女子は意識が高すぎる!?【男子は見た目をそこまで気にしません】♡

    女子が思っているより 《男子は見た目を気にしません》♡

    ファッションとかメイクとかわかんない!

    「彼氏に可愛いと思われたい!」と思って、いつもよりも気合いを入れて準備をしたのに、あっちは何にも気づいてくれない……。

    「なんで?こんなに可愛くしたのに」と、ショックを受けた経験がある女子は多いと思います。実は、女子が気にしているポイントは、男子からしたらどうでも良かったり!

    モテの意識高すぎる女子は、もう少し肩の力を抜いて過ごしても大丈夫なのです♡

    トリートメントに通っていても 正直、気づきません。

    女の子はみんな髪の毛サラサラでしょ?違うの?くらいに思ってます。

    彼とデートの前に、美容院へ♡トリートメントをして会いに行ったのに、美容院に行ってきたことに気づかない!「こんなにサラサラなのになんで!?」と、怒りたくなりますよね。

    男子からしたら、女の子の髪はサラサラで当たり前くらいに思っているので、いつもよりツヤが出たところでところで気がつきません。

    いつもバサバサで、急にツヤツヤになったら流石に気づくと思うのですが、普段からしっかりケアしていて、美容院に行かなくてもある程度綺麗な場合は、わからないのが現実。

    普段から綺麗にすることを心がけているからと思えば大丈夫◎

    そんな時、ショックを受ける必要はありません。普段から努力してるからこそ、お金をかけても差がないくらい綺麗と思えば良いのです♡

    高い美容院に固執せずに、日々の努力で十分な時もありますよ♪

    いくら毛穴を無くそうが、 それって意外と自己満だったり。

    ニキビだらけとかじゃない限り 肌綺麗だなって思ってくれます。

    最近何かと見かける毛穴、角質ケアの文字!毛穴の黒ずみを消したすぎて、洗顔から、拭き取り化粧水やらなにから何まで揃えてしまうあなた。正直男子は、ニキビだらけだったり、鼻がテカテカして明らかに汚れが溜まって居ない限り、肌が汚いなって思いません。鼻や鼻周りの黒ずみに、固執しすぎなくても大丈夫♪

    それに毛穴に黒ずみが溜まっているなんて、超美容系男子でない限り気づかないので、あまり悩まなくて大丈夫だと思います♡

    肌のトラブルにストレスを感じすぎると、逆に肌荒れの原因になることも!最低限のスキンケアをして、健康的な肌を目指しましょう◎

    モテる為のピンクメイクや、火照りメイクはコスプレに見えます。

    あれは可愛いけど、 完全に女子の「自己満」です。

    最近流行っている、目の周りをピンクで囲んだり、顔を艶っぽくして、チークを濃いめに塗るような、モテメイクと呼ばれているものは、完全に女子の自己満です!

    照れているような雰囲気をピンクで表現しているつもりが、男子からしたら「なんか凄いピンクだけど、もしかして今日ハロウィンなのかな」と思わせてしまうかもしれません。

    女の子からの”可愛い”と モテを履き違えないで!

    女子がキュンとするような可愛いを、「モテ」と履き違えないように、そこだけ気をつけましょう♪

    モテというワードに流されず、本当のモテを見極めて自分を着飾るのが大事だと思います♡

    彼からしたら、 そのままでも十分可愛いから大丈夫♡

    自分にもっと自信を持とう!

    彼からしたら、お金をかけずとも、あなたは十分可愛いのです♪

    メイクやファッションも大事だけど、もっと自分自身に自信を持ってみませんか?

    TOPへ