もっと尽くしたいの♡彼色に染まる【恋しちゃったんだDIARY】

    少しでも彼の好みの子に近づきたくて……♡

    最近、気になる人が出来ました♡

    彼と些細なLINEのやりとりをしてみたり、SNSをフォローし合ったり、彼の周りの友達に聞いて、彼について段々分かってきました。

    好きならとことん彼色に染まるの。少しでも彼の “ 理想の女の子 ” になりたいから……「恋しちゃったんだDIARY」始まります ♪

    DAY1♡ 彼の好きな音楽を聴いてみる

    「俺、バンド好きなんだよね!」

    『〇月△日:彼はバンドが好き』

    この間のLINEのやりとりで分かったこと、彼はどうやらバンドが好きみたい♡普段バンドなんて聴いたことのないのに、彼が好きっていうから聴いてみた……。

    「あの曲聴いたよ~!」「今度ライブ行ってみたい!」って自然に連絡できるから ♪

    DAY2♡ スポーツニュースを見る

    「サッカーの試合見てきた!見るとやりたくなっちゃうなぁ~」

    「〇月◇日:彼はサッカーをやっていた」

    彼のInstagramの投稿があった。この間サッカーの試合を見に行っていたらしい。友達曰く、小学校からサッカーをやっていたみたい。

    見るのもやるのも好きな彼。もともとスポーツに興味がない私からしたら、ルールからちんぷんかんぷん。いつも読まないスポーツ新聞や、ニュースを見たりして、彼が応援しているチームの知識をつけるの。

    最低限の知識はつけておいた方が、いいかも ♪

    DAY3♡ 彼好みの洋服に

    「今日、女の子っぽくてイイネ♡」

    「〇月▲日:女性らしい服が好き」

    楽ちんなスニーカーを履いて、カジュアルな洋服が好きな私。だけど、ある日なんとなくスカートを履いていったら、彼に褒められた♡彼は、女性らしい洋服が好きなのかな……?

    明日もスカート履いてみようかな ♪

    男性受けバッチリなのは「フレアスカート」

    『ふんわりした服装の方が、女性らしさが感じられるからです』(31歳/デザイナー)

    『フレアスカートが女性的でふわふわしてかわいい。タイトスカートはビジネスウーマンみたいで冷たい印象』(25歳/営業)

    出典:http://news.livedoor.com

    スカートの中でも「フレアスカート」は、男性受けが良いみたい♡

    ふんわりとしたシルエットが、女性らしくて清潔感もあります。フレアスカートで、清楚な雰囲気を演出しましょう。

    DAY4♡ 髪をバッサリ切ってみた

    「ショートヘアの子って無条件に可愛いよな……」

    「〇月♡日:彼は断然ショート派らしい」

    彼の友達から聞いた話。男性の中で好きな女性の髪形について話していた時、彼はショートが好きって言っていたみたい……!

    肩まで伸びた髪の毛、バッサリ切ってみようかな ♪

    恋のパワーってすごい♡

    恋のパワーってすごいもの。とことん彼を追ったっていいじゃない♡

    少しでも、彼の理想の女の子に近づいたかな……?

    TOPへ