あなたの【チャラ男ハマり度】は何パーセント?恋愛診断でチェック♡

    チャラい人にハマってしまうんです……。

    頭では「ハマっちゃだめだ」と理解していても、気が付けば、深くのめりこんでしまっているチャラ男。褒め上手で、余裕があり、モテているチャラ男にはまってしまう女性は多いはず……。

    チャラ男の魔の手から逃れるためにも、チャラ男にはまりやすいどうかを、チェックしてみましょう♡

    「はい」の数を数えてね♡

    Q1.夢見がちである

    どちらかというと、現実よりも空想を夢見てしまうタイプ。いつか白馬の王子様のような運命の人が現れるはず、なんて思っていたら、話がうまくて、褒め上手なチャラ男が運命の王子様に見えてしまうかも……。

    実際にチャラ男と付き合ったらどうなるのか、を現実的に考えながら生きましょう!

    Q2.ギャップに弱い

    いつもはチャラチャラしているけれど、根は真面目だったり、仕事ができたりするのがモテるチャラ男の特徴。いつものふざけている印象とのギャップに、やられる女子は多いのでは?

    だけど、よく周りを見てみてください。仕事ができて、誠実で、素敵な男性は、他にもいるはずです!

    Q3.寂しがり屋である

    寂しがり屋さんは、寂しい時にぬくもりをくれるチャラ男に、はまりやすいかも。かまってくれるチャラ男は、本当に運命の人ですか?

    チャラ男は『寂しい』ワードが大好物!一時の感情に流されないでくださいね♡

    Q4.追いかけたい人である

    ハンタータイプの女の子には、つかめそうでつかめないチャラ男が魅力的に見えてしまいますよね。

    場数を踏んだチャラ男は駆け引きがとても上手で、思わず引き込まれてしまいそうになってしまいます……。追いかけた先に待ち受けているのはどんな結果になるのか、よく見定めてくださいね!

    Q5.余裕がある人に惹かれる

    がつがつしてなくて、本気か冗談かわからない、そんな余裕がある男の人が魅力的に見える人は多いはず。

    余裕のある人にもいろんなタイプがいます!もしかしたら、あなた自身に余裕がなくなってしまっているのかも。

    Q6.Mっけがある

    俺様タイプに振り回されたい、Mっけのある人もチャラ男に要注意!

    振り回されても「彼を第一に考えたいから」といって、チャラ男についていったりしていませんか?自分が幸せになれるかが一番大切です!俺様タイプは漫画の中だけで充分かも……。

    Q7.少し危ないものに惹かれる

    穏やかな恋愛よりも、刺激的な恋愛求めてしまう女の子は多いですよね。

    「優しいだけの人は嫌」なんて言葉もある通り、少しぐらいドキドキさせられるほうが、恋愛は燃え上がりやすいのです。

    ドキドキを求めているうちに、知らぬ間にキケンな恋に足を踏み入れているかもしれませんよ!

    結果発表♡あなたのチャラ男ハマり度は○%?

    「はい」の数が0~2個のあなた、チャラ男ハマり度は20%
    「はい」の数が3~5個のあなた、チャラ男ハマり度は60%
    「はい」の数が6、7個のあなた、チャラ男ハマり度は90%

    いかがでしたか?20%だったからと言って油断は禁物ですよ!自分が楽しいと思っていても、チャラ男との恋は結構キケン。自分が傷つかない程度に相手にするのがいいかも♪

    チャラ男との恋に火傷は付き物なのです……。

    そうはいっても魅力的に見えてしまうチャラ男。

    本気になってしまうと、火傷してしまうのでほどほどに♡

    TOPへ