記事ID38205のサムネイル画像

塩顔イケメン俳優・綾野剛のゆるカッコイイ黒系ファッション!

最近流行りの塩顔男子。その代表格の俳優の綾野剛さんですが、私服ファッションが奇抜!でもオシャレ!ということで話題になっています。私も調べてみましたがとても雰囲気のあるファッションでした!ファンの方は気になりますよね?では、綾野剛さんのファッションを紹介します!

綾野剛のプロフィール

あっさり塩顔の綾野剛さん

醤油顔よりもあっさりしている塩顔男子の綾野剛さん。キリッとした目元に整った鼻、セクシーな薄い唇がとてもカッコイイ綾野剛さんです!

綾野 剛

生年月日 1982年1月26日(33歳)
出生地 岐阜県

身長  180 cm
血液型 A型
職業     俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間 2003年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛出演ドラマ・カーネーション

背が高くてスタイルがいいのも綾野剛さんの魅力です!

2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で認知度を上げ、2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。
また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。800M公式最高記録1分57秒71。

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

仮面ライダー555で怪人役を演じた綾野剛さん

悪い役でデビューした綾野剛さん。キャップを被った綾野剛さんもカッコイイですね!黒系ファッションが良くお似合いです!

数々のドラマで実績を残してきた綾野剛さんは現在、コウノドリというドラマで単独初主演で産婦人科医とピアニストの役を演じています。

綾野剛のファッション~衣装編~

綾野剛sなんはモデル出身でもあるのでファッションセンスはかなりいいと思います。
私服ファッションが素人には刺激的なのでまずは衣装からご紹介します。
私服ファッションとの違いをお楽しみください!

オフホワイトでまとめたファッション。

丸メガネで知的さをプラスしています。綾野剛さんっぽくゆるめなファッションです。

ド派手ジャケットも難なく着こなす綾野剛さん

私服ではなかなか着ることがないであろうこのファッション。1歩間違うとオネエのようなファッションですが、胸元が大きく開いたTシャツで男らしいセクシーさが出たファッションになっています。

真っ赤なファッションも着こなせる綾野剛さん

膝上のパンツでリゾートっぽいファッションですがジャケットがプラスされることで都会らしさが加わった程よい抜け感のあるファッションです。さすがモデル出身の綾野剛さん。ポージングが服の良さを活かしています。

某大学イベントでの綾野剛の全身ゆっるゆるファッション

なんか、ゆるすぎません(笑)?ジャケットが無かったらパジャマですよ(笑)
パンツか靴を変えたくなるファッションです。

キレイ目ファッション

全身細身のものでコーディネートすると綾野剛sなんおスタイルの良さが際立ちますね!さすがモデルさん!

綾野剛の私服ファッションは真っ黒!

マスクまで黒い綾野剛さんの私服!

少し光沢のあるジャケットとパンツはセットアップだと思います。ジャケットとチェーンネックレスの光沢感が合っていてオシャレなファッションですね。

外国人の手助けをする綾野剛さん

一瞬、海外の大道芸人かと思いました。足に何かつけて歩いているのかと思うくらい足が長くてスタイル抜群な綾野剛さん。またまた黒のゆるゆるファッションです。ハットが好きなのでしょうか!?

やっぱりハット好き?な綾野剛さん

ムーミンのスナフキンのようなファッションですね!これを私服で着こなす綾野剛さんスゴイです…

やっぱり黒い綾野剛さん

ライダースにフードが付いたジャケット。フードを被って黒いマスクで怪しさ満点のファッションです。私服が有名になってきている綾野剛さん。これじゃ逆に綾野剛さんだとバレバレですね!

恋人だと噂されていた戸田恵梨香さんの実家へ向かう綾野剛さんら

バッチリ撮られてますね。

彼女の両親へ会いに行くときも全身黒ファッションの綾野剛さん

戸田恵梨香さんが逆に全身真っ白なファッションでキメているのが面白いです。

綾野剛愛用ファッションブランド

DIET BUTCHER SLIM SKIN

DIET BUTCHER SLIM SKIN 2011-2012AW collection

モード系とストリート系が上手く合わさっているファッションで綾野剛さんぽいですね!

Y’s for men

日本を代表するデザイナー山本耀司による、ヨウジヤマモトのラインの一つ

出典:http://b-o-y.me

山本耀司のコレクション

ブッグコートとワイドパンツが特徴的なファッションブランドですね!

Rick Owens

パリコレクションなどでもランウェイショーを連ねる、世界を代表するモードブランドの一つ。変形アイテムや大胆なハイカットのスニーカーなど、日本でもモードファンから熱い支持を持つ。

出典:http://b-o-y.me

ブーツの形が特徴あるデザインのブランド

確かに綾野剛さんもこのブランドのブーツを履いていそうです!

綾野剛のファッション・まとめ

東京ガールズコレクションに出演した綾野剛さん

黄色い悲鳴が聞こえてきそうです。

いかがでしたか?
綾野剛さんのファッションはさすがモデル出身だけあって洋服には強いこだわりがあるようでした。
コレクションに出てきそうなファッションをそのまま私服で着こなせる綾野剛さんのセンスの良さに、これからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ