それ「無駄モテ」かも⁈男子の本音【本命モテ】になるHOW TO♡

    「無駄モテ」が嬉しいなんてこと、無いんです。

    「なんだかあの子、すっごくモテる」なんて子周りにいない?「いいなあモテて」なんて思ったあなた、当の本人はそうでもないかも。

    無駄にモテるのに、好きな人は振り向いてくれないなんて「無駄モテ女子」にあなたも入ってない?

    露出度高めがモテるなんて、勘違いしてない?

    男子side:簡単に落とせそうって思ってるだけです。

    露出が多かったり、透ける部分が多い服が「男子の好きな服」だなんて思っていませんか?実はそんなことなありません!

    男子からしたら、優しい言葉で声をかけたら落とせそうだななんて対象に入ってしまっているんだとか。彼女にはしたくない、が本音に近いみたい。

    大体男子はムッツリだから「見えない色気」が最強なんです。

    基本的に男子は「見えない色気」が好きと言われています。露出の多い服よりも、露出は少ないけれど、身体のラインが見える服のほうが◎

    露出が多いのは、「気を許しすぎてる印象」があり、友達どまりになってしまうという声が。

    特に好きな人の前では、あまりにも露出してしまうと、「あなたに気はありません」の意思表示にとられてしまうかも!

    全員に優しいのがポイントアップ?

    男子side:みんなと一緒 はいりません!

    誰にでも優しいあの子、いろんな人から好かれているあの子。優しいことはいいことですが、「無駄モテ」の一番の原因です。男子は、「みんなと一緒」のやさしさならいらない、という考えも多い様子。

    女の子だって、「誰にでも優しい」彼氏や好きな人、ちょっと嫌じゃない?

    ほしいのは「俺だけにやさしい」です。

    男子だって女子と同じように「特別」がほしいんです。だから、「彼にだけ優しい」を少しだけでも増やしましょう。

    お休みしたら「無理しないでね」「今日○○が××で授業中パニックだったよ!」位の軽い連絡をしてみるのもキュンッと来るとか!

    誘われたら断れない、それ、優柔不断とかじゃありませんよ?

    男子side:誰でもいいんだろうから俺はパス。

    友達だし、何もないし、なんて誰とでもどこにでも行っていませんか?本命男子から見たら、誰でもいいんだな、と思われてしまいがち。

    優柔不断や誘われたら断れない、なんて言ってる場合ではありません!

    ○○くんとなら行きたい!って言ってください。

    誰とでも行くのではなく、「○○君となら行ってみたい」「○○君となら行ってもいいよ」とあくまでも「あなただけ」をちゃんと示しましょう。

    誰とでも行くような子に男子は惹かれたりしないのです。「俺となら行きたいんだ」と男子もあなたのことを意識するきっかけに♡

    ほしいのは≪本命モテ≫♡あの手この手よりストレート。

    あなたの周りのあの子、もしくはあなたは「無駄モテ」ではないですか?たくさんの人にモテて、好きな人には好かれないなんて悲しい事態は避けるために、今すぐ行動見直して!

    彼のハートは逃したくないから「本命モテ」にシフトチェンジしましょ♡

    TOPへ