彼とラブラブでいたいよね?3秒【〇〇〇〇〇こと】が効果的だった

    彼とずっとラブラブでいられる方法って♡

    「大好きな彼と、ず~っとラブラブでいたい」

    女の子だったら誰でもそう思うもの。そんな願いを叶えるべく、彼とずっとラブラブでいられる1つの方法があるのです♡

    その方法とは……

    「見つめ合うこと」

    心理学者の内藤誼人によれば、円満な関係を続けられるカップルとそうでないカップルの違いは、「二人の視線」なのだそうです。

    見つめ合う時間が長いほど、良好な関係を築くことができるそうです。

    出典:https://hakuraidou.com

    とっても簡単!「見つめ合うこと」なのです♡カップルにとって、見つめ合うことが良好な関係を築ける秘訣なのだとか。

    なぜ「見つめ合うこと」が大切なのでしょうか?

    「見つめ合うこと」が効果的な理由とは♡

    その① 相思相愛であることの合図が出来る

    見つめ合うという行為はお互いがお互いを「好き」「知りたい」「理解したい」という心理から生まれます。

    出典:http://saras-media.com

    相手の目を見るということは、「好き」「理解したい」「もっと仲良くなりたい」という合図になるのだとか♡

    好きなものや、気になるものって、誰でも目で追ってずっと見ていたくなりますよね。それと同じでお互いが見つめ合うことで、言葉では伝わらない愛を伝えることができるのです。

    また普段話している時から、お互いの目をしっかり見ることが大切。「ちゃんと聞いてるよ」「あなたの事をしっかり受け止めているよ」ということが伝わり、より深い信頼が生まれます。

    その② 感情が動く

    目には正直な気持ちが最も現れやすく、言葉では嘘をつけても目には本心が表れてしまいます。

    相手を好きな気持ちは言わずとも視線から伝わり、それを相手が感じ、見つめ合う事で感情が高まるというわけです。

    出典:http://saras-media.com

    「目は口ほどに物を言う」という言葉もあるほど、目から感情を動かすことができるのだとか。

    好きな人の目を見つめているとドキドキしますよね♡目には、その人の正直な気持ちが映し出されます。カップルにとって、見つめ合うことで、お互いの気持ちを確かめ合い、恋愛感情を高めることが出来るのです。

    “ 3秒 ” が効果的かも♡

    好きな(気になる)異性を見るときは、『3秒』。短くも長くもない『3秒』程の時間だということを実感しました。『3秒』は、自分が照れくさくならない、相手や周りに気づかれない程度の限界の時間だと思います。

    出典:http://news.nicovideo.jp

    見つめ合う時間は3秒でOK。ず~っと見つめ合うなんて、照れくさいですよね。

    この絶妙な3秒間で、彼の心を動かせるかもしれません。片思いしている人は、好きな人に試してみるのも効果があるかも……♡

    彼がドキドキするeyeを作りましょ♡

    彼がもっとドキドキするような、アイメイクを仕込みましょう♡キラキラのアイシャドウで、吸い込まれるような瞳を作るのです。

    こんな瞳で見つめられたら、彼はもうメロメロ♡

    キラキラアイシャドウで輝く瞼を

    オススメは、「shinefixeyes(シャインフィックスアイズ)」という韓国のアイシャドウ♡

    美しいラメ感が密着し、発色が優秀なアイシャドウ。目元の印象をパッと華やかに見せてくれます。アイホール全体と下まぶたに塗ってキラキラeyeの完成です!

    彼と見つめ合って ず~っとラブラブでいましょ♡

    カップルにとって、見つめ合う行為はお互いの気持ちを確かめあう、大切なことだったのです。

    最近愛情が足りないなと思ってきたら、見つめてみることがいいかもしれません……♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ