記事ID18941のサムネイル画像

【画像あり】米倉涼子の身長とは!?スタイルが抜群すぎる!

女優で元モデルの米倉涼子さん。小顔で手足も長く、その抜群のスタイルで引っ張りだこですが、公式身長168㎝よりも、実際はもっと高いのでは?と話題になっています!そこで、米倉涼子さんの画像やエピソードから、身長を検証します!米倉涼子さんの高身長の真相がみれるかも!

スタイル抜群!米倉涼子さんのプロフィール!

米倉涼子
生年月日:1975年8月1日(39歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優(元ファッションモデル)
デビュー:1992年
趣味:映画、舞台鑑賞
所属:オスカープロモーション

1992年:第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。
1993年:モデルとしてデビュー(CanCan専属)、キャンペーンガール、CMなど、トップモデルとして活躍。
1999年:『女優宣言』を発表。以後は女優として活動。
2006年:『黒革の手帖』の舞台版で念願の舞台公演。第14回橋田賞を『黒革の手帖』『ハルとナツ』の演技により受賞。
2008年:『CHICAGO』の日本版でミュージカルに』初挑戦。
2012年:『CHICAGO』でブロードウェイで主演デビューする。
2014年:ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞。2歳年下の一般人男性と入籍。

米倉涼子さんの身長は170㎝越え?!

交渉人の時の米倉涼子さんです。抜群のスタイル!
美脚にヒールでまた身長が高くみえます!
ミニのワンピースが身長と美脚が際立たせていて大人の女の雰囲気ですね!

始球式での一枚。米倉涼子さんのお茶目な一面がみれますね!
美脚を高く上げて高身長をいかした投球です。ラフな格好でもカッコイイです!

『35歳の高校生』の時の画像です。米倉涼子さんはなんでも着こなせるんですね!
当時37歳だそう!身長が高いと制服もきまります!

真っ赤なロングドレスが素敵です!高身長ならではの着こなしですね。
スリットから見える美脚が大胆で、いつもよりも大人っぽい米倉涼子さんです!

自身の身長について米倉涼子さんは?

高身長、美脚の持ち主である米倉涼子さんですが、意外とコンプレックスは多いようです!
一見、コンプレックスなんて想像できませんが...その以外な悩みとは何でしょう?

実は、私は「自信」という言葉とは無縁な人間。評価をいただくほどに、ご期待に応えられる自分かどうか、怖くなります。

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

本人曰く“全身コンプレックスの塊”で「かろうじて好きなのは、肩幅があることと、腕の長さ」と話す。

出典:http://mdpr.jp

正直、脚にコンプレックスがあった。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

米倉涼子さんの身長エピソード!

米倉涼子さんの高身長で共演NGな俳優さん?!

米倉さんと言えば、共演NGの俳優がいることで有名ですが、その中でも有名と言われているのが、SMAPの木村拓哉さんです。

出典:http://world0304.com

米倉はスタイル抜群だが、170センチ近い長身のため『キムタクとは共演できない』

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「木村拓哉の実際の身長は170センチを切るくらい。
絶対に176センチはありません。」

出典:http://trendnews007.info

現在米倉涼子さんと木村拓哉さんの身長が同じくらいなのではないかという噂が立っているようです。

出典:http://break-b.com

抜群なスタイルで日本国外でも活躍!

抜群なプロポーションで

ハリウッドデビューも

もしかすると今後ありえそうですね~。

出典:http://alice36.com

マックスマーラ:日本初のファッションショー開催 米倉涼子、ハリウッド女優ら来場

出典:http://mainichikirei.jp

米倉さんの女優としての実力は、もはや世界レベルですね!

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

長身で女性さえも魅了!

・「米倉涼子。小顔で手足が長くて美脚で、胸もあってメリハリバディだから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「米倉涼子。長身で完璧なスタイル、特にきれいな足にはあこがれます」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「米倉涼子。実年齢にしては、スタイルもいいし、バランスのよい体型だと思うから」(30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

ヘルシーな魅力で、同性をもノックアウトしてしまうのが米倉涼子さん。スラッとした長身に長い手足。完璧なモデル体型には、思わず惚れ惚れしてしまいます!

出典:http://woman.mynavi.jp

女性が選ぶ「理想の体型の女性芸能人」1位は、米倉涼子さん。38歳とアラフォーながら、すらりとした長身にスレンダーな体型は納得のランキングです。

出典:http://bg-mania.jp

その長身のため色々な影響がでているようですね!
同性の方からの支持も多く、幅広い方に人気がある米倉涼子さんも、俳優さんとの身長差を考慮すると難しい所があるみたいですね。活躍の場が広いので色々な大変そうです。そのためか、『公式身長を低くしているのかな?!』とどうしても思ってしまいます!
米倉涼子さんの本当の身長はいったい何㎝なのでしょう?

米倉涼子さんの身長に対しての世間の反応

米倉さんは女優始めた頃は「ただでかいだけ」って大物から言われちゃってたけど巻き返したよね。

出典:http://girlschannel.net

もう少し身長が
高いイメージですが
かなり顔が小さい方なのだと
予想されます。

出典:http://trend-new-new.biz

スタイルいいからもっとあるよーに みえるんですけどね笑笑笑

出典:http://lineq.jp

おまけ!米倉涼子さんの魅力は身長だけじゃない!美脚の魅力!

米倉涼子さんといえば、身長と...やっぱり美脚ですね!
細すぎずバランスがとれていて、とてもキレイですね。
高身長でこの美脚は羨ましい限りです!でも、ご本人はむくみやすいと言っているので、やはり努力されているんですね!身長があってこその美脚です!

30代女性タレントの美脚クイーントップ3が発表になりました。

1位 米倉良子(37)
2位 観月ありさ(36)
3位 吉瀬美智子(38

出典:http://nonnsutoppu.wikitoha.com

そして、脚の長さは
76cmだそうです

出典:http://trend-new-new.biz

ダンスもしていたせいか、引き締まった足をしています。スラッと長くてうらやましい限りです!!!

出典:http://topicks.jp

米倉涼子さんのスタイルがここまで神格化されるのはモデルさんにありがちな「病的に痩せている」ような不健康さが全くないことです。あまりガリガリに痩せすぎていては洋服をお洒落に着こなせてもあのような色気やオーラが出ません。
では米倉涼子さんのスタイルの秘密は何でしょうか。それは筋肉です。

出典:http://topicks.jp

米倉涼子さんの実際の身長は?

米倉涼子さんの身長について、画像とエピソードを参考に検証してきました!
公式身長は168㎝、でももっと高く見えますよね!その秘密は小顔と美脚にあるのかもしれません!でも170㎝はありそうですけどね...!
でも、米倉涼子さんはハイヒールを履くことが多いようなので、それで、また身長が高く見えるようです!ハイヒールといえば米倉涼子さんを思い浮かべるくらいです!
これからも、その抜群のスタイルと高身長を生かして多面で活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ