恋愛は「待たない!探すの」運命の出逢いを引き寄せる【3つのM】

    運命の出逢いを引き寄せると言われている、 《3つのM》がありました♡

    “ 運命の出会いを引き寄せる ”と言われている《3つのM》がありました♡

    3つのとMは、どんなことを指すのでしょうか。一緒にみていきましょう ♪恋愛にご無沙汰だという方は、少し意識してみるといいかもしれません。

    1つ目のM:「待たないこと」

    1つ目のMは「待たない」ことです。

    「好きな人がなかなか現れない」「運命の人がいつかやってくる……♡」と夢を見ている人は、要注意かもしれません。

    某人気お笑い芸人さんの「探さない、待つの」という決め台詞がありますが、待たずに行動することが大切なのです。

    「ガツガツせずに、自然なカタチで運命の人に出会いたい」「行動したってうまくいくわけない」そう思って、あえて行動を起こさない女性がいます。

    一見、正しいようにも見えますが、残念ながら、それではいつまでたっても運命の人を引き寄せられません

    出典:https://woman.excite.co.jp

    >> 自分から行動してみる

    自分から行動してみることが大切です ♪

    例えば、友達に誘われた飲み会に積極的に参加してみるとか、新しい趣味を見つけてみるとか。

    思わぬところで新しい出会いがあり、交友関係が広がるかもしれません。いつもは受け身だった人も、これからは自分から行動してみることが大切なのです。

    2つ目のM:「無理をしないこと」

    2つ目のMは「無理をしないこと」です。

    自分に無理をして、追い込んで辛い思いをしていませんか?自分の心と体にとっても悪いことです。

    男友達との飲み会が続いたら、女子会をするというように、オンオフを使いわけていくことも心のリフレッシュになるのだとか。

    恋愛は楽しむもの、しっかり心も身体も休ませてあげることで、あなたの魅力が出るのですよ ♪

    疲れてしまうと、あなたの魅力が相手に伝わりにくくなってしまいます。あなたが楽しめる範囲で行動することがもっとも重要です。
    男友達との食事が続いたら、今度は女友達だけで飲み会をするというように、オンとオフを上手に使いわけていくことも心のリフレッシュになります。

    出典:https://woman.excite.co.jp

    >>ゆ~っくりお風呂につかって 心と身体を休ませてあげて♡

    たまには、ゆっくりお風呂につかって、心と身体を休ませてあげましょう。

    湯船につかって、ボーっとしているだけで疲れがとれますよ ♪ お気に入りの入浴剤を買って、とびっきりのバスタイムにしましょうね。

    3つ目のM:「見過ごさないこと」

    3つ目のMは、「見逃さないこと」です。

    毎日、繰り返される日々をなんとなく過ごしていませんか?「学校にも、職場にも良い人がいない……泣」と思っている方、これがまさに見過ごしているということなのです。

    職場でたまたま仕事で関わることになったり、友達の友達を突戦紹介されたり……。

    何気ない毎日に想定外の出会いがあるかもしれません♡そんな時のために、気を抜かず常に可愛い自分でいることが大切なのです。

    >>一石二鳥♡毎日持ち歩きたいリップ&チーク

    オススメするのが、「CANMAKE(キャンメイク)」のリップ&チークジェル!

    艶感を残しつつ、頬にぽわっと溶け込んでおフェロな頬を作ってくれます。また、リップとしても使えて、マットな質感のナチュラルピンクに。

    一石二鳥で、コンパクト、600円でコスパも良し ♪ そっとバッグに忍ばせておくだけで助けてくれることがあるかもしれません♡

    リップ&チーク ジェル

    ¥600(税抜)

    購入はこちら

    「待たず、無理せず、見過ごせず」精神が大切♡

    3つのM,、いかがでしたか?

    「待たず、無理せず、見過ごせず」の精神が大切なのです♡ちょっと意識してみてもいいかも……♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ