記事ID26387のサムネイル画像

映画で共演後熱愛?沢尻エリカと窪塚洋介は本当に交際しているのか?

映画ヘルタースケルターで過激な濡れ場を演じた沢尻エリカと窪塚洋介。もともと友人関係で信頼もあったと言う二人は、お互いバツイチでともに噂される交際相手がいたはずが・・・映画で共演後、交際疑惑が舞い込んできた。沢尻エリカと窪塚洋介の交際疑惑を検証します。

女優の才能は天才級!沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカ

本名      澤尻 エリカ
生年月日   1986年4月8日
出生地   東京都
身長    161cm
職業      女優、歌手
活動期間   2001年 - 2009年
         2010年 -

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。

出典:https://ja.wikipedia.org

名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

父親はエドノコバン他、16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、9歳の時に失踪、中学3年の時に家に帰ってきたがその年癌で死去。母親は以前、地中海レストランを経営。
次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄は元俳優。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校6年生の時に芸能界デビュー[2]。初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

沢尻エリカさん、並はずれた容姿ですが、ハーフだったんですね!そしてもともと裕福な家庭育ちだとか。
そんな沢尻エリカさんですが、若くして、お父様とお兄様をなくされて、精神的にずいぶん苦労があったようです。

沢尻エリカさんの熱愛・結婚遍歴

アイドル時代の沢尻エリカさん

この頃の沢尻エリカさんは、透明感があって清楚!今のイメージとは全く違います。

【沢尻エリカさんの元彼】松田翔太さん

松田翔太さん

伝説の大俳優・松田優作さんの次男。母は松田美由紀さん。

2006年にフライデーされたことでも有名ですよね。
沢尻エリカさんとは同じ学校で仲がよかったそうです。

出典:http://laughy.jp

【沢尻エリカさんの元彼】山田孝之さん

山田孝之さん

歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。

この二人は同じ元は事務所で、2005年の終わりから翌年にかけて交際していたことがあるんだけど、その後、山田孝之に隠し子騒動が持ち上がったのをきっかけに破局している

出典:http://laughy.jp

【沢尻エリカさんの元夫】

高城剛さん

ライター、元映像作家、元広告プロデューサー。

二人が不仲になった理由は、2011年に高城さんが”共通の友人”がデマを吹き込んで沢尻さんとの仲を引き裂いたと激白したそうです。

出典:http://s-bellkochan.com

【沢尻エリカさんの現在の彼氏】

NAOKIさん

レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナー。

都内の一軒家で母・リラさんとA氏の3人で“婚前同居”をスタートした沢尻。しかし当時の彼女は主演作『ファーストクラス』続編の撮影で忙しく、A氏も東京郊外の仕事が急増。そのため、彼が家を出たという。だが、あれから約半年。2人は再び“元サヤ”に収まっていたのだ――。

出典:http://www.officiallyjd.com

それにしても、沢尻エリカさん、恋愛相手に共通点なさすぎですね~(笑)
沢尻エリカさんも以前メディアで一目ぼれは絶対しないですと公言されていました。
沢尻エリカさんは相手の魅力を感じとって恋愛するタイプなんでしょうね。

謎の多い個性派俳優・窪塚洋介のプロフィール

窪塚洋介

別名義 卍LINE ・空水
生年月日 1979年5月7日
出生地 神奈川県横須賀市
身長    177cm
血液型 O型
活動期間 1995年 -
配偶者 一般人(2003年 - 2012年)
著名な家族 窪塚俊介(弟)・RUEED(弟)

人兄弟の長男であり、二男の窪塚俊介も俳優。三男はRUEEDという名義でレゲエDJとして活躍している。

出典:https://ja.wikipedia.org

過去には過激な言動が話題になることも多かった。

出典:https://ja.wikipedia.org

一時休業中の、2004年6月6日の昼12時10分ごろ、神奈川県横須賀市の自宅マンション9階(高さ約26m)から転落した。その際、建物から約9m離れたフェンスに衝突したが地面が芝生だった為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷を負ったものの命に別状はなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

窪塚洋介さんは、兄弟で人から注目される職業なんですね。若い時の窪塚洋介さんは言動が注目されていましたね。俳優としても人間としても超個性的です。
また、転落事故も本当に謎が多く話題になりましたが、窪塚洋介さん、本当に無事でよかったです。

本当に沢尻エリカと交際中?窪塚洋介の恋愛・結婚遍歴

初期の頃の窪塚洋介さん

初期の頃は爽やかな好青年イメージだった窪塚洋介さん。
そんな窪塚洋介さんも、その後言動が注目を浴び、ワイドショーなどで叩かれる事もありました。
その辺は沢尻エリカさんに似ています。

【窪塚洋介の元妻】のんちゃん(一般人)

のんちゃん

窪塚洋介さんが約9年連れ添った元妻。

取材でわかったのですが、彼女は結婚する1年前まで風俗関係の仕事をしていたらしい。」(女性誌記者) このとき、窪塚は『昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいい』とコメント。男気のあるところを見せた。しかし、この一件以来、二人の仲に亀裂が生じたことは間違いなさそうなのだ・・・

出典:http://laughy.jp

【窪塚洋介さんの現在の彼女】PINKYさん

PINKYさん

この不思議な世界観・・・でも窪塚洋介さんとPINKYさんは息ぴったりです。

窪塚洋介さんの恋愛遍歴を見ても、自分に素直に、周りを気にしない生き方をする女性に魅力を感じるのでしょうか?そういえば、沢尻エリカさんもそうですね・・・?

窪塚洋介さん、元妻・現在の彼女と旅行?

窪塚洋介さんは元妻と息子だけでなく、現在の彼女も連れて旅行に行ったとか。
凡人には理解不能です・・・

彼女と元妻、そして思春期突入間近(まもなく12歳である)の息子がそろって旅行に出かけるという、新しい家族の“フォーメーション”を示した窪塚。彼らの様子にネットユーザーたちは衝撃を受け、「理解不能」「窪塚もPINKYものんちゃんもみんな頭おかしい」「イカれてる」といった、あらゆる否定コメントが殺到している。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

夫婦が離婚届けを出したその日は、PINKYの誕生日だった。そしてPINKYは離婚成立日にTwitterで「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」とつぶやいていたことから、不倫からの略奪愛だったと見られている。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

窪塚洋介さんって本当に感性が豊かで、ある意味偉人なんでしょうね(笑)
不倫略奪愛の新しい可能性?を世間に示してしまった悪い例なんでしょうか?
本当に息子さんは悪く思っていないのでしょうか・・・?

本題へ!それでも沢尻エリカと窪塚洋介の交際は本当なのか?

ヘルタースケルターの沢尻エリカさんと窪塚洋介さん

かなり過激で驚いた方も多いでしょう。
沢尻エリカさんの女優魂を見ました。

窪塚洋介さんの彼女はフェイク説

ヘルタースケルターの沢尻エリカさんと窪塚洋介さん②

もともと友人関係で、こんな演技できるなんて、沢尻エリカさんも窪塚洋介さんも役者として本気ですね。

「沢尻としては、窪塚とウワサになりたくなかったようです。そのため『別の女とつきあっていることにして』と窪塚に要求。それを聞きいれた窪塚は、以前から仲が良かったPINKYの彼氏に『お前の彼女とつきあっていることにさせてくれ』と依頼したといわれています。PINKYとしても、窪塚との交際で名が売れるのは悪い話ではなかった」(芸能記者)

出典:http://laughy.jp

「沢尻はエイベックスのサポートで復帰し、再スタートを切ったばかり。高城剛氏との離婚問題も解決していない。また沢尻を脱がせて儲けようと画策しているエイベックスとしても、彼女に勝手に動かれては困る」

出典:http://matome.naver.jp

真相は分かりませんが、ミステリアスな沢尻エリカさんと窪塚洋介さんは、このような噂が出てもありそうで、みんな信じてしまいます。
しかし、沢尻エリカさんと窪塚洋介さん自身が、こんな裏工作していたとしたら、芸能界って本当に怖い気がします。

要するに沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの才能がそう思わせた?

沢尻エリカさんと窪塚洋介さん。

こうして見ると、確かにお似合いのような気もします。

ヘルタースケルターでの演技は相当過激でしたので、やはり二人の役者としての才能が噂を引き起こした可能性はありますね。個人的には沢尻エリカさんと窪塚洋介さんはお似合いだとは思います。
真相までは分かりませんが、交際が事実でないのなら、交際の噂が出てしまうほどの演技だったと言う事なのでしょうか。もしそうなら、沢尻エリカさんと窪塚洋介さんは役者冥利につきますね。
沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの今後の活躍が楽しみです。

TOPへ