記事ID42755のサムネイル画像

人気俳優 市原隼人 実はサバ読んでる?? 実際の身長とは

若手俳優の中で「熱い男」と言ったら市原隼人さん。そんな男らしい市原隼人さんは今では一児のパパです。ただ市原隼人の謎と言ったら身長である。プロフィールの身長のところには171㎝と書いてありますが身長をサバ読んでるのではないかと話題になってるので検証してみました。

熱血俳優 市原隼人のプロフィール

誕生日:1987年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171㎝
デビュー年:2001年
デビュー作品:リリイ・シュシュのすべて
趣味:ドライブ
特技:水泳 体操

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。

代表作品:ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2008年)
       ROOKIES-卒業-(2009年)
       ボックス!(2010年)
       DOG×POLICE 純白の絆(2011年)

テレビドラマ:ヤンキー母校に帰る(2003年)
         WATER BOYS2(2004年)
         あいくるしい(2005年)
         ROOKIES(2008年)
         猿ロック(2009年)
                     など

市原隼人 身長は171㎝??

市原隼人と言ったら夏のシリーズ作品 ウォーターボーイズです!!
このドラマで人気になったといってもいいくらい
水着姿が印象的です。
当時17歳 身長も低く幼く感じますね。

2012年 陽だまりの樹の完成試写会にて
成宮寛貴さんと並んでの写真
さわやか俳優と熱血俳優の2ショット
二人とも素敵です!

やはり成宮寛貴さんの方が身長が大きいのがわかりますが
思ったより差がない・・・。
プロフィールでは
成宮寛貴さんの身長172㎝
市原隼人さんは身長171㎝
靴の厚みもあると考えると身長差はこんなものでしょう。

本当に171㎝なのかな?

市原隼人と亀田興毅は互いを尊敬している関係だそうです。

亀田兄弟との写真を見ると
4人ともほとんど同じ身長。
手前にいる亀田興毅の身長は165.9㎝
171㎝ある市原隼人さんとの差はさほど感じない。
立っている場所や姿勢もあるので
なんともいえないですが
少し小さく見えます。

身長が低くてもお洒落でかっこいい芸能人として
有名の市原隼人さん!!
ワイルド系のファッションを着こなしていてとても素敵です。

市原隼人 決して語らない 身長の謎について

実際の市原隼人の身長は
明らかになっていません。
ネットで検索すると身長について
様々な意見が出てきています。
皆の疑いを晴らすためにも
自身のブログで身長について真実を述べればいいのに・・・・

HN
市原隼人
HNの由来
ハヤブサの様にって
性別
男☆
誕生日
Ⅰ987/02/06
血液型
a型☆
生まれたところ
神奈川県
職業
俳優↑
似ている芸能人
市原隼人
身長
Ⅰ72㎝

出典:http://pr.cgiboy.com

市原隼人のアメーバブログのアカウントを発見した。
しかし、驚くことに
身長のところが172㎝となっていました。
ウィキペディアで記載されている身長と違う。
それに
このアメーバのアカウントが実際に市原隼人のものなのか
身長が本当なのか。
謎だらけです。

プロフィール
ニックネーム:市原隼人性別:男性誕生日:昭和62年2月6日血液型:A型出身地:神奈川県

出典:http://profile.ameba.jp

市原隼人自身のブログなので真実がわかると思いきやプロフィールのところにもブログの記事にも一つも身長について語られていない。
市原隼人の言葉で身長について述べればすべて明らかになるのに
身長について一切書かれていないとますます怪しい。

写真でわかる 市原隼人の身長

DOG×POLICE 御礼イベント 市原隼人と戸田恵梨香の身長差

市原隼人さんと戸田恵梨香さんの2ショット

DOG×POLICEで共演した二人
戸田恵梨香さんの身長は163㎝
意外と小さいですね。

おそらくこの時は
ヒールありのブーツを履いていると思いますが
10センチ以上の高いヒールの靴を履くとは思いません。

市原隼人さんは少し厚みのあるブーツを履いているように見えます。

戸田恵香さんは小顔で小柄なイメージがあります。なのでプーツを履いたとしてもあまり大きくならないように思います。
並んで立つと市原隼人さんも小柄に見えます。写真なのではっきりはわかりませんが
二人の身長はさほど違いはないように思えます。
171㎝はなさそうです。

ルーキーズ以来の2ショット 市原隼人と城田優し 身長凸凹コンビ

城田優のブログにて
肩を抱いた2ショット写真を公開。
市原隼人の舞台「最後のサムライ」を見てきました。とても魅力的な芝居をみせてくれました。
と、市原隼人の演技を絶賛したという。
久しぶりの再会で「ルーキーズ」撮影当時を振り返った。

城田優の身長は190㎝ 市原隼人の身長は171㎝
写真でわかる身長差は頭一個分違うように思える。
足元が写っていないのではっきりわからないが
城田優の身長の高さが際立って見える。
城田優が大きすぎて何とも言えない。

ウォーターボーイズ まだ幼い市原隼人 

今wikiで市原隼人を調べました。
確かに171cmと書いてました。
いや~無理がありますね(笑)
おっしゃる通り鈴木えみよりも小さかったと思います。
実際は164、5でしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2004年夏 友情と恋愛 明るくてちょっぴり切ない感動青春ドラマ
ウォーターボーイズ2で共演した二人。
市原隼人(泳吉)に思いを寄せる鈴木えみ(北川梢)が告白をするシーン。
当時 市原隼人172㎝ 鈴木えみ 168㎝ と公表されている。

写真を見ると168㎝と公表している当時の鈴木えみより
確実に市原隼人の方が小さく思える。
撮り方もあるだろうがさすがに鈴木えみより大きいとは言えない。
当時を思い返してみても
泳ちゃんに背の高いイメージはない。

市原隼人さんに対する身長について 世間の反応は

市原隼人は身長171cmとなっていますが確実に170cmはないと思います
ドラマを見た感じは163cmぐらいだと思うのですが…
どう思いますか?

出典:http://mikle.jp

城田優と市原隼人の身長差は城田優のブログでも見たが
他のキャストとの身長差もわかる。
佐藤健と市原隼人の身長差はさほどないが
やはり二人とも小さいように思える。

今wikiで市原隼人を調べました。
確かに171cmと書いてました。
いや~無理がありますね(笑)
おっしゃる通り鈴木えみよりも小さかったと思います。
実際は164、5でしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かにウィキペディアでは市原隼人の身長は171㎝となっていますが
テレビで見る限りでは市原隼人の身長はもっと小さいイメージだ。
実際に市原隼人が他の役者と並んでいるシーンはよくあるが
よく見ると市原隼人の方が身長が小さかったり
小さい人と並ぶと市原隼人の身長も同じくらいだったりと思われるシーンが多々ある。

タレントの市原隼人さんの身長についてよくTVや映画などで見るたびに思うのですが彼の身長は本当に171cmなのでしょうか?プロフィールなどをみても171cmと書いてありますが周りの出演者と比べても明らかに低いです。彼が171cmだとしたら周りのタレントはみんな180cm以上ということになってしまいます。私が見る限りではおそらく160cm台ではないのかな?と思いますが芸能界では年のサバ読みではなく身長のサバ読みなんかもあるのでしょうか?身長をサバ読んだとしても、周りと比べられれば一目瞭然だと思うのですが…。本当に市原隼人さんは171cmもあるのでしょうか?

出典:http://blog.livedoor.jp

やはり市原隼人の身長は170㎝以下であろうと思う。
テレビでは一切、市原隼人本人が身長について話さないかぎり
市原隼人の身長についての憶測は様々であろう。

市原隼人の身長 体重はボクサー向き?

熱い男である市原隼人にはボクサーという役がぴったりである。
身体づくりもストイックにされていたのではないだろうか。
では実際の市原隼人の身長・体重はどうだろうか。

俳優の市原隼人さんといえば個性派で知られていますがそんな市原隼人さんの実際の身長と体重をご存知でしょうか。市原隼人さん自身は170センチぐらいしかありませんがこれはあくまで、インターネットに公開されている情報に過ぎません。実際の身長と体重は、185センチ65キロらしいです。ではなぜ本当の身長と体重を公開しないのか知りたくありませんか?これには深い理由があるわけです。共演した女優の方が本当の身長を知られたくないというのが本当の理由です。最近の女優さんは身長が180センチを超える方が非常に多いんです。しかし身長180センチあることがテレビの前の方にバレるとイメージはガタ落ちなります。ですので市原隼人さんに身長を170センチといってもらうことにより自分の身長をなるべく低く見せることに努めているわけです。これだけ女優の身長が大きくなった理由に、1番の原因はやはり食生活の欧米化であるのではないかと考えられます。アメリカの女優であれば身長180センチである事はあまり珍しくはありません。最近の日本でも、ファーストフードが非常に流行、肉中心の食生活になったため女優の身長が大きくなったのではないかと考えます。

出典:http://geinou24.sblo.jp

市原隼人の身長や体重についてまた新たな情報が出てきた。
なんと身長は185㎝ 体重は65キロ
ますます市原隼人さんの身長・体重がわからなくなってきた。

新作品で明らかになるか 市原隼人の身長

来年公開が発表された「星ガ丘ワンダーランド」
主人公の友人役にキャスティングされた市原隼人さん

市原隼人さんの身長について検証してみたが
真実はまだ明らかになっていないことが分かった。
今後は市原隼人さんの身長にも注目しながら
さらなる活躍を期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ