記事ID33854のサムネイル画像

【イケメンぞろい♪】上野樹里の歴代彼氏と気になる現在の彼氏は!?

女優として活躍する上野樹里さん。笑顔が素敵な上野樹里さんの歴代彼氏は、思わずため息が出てしまうほどのイケメン揃い!そんな過去のイケメン彼氏たちと、今現在の上野樹里さんの彼氏にまつわる噂を調べてみました!イケメン画像付きでどうぞ♪

現在の彼氏が気になる上野樹里のプロフィール

上野樹里
生年月日:1986年5月25日
出生地:兵庫県加古川市
血液型:A型

2001年、当時P&Gヘルスケアから発売されていた「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ、芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年、月9ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵を演じて脚光を浴び、第51回(2006年10月期)ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を、また、2007年度エランドール賞 新人賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年、木10ドラマ『ラスト・フレンズ』の岸本瑠可を演じて役の幅を広げ、第57回(2008年4月期)ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を、第12回「日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ・助演女優賞、また、2008年ギャラクシー賞 6月度月間賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

イケメンが放っておかない!上野樹里の噂の歴代彼氏たち♪

天然で知られる上野樹里さん。かと思えば、仕事に対してのストイックさは業界でも評判のようです!そんな天真爛漫な上野樹里さんはやはり共演者キラー!?過去に噂になったイケメン彼氏達(噂)をご紹介します!

上野樹里ウワサの彼氏① 松本潤

映画「陽だまりの彼女」で共演 松本潤

二人が撮影中に仲睦まじい様子だったという情報が流れ、熱愛か!?といううわさが広がったようですね。

出典:http://geinou9.com

噂だけで、彼氏だったわけではないようです。

上野樹里ウワサの彼氏② 妻夫木聡

映画「ジョゼと虎と魚たち」、ドラマ「オレンジデイズ」で共演 妻夫木聡

そして「ジョゼと虎と魚たち」で二人のラブシーンがあったため熱愛のうわさが流れたようですね。

出典:http://geinou9.com

上野樹里さんはこの頃役作りに必死だったということを語っているため、彼氏を作ってる暇はなかったのでは・・

上野樹里ウワサの彼氏③ 玉木宏

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演 玉木宏

彼氏!?ネットで一番騒がれているのは玉木宏さん。のだめでお互いがはまり役だったことが、噂をさらに加速させた?
玉木宏さんは上野樹里さんの彼氏だったのでしょうか?

撮影中も二人の世界にはることも多々あり、劇中で見せる二人の仲の良さ以上に、撮影の合間も二人で過ごす時間も長かったようです。

出典:http://laughy.jp

上野樹里ウワサの彼氏④ 向井理

大河ドラマ「江」で共演 向井理

パパになった向井理さんが上野樹里さんの彼氏だった時期もあった・・・?ガセネタっぽいですね。

上野樹里ウワサの彼氏⑤ 藤森慎吾

オリエンタルラジオ 藤森慎吾

2006年頃、2人は交際していたようです。当時は2人とも交際を否定していたのですが、

2011年、藤森さんと藤森さんのお母さんが『おしゃれイズム』に出演した際に、お母さんが藤森さんのマンションに行った時、上野さんが犬を連れてやってきた!
と暴露してしまったようです!(笑)

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

藤森さんのこの暴露に、もう彼氏なんか作らない!と男性不信になったという噂も・・・

上野樹里は現場で恋愛体質?

調べると、本当に共演者とのうわさが多い上野樹里さん。
本当に彼氏だったのか??と疑問が浮かぶ噂が多いですが、なぜこんなに彼氏だと噂が出回るの?恋愛体質なの?調べると、恋愛とは程遠いストイックな上野樹里さんの姿がありました。

誤解を招くほどストイック

脚本を読んでいるうちにその役に引き込まれるというか、役にひきずられるというか。

出典:http://www.cinematoday.jp

役にのめりこむと、私生活も役そのものになり切り替えがきかない。」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「役の上での魅力はすごく理解してるし、ホントに好きになる感じになるんですけど、プライベートでは携帯の番号を交換したりすることは全くない。だから作品が終わったら会う機会もないし」と意外な事実を告白。

出典:http://mdpr.jp

Aスタジオに出演した上野樹里さんは、共演者の松本潤さんを好きになってしまわないか?という質問にこう答えていました。

上野樹里の演技のうまさが視聴者からも絶賛!

この人本当に演技うまい 。
のだめと同性愛者の役やった時 、同一人物だって気づかなかった

出典:http://girlschannel.net

演技上手だし、好きだよ。上野樹里

出典:http://girlschannel.net

上野樹里喋ると独特の雰囲気だけど演技に入ると変わるから凄いよね

出典:http://girlschannel.net

上野樹里の気になる現在の彼氏は!?

上野樹里さんに現在付き合っている彼氏がいるという噂があります!しかもその彼氏と結婚間近!?真相は!?

上野樹里の現在の彼氏で結婚間近!?と噂される中村蒼。

もともと上野樹里の大ファンだったという中村蒼が、知人に紹介を頼んだことがはじまりで、その後は彼の猛アプローチにより交際へ発展したのだそうだ。

出典:http://gossip-ship.com

中村蒼もかなりのプレイボーイだったのだが、上野樹里と付き合い始めてからは人が変わったように女遊びをやめ、彼女に尽くしているという。

出典:http://gossip-ship.com

今では二人は同棲状態に入っており、結婚へ向けた準備を進めているそうだ。周囲の友人にもそのことは漏らしているそうで、周りも認める公認の仲にあるらしい。

これに関して両事務所が反対する様子もなく、結婚へ向けたハードルはかなり低いといえるだろう。

出典:http://gossip-ship.com

上野樹里と彼氏の結婚報道は近い!?

自然な魅力を持つ上野樹里さん素敵ですね!現在の彼氏と噂される中村蒼さんとは本当に結婚間近なのでしょうか?真相は当人たちにしか分からないところではありますが、お似合いなお2人ですね!ドラマや映画で共演するたび彼氏彼氏と騒がれるのは、きっと上野樹里さんが役作りの為、役に入り込むために仲良くなろうという配慮だったりすることもあるのだろうと思いました!そんなストイックな上野樹里さんは素敵な女優さんですよね!現在の彼氏?中村蒼さんとの結婚報道が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ