記事ID36751のサムネイル画像

米倉涼子の身長は何センチ?脚が長すぎて競演NG俳優がいるって本当?

ドラマや舞台で大活躍中の米倉涼子さん。抜群のスタイルを維持し、バレエで鍛えた美脚の持ち主の米倉涼子さんの身長はいったい何センチくらいあるのでしょうか!そんな米倉涼子さんの身長が高すぎて競演NG俳優がいるって本当!?身長に関するエピソードを交えて検証してみます!

スタイルの良さは芸能界トップレベル!高身長な米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子
生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優でファッションモデル

1992年 第6回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞
1993年~1999年キャンペーンガール・CM・ファッション誌専属など、トップモデルとして活躍
1999年女優業を開始
2004年女性誌『an・an』表紙などでセミヌード公開
2006年第14回橋田賞受賞
2012年第37回菊田一夫演劇賞演劇賞受賞
2013年第29回浅草芸能大賞奨励賞受賞・第21回橋田賞受賞
2014年 ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞

米倉涼子さんの身長はどのくらい?

米倉涼子さんは、誰もが羨ましくなるほどスタイル抜群ですね。CanCamでも高い身長を生かして大活躍しでした。実際に米倉涼子さんの身長は何センチくらいあるのでしょうか。身長について検証していきましょう!

米倉涼子さんのプロフィールで公式発表されている身長は168センチだそうです。手足がとても長くて、実際にはもっと身長が高く見えますね。ハイヒールをはくと身長がさらに高く見えますね!

フェラガモのドレスをまとった米倉涼子さん。ロングドレスをそつなく着こなしてしまうのは、高身長だからこそですね!

今では見られない米倉涼子さんの水着姿!今よりもふっくらしていますが、身長が高くてとてもセクシーです。

米倉涼子さんは自身の身長や体型に対してどう思っている?

超がつくほどスタイル抜群の米倉涼子さん。そんな米倉涼子さんは自身の身長や体型をどう思っているのでしょうか?悩みなんてあるの??

クラッシックバレエを習っていたため柔軟には自信があるが運動は苦手で特に水泳と球技はめっぽう弱い。また太りやすい体質であり運動しないとすぐに太ってしまう。

出典:http://saisin-news.com

本人曰く“全身コンプレックスの塊”で「かろうじて好きなのは、肩幅があることと、腕の長さ」

出典:http://mdpr.jp

米倉涼子さんの高身長に関するエピソードが話題!

身長が高すぎて競演NG俳優がいるって本当!?

米倉涼子はスタイル抜群だが、170センチ近い身長のため『キムタクとは共演できない』・・・。

米倉涼子さん、始球式でハプニング!!

2013年4月13日の巨人対ヤクルトの東京ドームでの始球式に登場した米倉涼子さん。
黒い半そでシャツに短パン姿でしたが、その姿から黒いパンツが見えていると話題になっているのです。

ハリウッド女優と並んでも堂々とした姿はさすが米倉涼子さん

米倉涼子さんとハリウッド女優のニコール・キッドマン。映画『オーストラリア』ジャパンプレミア試写会でのひとコマ。さすがどちらも高身長で美しいですね!ニコール・キッドマンの身長も気になります。

米倉涼子さんの身長に対して世間の反応は?

米倉涼子さんは身長169センチで股下76センチで自ら脚が短いのを認めてます。女性で長身でも脚が短い人は短いです。

出典:http://mikle.jp

米倉涼子さんは、身長168センチと、女性ではかなり高いですが、旦那様は更に身長のある方なので、2人並んで歩いていたらかなり目立つし、絵になりますよね。

出典:http://talkmaterial.blog.so-net.ne.jp

恐ろしくスタイルが良すぎますね!5歳から15年間クラッシクバレーもしていたそうなので、姿勢もとてもいいですよね。

出典:http://nowtrend.hatenablog.com

高身長でスレンダーな米倉涼子さんの美しさの秘訣とは!

米倉涼子さんは年を重ねるごとに美しさが増していますね!高身長なので、どんな衣装やドレスも着こなしてしまうのでしょう!そんな、何事にもストイックで完璧を目指す米倉涼子さんの美しさの秘訣とは?

自分自身では、脚はきれいだとは思っていないんですよ。
でも、コンプレックスを隠し出すと止まらなくなるので、気に入っていない部分をあえて出すようにしているんです。そうすれば、その部分は必然的に意識するし、もっときれいにしようという気持ちも芽生えますよね。身体の一部分を出して、ボディを意識するような装いにしていますね

出典:http://ebizo-ichikawa.com

身長やスタイルも気になるが、今後の米倉涼子さんの離婚問題にも注目!

以上、米倉涼子さんの身長やスタイルについて調べてみました!168センチの高身長を生かして、これからもドラマや舞台、モデルとして活躍して欲しいですね。
また、今後の離婚問題の進展にも注目です。笑顔がとっても素敵な米倉涼子さんには、いつも笑顔で輝いていて欲しいですね!「ホットペッパー」のようにあつあつな結婚生活が続くよう、応援したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ