「あ、やばい、私のことかも……」男子が私を彼女圏外に置く条件3選

    男子の彼女圏外にばかりなっちゃう、男子と恋愛になるとうまくいかない。そんなことありませんか?実は男子は、あなたの言動を見て、彼女圏外に置いているかも!友達として付き合うならまだしも、彼女には……そうなる条件はいったい何?

    「この子は彼女にしたくない……」あれ?もしかして私?

    無意識のうちに発している言葉、仕草、男子はよーく見ています。そんなつもりはなくても彼にとっては悪印象なことも。

    彼が彼女圏外にした条件、あれ?私のこと?なんてのがあったりして……?

    1.「え?俺と話してるよね?」いつでもスマホが相棒女子。

    男女ともにあることかもしれませんが、常にスマホをいじっている人は、周りから見放されがち。男子からしてももちろん同じです。

    「あれ?俺と話してるんだよね?」なんて思ってしまい、「この子と話すの、つまらない」と判断してしまいます。

    「時計を見ているだけ」という子もいるかもしれませんが、「そんなに早く帰りたいのかな」と思われてしまうので要注意!

    人といる時はなるべく触らないようにしましょう。

    またお仕事の連絡など大事な幼児の場合は、すこし断ってからにするのがマナーです。

    2.「別に聞いてないんだけどな」過去の恋愛遍歴ぶちまけ女子。

    男の子のほうから聞いていたわけでもないのに、自分の恋愛遍歴、しゃべっていませんか?男の子からすると、「聞いてないんだけど……」「別に知りたくない……」という声も。

    必要以上に、元カレがどんな人だったか、どんなところでどんなことをしたかなど話すのはやめましょう。

    聞かれたら、聞かれたことに対して、簡潔に答えることにしましょう。男子は、女子ほど過去の恋愛に興味がありません。

    そんなに過去のことを話したところで、それがあなたの魅力としては映らないのです。

    3.「話をするのももう面倒……」何でもマイナスなネガティブ女子。

    同性でも面倒だなと思う、ネガティブ女子。もちろん男子からしても同じです。

    男子のほうから何か言ったわけでも、否定されたわけでもないのに、勝手にネガティブに考えていたりしませんか?

    「そんなこと言ってないのに」「マイナスにしかとらえられないのかな」などと思ってしまって、最終的にはもう「話すのが面倒!」にまで発展してしまうのです。

    女子はわりと物事を、深く考えすぎる傾向にあるので、なんでもネガティブに変換してしまう人も多いです。

    基本的には気にしないのが一番ですし、ネガティブに考えてしまっても、表には出さないようにしましょう。

    気づかないうちになってない?彼の彼女圏外女子。

    出会いや彼への一歩はたくさんあるのに、もしかしたら駄目にしているのはあなたかも……

    気づかないうちになっているケースもあるので要注意!

    TOPへ