記事ID17062のサムネイル画像

【好感度急降下?!】市原隼人、元彼女と純愛貫けずモデルと結婚!

俳優の市原隼人さん、長年交際していた元彼女と別れ間もなくモデルの女性と結婚し、子供まで産まれましたよね!市原隼人さんは一体元彼女とどうして別れてしまったのでしょうか?!イケメンで硬派なイメージだった市原隼人さんと元彼女に何があったのかまとめました!

元彼女がカワイイらしい!俳優市原隼人とはそんな人物?

元彼女が気になる!市原隼人のプロフィール

1987年2月6日生まれ
神奈川県出身
身長 171 cm
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

『ROOKIES』での演技により、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞。次点者の3倍近い得票数を得ての初受賞となった

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションに凝っており、『仔犬のワルツ』では監督に頼み一部私服で出演、『あいくるしい』でも自分で髪をセットしている。雑誌などで度々私服としてB系ファッションを披露する

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年、モデルの向山志穂との交際が報じられる。2014年9月21日、向山志穂と結婚[6]。11月、長女が誕生

出典:https://ja.wikipedia.org

主な出演作

映画
『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)
『偶然にも最悪な少年』(2003年)
『チェケラッチョ!!』(2006年)
『虹の女神』(2006年)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年)
『ROOKIES -卒業-』(2009年)
『猿ロック THE MOVIE』(2010年)
『ボックス!』(2010年)
『DOG×POLICE 純白の絆』(2011年)
テレビドラマ
『ヤンキー母校に帰る』(2003年)
『WATER BOYS2』(2004年)
『あいくるしい』(2005年)
『ROOKIES』(2008年)
『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D.〜』(2008年)
『猿ロック』(2009年)
『ランナウェイ〜愛する君のために』(2011年)
『陽だまりの樹』(2012年)
『カラマーゾフの兄弟』(2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人の元彼女とはどんな人物だったのか?

市原隼人の元彼女!

市原隼人の元彼女は同級生で女優「近野成美」

1988年9月18日生まれ
愛媛県新居浜市出身
身長 155cm
血液型 B型
趣味 料理、学食巡り、建造インテリア
特技 インテリアデザイン、韓国語、裁縫
所属事務所 事務所 ABP inc.

2001年、中学1年生の時オーディションを受け、「avexオーディション2001」ベストスマイル賞を受賞[1]。
2002年4月から2003年3月まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にて、火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍。
2003年、「週刊ヤングジャンプ制コレ03」でグランプリ受賞。
2004年、『仔犬のワルツ』(日本テレビ)で役者デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

半沢直樹、八重の桜、相棒、映画ヘルタ―スケルターなど、脇役も多いですが着実に有名どころのドラマ・映画に出演しており、かなり仕事は引く手あまたの状態のようです

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

市原隼人と元彼女「近野成美」は10年交際!

元彼女と10年愛!素晴らしいです

市原隼人さんと元彼女近野成美さんは、2001年の中学校時代に出会い、それから元彼女近野成美さんと10年も交際していたそうです!かなり長い交際ですよね!硬派なイメージだった市原隼人さんだけに、それだけで世間の好感度はかなり高かったです。

市原隼人と元彼女との破局理由

あまりに交際期間が長いことから親しい周辺からは結婚秒読みとも言われていたのですが、その予想に反してあっさり破局。

出典:http://zanex.wp-x.jp

市原隼人さんと元彼女の近野成美さんは、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?!

学生時代の元彼女と市原隼人!
ういういしいですね!

市原隼人は元彼女を「家族としか見れない」

市原さんが近野さんと別れた理由は「あまりに身近すぎて家族としか見れない」という理由だった

出典:http://zanex.wp-x.jp

確かに10年もの付き合いだと、男女の仲というより家族になってしまうという方いらっしゃいますよね。それでも市原隼人さんと元彼女は長く続いたワケですから相性は良かったのではないでしょうか?なんだかもったいない気がしますね。元彼女の近野成美さんはその後どうなったのでしょうか。

市原隼人、実は元彼女と結婚&離婚していたという噂が!

「市原とA子さんは結婚の約束もしていた、つまり婚約破棄だったのではないかと当初言われていました。それでA子さんは市原を恨んでいると……。ところが最近になって、まったく公表していなかったもののすでに数年前に入籍済みで、離婚していたというウワサが出回っているのです。市原の所属事務所に問い合わせても当然否定されますが、もし本当ならファンはさらにショックでしょうね」

出典:http://news.infoseek.co.jp

この噂はショックどころか衝撃的過ぎます・・・。これだけ長く付き合って振られる元彼女の立場を考えるとせつなくなりますね。

市原隼人が元彼女と別れ結婚した人物とは

市原隼人の妻
元彼女と正反対のタイプですね!

市原隼人の結婚相手はモデル「向山志穂」

1985年9月6日出身
千葉県出身
星座 おとめ座
血液型 O型

雑誌『EDGE STYLE』専属モデルとして活躍。そのほかTVCMや東京ガールズコレクション2012(秋冬)、Girls Award 2013(春夏)などのファッションショーにも出演。

出典:http://www.drillspin.com

市原隼人と向山志穂の馴れ初め

2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌12年に入ってから交際をスタート。同年4月に女性誌でデート中のツーショット写真とともに熱愛を報じられ、それぞれのブログで真剣交際を明らかにした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

偶然にも向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドと
市原隼人さんとのコラボが実現し急接近したそうです。
実は向山志穂さんは市原隼人さんのファンだったとか。かなりアピールされたのかも?!

市原隼人と向山志穂、交際約1年ほどで妊娠発覚!

2014年9月21日に市原隼人さんと向山志穂さんは婚約届けを提出するとマスコミに発表しました。

「この度、私事でございますが、入籍しましたことを謹んでご報告します。いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。皆様に楽しんで頂ける様、何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます。今後とも宜しくお願い致します」

出典:http://www.sponichi.co.jp

挙式・披露宴については未定という。また、向山の妊娠が判明。現在は妊娠6~7カ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だ。すでに同居しており、市原が身重の向山をサポートしながら新婚生活を楽しんでいるという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

人気俳優、市原隼人さんの結婚はおめでたいはずなのに、元彼女のことを思うとなんだかスッキリ
しませんね!しかし市原隼人さんは良いパパになりそうな感じはしますね。この結婚、妊娠が
元彼女との出来事であれば世間は盛大にお祝いしたのではないでしょうか。

市原隼人、元彼女と別れ即結婚し、好感度ガタ落ち?!

市原隼人さん、なんかやつれた?

市原隼人は元彼女との永遠の愛をアピールしつつ破局

市原隼人にとって初めて付き合った彼女で、他の番組でもこの彼女のこ
とを一生愛していくと宣言していました。

出典:http://are-kore-net.com

市原隼人さんはそんな宣言をしておきながら、元彼女とは破局してしまいました。
しかも市原隼人さんから振ってしまったとか!

市原隼人の結婚に世間は・・・

祝福の声も寄せられているものの、一方で長年付き合った彼女
を捨ててモデルと結婚をしたことに違和感や不快感を感じている人がい
るようです。

出典:http://are-kore-net.com

元カノと別れてからすぐに向山志穂との交際に至っているので、そのこ
とについてもあまり良いイメージを持たない人が多いのでしょう。

出典:http://are-kore-net.com

最近の露出が少ないのは好感度の低下が原因?!

硬派なイメージの彼がこういった結婚の仕方をしたことで、評価にも影響が出たかもしれない。

消えてもないし、干されてもいないけど、今後はさらに仕事が少なくなってしまうかもしれない!

出典:http://goldenboy.wp-x.jp

市原隼人さんのもともとのイメージがとても良かっただけに、結婚により評価が堕ちるのは
せつないですよね・・・。ただタイミングを誤ったとしか言いようがない気もしますね!
単純に現在は子供もできたから、仕事量をセーブしているのではという話もありますので
またそのうちドラマなどで活躍する姿が見れるのではないでしょうか?

市原隼人の元彼女に幸あれ・・・

元彼女近野成美さん、頑張って!

10年という長い年月を市原隼人さんと過ごしてきた元彼女の近野成美さん。様々な噂が飛び交っていますが、何にせよ可哀想な人になってしまっています。
あまり世間では知られていなかったけど、皮肉にも市原隼人さんとの破局を機に注目を集めることに。ただネット上では「市原隼人の元彼女はカワイイ!」なんて言われてます。
今後もっと活躍し、別れた市原隼人さんを見返す勢いで頑張って欲しいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ