記事ID17494のサムネイル画像

俳優、市原隼人さんの身長が怪しい?サバを読んでいるって本当なの?

俳優の市原隼人さんの身長について、世間では可笑しいという声が聞こえてきました。それってどいう意味なのでしょう。俳優なので身長は大きい方が良いにこしたことはないのですが、大き目に表示しているという噂です。市原隼人さんの身長について調べてみました。市原隼人さんの身長とは!

市原隼人の身長が怪しい?市原隼人さんプロフィール

誕生日    1987年2月6日
星座      みずがめ座
出身地     神奈川
血液型     A型
身長      171cm
デビュー年  2001年
デビュー作品    「リリイ・シュシュのすべて 」(映画)
趣味      ドライブ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
2008年 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (映画)
2009年 ROOKIES-卒業- (映画)
2010年 ボックス! (映画)
2011年 DOG×POLICE 純白の絆 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

舞台
最後のサムライ
カーディガン
テレビ
「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~
カラマーゾフの兄弟
ROOKIES

出典:http://talent.yahoo.co.jp

市原隼人さんの身長が怪しい?デビューとは

市原隼人さんの身長がとても怪しい!
そんな市原隼人さんは、子供時代から、この世界でお仕事されていたのですね。最近の俳優さんだとばかり思っていました。

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。
最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人さんの身長が怪しい?
「ヤンキー母校に帰る」では、かなりインパクトのある
不良役を演じた市原隼人さんでした。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。
2003年、竹野内豊主演の『ヤンキー母校に帰る』にて
物語の最重要生徒を演じる。
2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

身長を比較してみましょう!市原隼人さんのデビュー作

市原隼人デビュー映画「リリィ・シュシュのすべて」

市原隼人さんの身長が怪しい?
2001年の作品で、市原隼人さんはまだ14歳の中学2年生。実年齢でこの作品の主人公を演じました。今では全く違うキャラでのデビュー作でした。内容とは?

あらすじ

中学2年生の雄一(市原隼人)は、学校で星野修介(忍成修吾)らにいじめられている。
母(阿部知代)は再婚相手とその連れ子に気を遣っており家の中でも居場所がない。
そんな彼の心の拠り所は、自らが主宰するカリスマ歌手リリイ・シュシュの
ファンサイトだった。サイトの中だけは本音が言える。その中でひとりの
リリイ・ファン“青猫”と心を通わせていく。しかし、星野のいじめはエスカレートしていき・・・。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

話は、もう全然救いのない、やるせないもの。
今(といっても7年前ですが)の学校、教師ってあんななんでしょうか?

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

市原隼人さんの身長!比べてみるとこの舞台挨拶上での身長は、当時中学生だった市原隼人さんですし、成長期の真っ最中って状況です。隣にいるヒロインの女優さんに比べると小さく見えます。女性の場合ヒールも履くので分かりませんが・・・寺島しのぶさんが162㎝なので、150㎝代かもしれません。

身長はどうなのか?市原隼人さんの活躍ぶり

市原隼人さんの身長が怪しい?
それでは、市原隼人さんの最近の活躍ぶりはどんなものなのでしょうか?身長も比較しながら見ていきましょう。

市原隼人さんの身長が怪しい?
この映画では、何度も命の危険にさらされながらも生き抜き、
不死身だとうわさされるヤクザ神浦玄洋の舎弟という役です。
そんな市原隼人さんの身長は?

市原隼人さんと比較してみるとこの俳優さんと同じ位になりますね・・・
調べてみるとこの俳優さん160㎝くらいだとのことです。

最近結婚した身長が怪しい市原隼人さん

最近、結婚された市原隼人さんの奥様、向山志穂さん。
身長が163㎝なのですが比較してみると

ほぼ、変わらなくないですか?市原隼人さんは下向き加減にしておられますが、やっぱり市原隼人さん、160㎝代の身長ではないのでしょうか?

市原隼人さんの他の有名人との身長比較!では

身長の疑惑がますます膨らむ、市原隼人さん。
最近は、ボクシングもされるようで、こちらも気になる所ですが、まずは、身長の比較を続けていきたいとおもいます。ドラマや舞台で一緒に共演された方との比較では・・・

市原隼人さんの他の有名人との身長比較の成宮寛貴さん。
時代劇での初共演でしょうか?市原隼人さんのかつら姿も
中々でした。

成宮寛貴さんの公称身長は172cmとなっております。
実際はもう少し低いかもしれません。
成宮寛貴さんと市原隼人さんを比べてみてどうでしょうか?
市原隼人さんの方がだいぶ背が低く見えますね。

出典:http://shintyo.seesaa.net

市原隼人さんの他の有名人との身長比較の佐藤隆太さん。
ルーキーズ時代は一番長身で目立った俳優さん。
市原隼人さんの不良っぷりもカッコよかったですね!

市原隼人さんの隣には川藤先生こと、佐藤隆太さんがいらっしゃいますね。
佐藤隆太さんの公称身長は179cmとなっております。
市原隼人さんと比較してどうでしょうか。
身長差8cmよりはもう少しありそうに見えますね。
いかがでしょう。カメラのアングルの問題があるのかもしれませんが。

出典:http://shintyo.seesaa.net

しかしながら、ルーキーズでもご存知のとおり、市原隼人さんの
演技力や存在感は物凄いので、全く問題になっていないように思えます。

出典:http://shintyo.seesaa.net

市原隼人さんの他の有名人との身長比較は、亀田3兄弟
皆さん下向き加減で比較しにくいのですが・・・

こちらの写真は、市原隼人さんと亀田3兄弟が一緒の画像になります。
最近ボクシングを始められた市原隼人さんとの絡みでしょう・・・
亀田興毅選手は身長166㎝。亀田和毅選手の身長は171㎝だそうです。
亀田興毅選手よりはかなり大きく見える身長ですが、、、170㎝位かもしません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ