンスのDNA両方兼ね備えたすばらしい才能の持ち主になりそうです。

関根麻里妊娠しても親子は仲良し

自ら座長を務めるカンコンキンシアターのオフィシャルブログでも、愛娘の妊娠を発表するほど。結婚後も、親子の仲良しぶりは変わりませんよ。いつも一緒にテレビを見たり、映画や食事にも行ったり、しょっちゅう一緒にいるようです

出典:http://www.asagei.com

関根麻里にメロメロの関根勤。オフィシャルブログで娘の妊娠を発表するほど今回の妊娠に大喜びです。妊娠しても関根麻里と関根勤はいつまでも仲良し親子です。

麻里さんとKさんには関根家に負けない
めちゃくちゃ明るい家庭を築いてほしいですね!

出典:http://everyday-e-news.com

明るい笑顔が素敵な関根麻里。妊娠おめでとうございます。妊娠しても出産しても明るい笑顔をふりまいて活躍してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ