記事ID20614のサムネイル画像

綾野剛のファッションがおしゃれ!いや、ダサイ!どっちだ!?

綾野剛さんは俳優として活躍しています。そんな綾野剛さんのファッションが話題です。ファッションがおしゃれなのかダサイのかわからないのです。綾野剛さんのファッションを見てみましょう!ファンの方は特に気になるところだと思います!そんな綾野剛さんのファッション特集!

綾野剛のファッションが気になる!そんな綾野剛のプロフィール!

クールでミステリアス感溢れる俳優・綾野剛

生年月日:1982年1月26日(36歳)
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間:2003年

綾野剛は、岐阜県出身の日本の俳優。トライストーン・エンタテイメントに所属しています。

趣味は写真撮影・ギターで、特技は陸上競技なんだとか。

2000年3月、高校卒業と同時に地元である岐阜県から上京し、モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしました。

特技は陸上競技の綾野剛さんですが、中学・高校の頃、岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。800M公式最高記録である1分57秒71を出すなど、陸上競技に関してはかなりの能力があるみたいですね!

あのイケメンさで、陸上でかなり活躍していた綾野剛さんは学生時代かなりモテたことでしょう。

仮面ライダー555で恋の鞘当てを演じた村上幸平と親交が長く、雑誌『ユリイカ2012年9月臨時増刊号』では「素直に兄貴と呼べる人」と話した。

イケメン俳優 綾野剛のファッション(テレビ用)を見てみよう!

綾野剛ファッション(テレビ用)①

綾野剛さんのテレビ用のファッションはとてもおしゃれですね!
さすがです。

スタイリストさんが綾野剛さんのイメージに合うように選ばれた服なだけあって、お似合いですよね!

メガネという小物をうまく使っていて、綾野剛さんのかっこよさを引き立てています。

綾野剛ファッション(テレビ用)②

綾野剛さんのファッションは白も似合っていましたが、やはり綾野剛さんと言えば黒というイメージがありますね!とてもおしゃれなファッションです。

クールな大人な印象が強い綾野剛さんにぴったりな服装です。

綾野剛ファッション(テレビ用)③

綾野剛さんが着ているジャケットはドット柄でとてもかわいいです。
柄つきもかっこよく着こなす綾野剛さん。

ドット柄の洋服は女性が着るというイメージですが、うまく着こなしていますね!

綾野剛ファッション(テレビ用)④

やはり黒が多い綾野剛さん。
綾野剛さんはシンプルな服装からちょっぴり個性的な服まで着こなし、さすが人気俳優の一人ですよね!

綾野剛ファッション(テレビ用)⑤

トップスは黒のシンプルなもので、ボトムスは派手な柄のものを合わせたコーデ。

シューズもブラックで全身黒コーデを披露してくれました。

ボトムスに柄物を入れているので、重たすぎない印象になっていてグッド◎

綾野剛ファッション(テレビ用)⑥

黒のレザージャケットを羽織った綾野剛さん。

色気溢れる大人な雰囲気が出ていてかなりカッコ良いです♪

全身黒コーデ!?綾野剛のファッション(私服)がダサいと噂!?

黒のモード系ファッションが多めな綾野剛の私服

クールでどこかミステリアスな感じがする綾野剛さんは、モードファッションと相性抜群。

私服でも個性的なモードファッション系の洋服を着ることが多いのだとか!

綾野剛のファッション(私服)がダサいと噂!?

テレビ用のファッションがとても素敵だった綾野剛さん。
しかし、一部では私服がダサいと噂されています・・・

どうしてマスクみたいなのをつけているのでしょうか?
ファッションの一部だと思うのですが・・・

それでは、綾野剛さんの私服をご紹介していきます。

綾野剛ファッション(私服)①

これは派手!
綾野剛さんのイメージが崩れた瞬間です…

「黒」のファッションがお好きな綾野剛さん。全身黒でまとめています。
なぜ、このような黒のハットを被っているのでしょうか・・・

このファッションはおしゃれすぎると言った方がいいのでしょうか。個性的すぎてかえってダサく見えてしまっているのかもしれませんね。

綾野剛のファッション(私服)②

先ほどのファッションよりもかなりいいですね。
でもやはり綾野剛さんは黒がお好きなんですね!

また黒のハットを被っていますね。綾野剛さんのファッションのポイントなのでしょうか?

綾野剛のファッション(私服)③

珍しく黒の服を着ていない綾野剛さん。

こちらのファッションはシンプルですが、全然ダサくはないと思います。ホワイトのふちのメガネを着けていて、おしゃれです!

綾野剛のファッション(私服)④

服だけでなく、バッグやマスク、サングラスまでも黒で統一した私服。

シンプルですが、おしゃれに見えないですよね・・・

ファンにバレないように変装しているのかもしれませんが、返って目立ってしまいそうです。コーデにいろんな色を取り入れるとダサく見えると言いますが、一色でまとめすぎてもダサく見えてしまうのですね。

綾野剛のファッション(私服)⑤

マスタードカラーのトップスと、ノースリーブのベストの組み合わせ。とても個性的ですね!

一般人が着ていたら、周囲の目が気になってしまいそうです。

綾野剛のファッション(私服)⑥

いつものように全身黒コーデの綾野剛さん。

黒パンツに黒のシャツ、コートを合わせ、定番なシンプルスタイルですね。

綾野剛はテレビでのファッションはかっこいいが、私服だとダサイ!?

綾野剛さんのファッションはみなさんどう思っているのでしょうか?

やっぱり見る人によって、オシャレにもダサくも見えるということですね。

出典:http://hamumu-neo.net

全身真っ黒でもアイテムの使い方によってはオシャレに見えることもあるし、個人的には綾野剛さんの服は嫌いではないです。笑
ミステリアスな雰囲気が綾野剛さんにピッタリだと思います^^

出典:http://hamumu-neo.net

ネット上では「おしゃれなんだろうけど、理解ができない」などといった厳しめな意見もあれば、「オシャレ過ぎて、こんな男になりたい」といったような意見も。

出典:https://minacolor.com

綾野剛さんは黒がやはり好きなんですね。

あなたは綾野剛の私服をどう思う?

綾野剛さんは顔は完璧ですが、私服に関しては賛否両論です。

様々な意見が飛び交っているようですが、一般人にはなかなかマネできない私服である、という意見が多いようですね。

出典:https://minacolor.com

自分がイケメンかどうかより着たい服を着るという姿勢は評価したい

出典:http://michaelsan.livedoor.biz

綾野剛さんの私服のファッションは賛否両論でした。
おしゃれという方とダサイと言う方にわかれました。
しかし、芸能人で綾野剛さんだからこそ着こなせると思いました。

日によって、おしゃれな時もあるし、個性的だな〜という時もあったので、おしゃれ!ともダサいとも断定はできなさそうですね!

綾野剛御用達のファッションブランドとは

これであなたも綾野剛風ファッションスタイルが完成!?

とにかく黒がお好きな綾野剛

綾野剛さんは黒を中心としたモード系ファッションがお好きだということがわかりましたよね。

そんな綾野剛さんは実際どこで洋服を買っているのでしょうか。

綾野剛さんがよく着用している洋服のブランドをご紹介します!

綾野剛御用達ファッションブランド①DIET BUTCHER SLIM SKIN

まずはじめにご紹介する綾野剛さん御用達のファッションブランドは、DIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエットブッチャー スリムスキン)。

深民尚が立ち上げたドメスティックのファッションブランドで、モード感とストリート感の絶妙なミックス感が魅力。熱狂的なファンも多いそうです。

綾野剛御用達ファッションブランド② Y’s for men

綾野剛さん御用達ファッションブランドの2つめは、 Y’s for men(ワイズフォーメン)。

日本を代表するデザイナー山本耀司による、ヨウジヤマモトのラインの一つで、ワイドパンツやビッグコートなど、モード感あるデザインのアイテムを多く取り揃えています。

綾野剛御用達ファッションブランド③Rick Owens

綾野剛さん御用達ファッションブランド3つめは、Rick Owens(リックオウエンス)。

パリコレクションなどでもランウェイショーを連ねる、世界を代表するモードブランドの一つです。変形アイテムや大胆なハイカットのスニーカーなど、日本でもモードファンから熱い支持を持っています。

綾野剛のファッション特集!いかがでしたか?

綾野剛さんのテレビでのファッションはとてもおしゃれなのは間違いないです。
しかし、私服のファッションが賛否両論なんですね!あなたは綾野剛さんのファッションをどう思いますか?

イケメン俳優、綾野剛さんの今後の活躍、それからファッションについても注目していきたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ