気づいた時には二番手……”本命ガール”になれない5つの原因!

    気づいたらいつも二番手になっている、本命ガールになれない残念ガール。そんな残念ガールには特徴があるんです、自分を見つめ直して彼に見直してもらっちゃいましょう!いくつ当てはまっていても、直せばあなたは魅力満載の”本命ガール”になれちゃう♡

    本命ガールはいつもあの子……。

    「何が悪いんだろう、いつも気づいたら2番目の女になっている」男性にとって都合のいい女になっていませんか?おこぼれガールでいいんですか?今こそ自分を見つめ直すべき!

    本命ガールになりたい女の子に伝授!本命ガールになれない女の子の5つの原因、集めちゃいました♡

    NG1 自分の意思を伝えられない。

    本当に思っていることを言えない。

    「彼のこと好きだけど、言ったら嫌われちゃうかも」本当に伝えたいこと伝えられないのは二番手ガール。行きたい場所を聞かれても「どこでもいいよ」と答えるのも、NGな行動です!

    「〇〇に行きたい連れて行って!」と自分の意思を伝えたり、思ったことを伝えることは大切なことです。彼の意見も聞きつつ自分の意見もいう、程よい関係をつくりましょう♡

    NG2 素直になれない、可愛げがない。

    甘えられると男性は喜ぶ♡

    いつもツンツン素直になれなくて、甘えることが苦手な女の子は本命ガールにはなれません。男性は女性に甘えられるのが嬉しいので、彼に甘えてみましょう♡

    全く可愛げがない甘えれない女の子よりは、ぶりっ子で甘え上手な女の子の方がモテるんです!程よい可愛さで、彼をドキッとさせちゃいましょう♪

    NG3 理解がない人は嫌がられる

    大切なのは”共感する心”

    相手の会話をしっかりと聞かずに、自分の意見ばかり。自分のことが中心の女の子は、本命ガールにはなれません!聞いても全てを否定したり、共感が全くなかったりするのもNGです。

    どんな話でも相手の話題をしっかり聞いて共感したり、たまに「私はこう思う!」という意見を伝えてみたりとアピールをしましょう♡

    NG4 尽くしすぎて逆に無理。

    重すぎな愛は嫌われる

    「彼のいうことはなんでもやってあげたい!」「私より彼!」何があってもいつも下から、彼が自分にとってNo1でしかない女の子は本命にはなれません。愛が重すぎて、尽くしていたのに嫌われてしまうこともあります。

    自分ばかり尽くすのではなく相手に好意を持って愛される本命ガールは、恋の駆け引きがうまくできています!彼にあなたのことを大好きにさせるには、尽くしすぎるのはやめましょう!

    NG5 恋愛経験豊富すぎてちょっと無理。

    遊び相手にされがち。

    恋愛経験が豊富すぎる女子には、男性は魅力を感じません。ちょっと引き目にみられる可能性があるので、恋愛の話をしている時にはうまく逃げましょう!

    古いものより新しいものを好むのが、男性の恋愛です。注意して会話をしましょう!

    あなたももうすぐ”本命ガール”♡

    5つの原因解明で、”本命ガール”になれる日もきっともうすぐ♡二番手ガールから大逆転、彼のNo1になっちゃいましょう!

    二番手ガールにはならないように、要注意!

    TOPへ