記事ID17385のサムネイル画像

役によって変幻自在の市原隼人の髪型!最近ハゲてきてるってホント?

俳優の市原隼人さんは演じる役柄によって様々な髪型に変えていらっしゃるようです。市原隼人さんの髪型までこだわった役作りはすごいですね。でもそんな市原隼人さん、髪型を変えすぎてハゲてきてるってホント?市原隼人さんの髪型についてまとめてみました。

どんな髪型でもかっこいい!市原隼人のプロフィール

いちはら はやと
市原 隼人
生年月日 1987年2月6日(28歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 171 cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 -
配偶者 向山志穗(2014年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)
『偶然にも最悪な少年』(2003年)
『チェケラッチョ!!』(2006年)
『虹の女神』(2006年)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年)
『ROOKIES -卒業-』(2009年)
『猿ロック THE MOVIE』(2010年)
『ボックス!』(2010年)
『DOG×POLICE 純白の絆』(2011年)
テレビドラマ
『ヤンキー母校に帰る』(2003年)
『WATER BOYS2』(2004年)
『あいくるしい』(2005年)
『ROOKIES』(2008年)
『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D.〜』(2008年)
『猿ロック』(2009年)
『ランナウェイ〜愛する君のために』(2011年)
『陽だまりの樹』(2012年)
『カラマーゾフの兄弟』(2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションに凝っており、『仔犬のワルツ』では監督に頼み一部私服で出演、『あいくるしい』でも自分で髪をセットしている。雑誌などで度々私服としてB系ファッションを披露する。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人はオシャレなのに加えて、演じる役に合わせて髪型をチェンジしています。
いろんな髪型をされているので、紹介しますね!

市原隼人の髪型① 短髪

市原隼人の短髪の髪型①

ドラマ「カラマーゾフの兄弟」より。

市原隼人の短髪の髪型②

市原隼人の短髪の髪型③

役に合わせて銀髪にチェンジ。

市原隼人の短髪の髪型④

バンダナに銀髪の髪型、珍しいですよね。

2009年、日本テレビ系列の連続ドラマ『猿ロック』で主役・猿丸耶太郎役を演じる。役作りのため髪に銀色のスプレーをかけた。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人の短髪の髪型⑤

市原隼人の短髪の髪型⑥

ドラマ「WILD LIFE」では金髪に。

市原隼人の髪型② パーマ

市原隼人のパーマの髪型①

金髪でツイストパーマの市原隼人さん。

市原隼人のパーマの髪型②

市原隼人のパーマの髪型③

市原隼人のパーマの髪型④

映画「ネガティブハッピー・チエーンソーエッヂ」より。

市原隼人の髪型③ ツーブロック 

市原隼人のツーブロックの髪型①

メッシュも入ってます。

市原隼人のツーブロックの髪型②

市原隼人のツーブロックの髪型③

市原隼人の髪型④ ロングヘア

市原隼人のロン毛の髪型①

同年4月、3年ぶりに出演した連続ドラマ『ROOKIES』で安仁屋恵壹役を演じる。役作りのために髪を「ロン毛」にしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人のロン毛の髪型②

ほかにもこんな髪型も………

役作りが徹底している市原隼人。
ほかにもこーんな髪型もしてますよ!

映画「ボックス!」より。
ワイルドさが出てますね!

映画「神様のパズル」ではパンチパーマという髪型の市原隼人。

市原隼人の髪型を真似したい男子も多数!
どうやったらそんな髪型になれるのか!?

市原隼人の髪型が話題……「ハゲた!????」

役柄によって髪型を変えすぎなのか……
パーマやカラーのせいで頭皮が痛んでしまったのか……

市原隼人がハゲてきてる!?と話題に………

髪の毛の後退もだけど「老けた?」「劣化した?」と最近言われている市原隼人。

頭もアレだけど…
しわくちゃなのが悲しい

出典:http://girlschannel.net

どうやらこの【老化】も彼の徹底した役作りが裏目に出てしまったみたいです……
↓ ↓ ↓

カラマーゾフの役作りで、撮影期間3ヶ月くらいまともに食事せず、一気に10キロ以上不健康に痩せたらしい
カラマーゾフから急に別人になって、伊藤英明とか言われるようになった

抱きしめたいはカラマーゾフの後すぐに撮影したものだから怖いくらい痩せてる

短期間でこんなにも人間変わっちゃうなんて…
真面目に役作りした結果こうなるとは悲しいね

出典:http://girlschannel.net

このあいだの「抱きしめたい」観て思った。
全体的に頭皮が透けてて、あ〜ハゲが来てるな〜と、、、
前に役作りのためにほとんど食べないとか言ってたから、髪に栄養が行かないんだろうな。

出典:http://girlschannel.net

「森進一に似ている」という声が。

 そんな市原が、15日に都内で行われた映画『極道大戦争』公開直前ヒット祈願イベントに出席し、容貌の変化でファンを驚かせている。共演者である成海璃子(22)や高島礼子(50)とともに浴衣姿で登場した市原だったが、「一気に老けた!?」と話題を呼んでいるのだ。

出典:http://mess-y.com

しかしネットユーザーからは「40歳過ぎに見える」「将来ハゲるコース」と失礼なコメントが続出。「結婚生活がうまくいっていないのか」と心配の声まであった。

 ただ確かに、現在の髪型は天然パーマを活かした6:4分けで生え際がやや後退しているようにも見え、髪の細さやパサつきが老け感を加速させている点は否めない。まだ28歳なのになぜ? と疑問に思われるのも仕方ないだろう。また、「森進一にしか見えない」という意見も。

出典:http://mess-y.com

市原隼人の髪型、まとめてみました!

いかがでしたか?

市原隼人の髪型をまとめてみました。
役によっていろいろな髪型にチェンジしてきた市原隼人。
どんな髪型でも似合ってしまうのは流石ですね。

最近は役作りの影響か、
老けてしまった……と言われているようですが………
まだまだ28歳。
変化もまだまだしそうです。

これから映画『極道大戦争』の公開もありますし、
これからの活躍を楽しみにしてます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ