出来る女は朝から違う!気になるコンビニコーヒーを徹底解明♡

    気になる!コンビニコーヒー♡

    値段がとってもお手頃で、ついつい買ってしまうコンビニのコーヒー♡

    そこで、その違いと魅力をご紹介します。

    ①セブンイレブンのセブンカフェ

    さすが世界のセブンイレブン

    香り、コク、後味にこだわったコーヒーを提供しているそう。特に香りとコクを最大限に出すための焙煎方法を採用しているんだとか♡

    アメリカのセブンイレブンには、甘めのホットチョコレートや冷たいドリンク等も並んでいるのですよ。

    カフェラテは、筆者のお気に入り♡

    筆者的には、カフェラテがベストだと思います♡

    昔は甘すぎるとよく言われていましたが、今では無糖のものが登場し、自分で砂糖の量を調整できるようになりました。

    ローソンのマチカフェ/サークルKサンクス

    こだわりぬいた製法で作られたコーヒー♡

    2社は同じ商品を提供しているようです!ブラジルやコロンビアなどの南アフリカからのコーヒー豆を調合して抽出されたもの。温度やミルク、商品の手渡しなどの細部などにもこだわっているのです。

    また国際的非営利団体からの環境と社会に対する基準を満たした認証を持っているそう。 筆者的にも美味しくて飲みやすく、ベストなコーヒーでした。

    あったかい新メニューにも注目♡

    季節も変わってだんだん寒くなり、ホットが美味しいシーズンに。ホットミルクやチョコレートはもちろん、最近ではホットメープルも新登場!カナダのメープルを100%使用しているんだとか♡

    ③ミニストップ

    ベーシックなコーヒーのみ!

    ホットコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェラテと種類は少なめ。しかし最高級豆を使っているのだとか♡

    最近新しくなり、コクと香りにこだわったコーヒーに仕上がっているようです。

    セールをうまく使ってお買い得に♡

    毎月二回、15日と25日にはキャンペーンで、ATMのキャッシングをすると、ホットコーヒーの50円引きの件がもらえるそう♡

    また20円引きなどのセールもよく開催されているので、タイミングをみてチャレンジするのも良さそうです。

    ④ファミマのファミマカフェ

    種類の豊富さはナンバーワン!

    人気のカフェフラッペなど、多くの商品が並びます。コーヒー自体には、保存状態や温度にこだわっているみたい。

    カフェラテには特に力を入れている様子♡

    無料トッピングが嬉しい♡

    キャラメルソースや、バニラシュガーなど様々なトッピングが楽しめます。

    自分の好きなものもアレンジして楽しめるのが嬉しいですよね♡マシーンの上にあるから、気軽に楽しめますよ。

    あなたのお気に入り《コンビニコーヒー》はどれ?

    身近にあるコンビニだからこそ、気になる情報。コーヒーひとつでも、コンビニごとに 様々な違いがあって面白いですよね。

    もし試してなくて気になるものがあれば、是非チャレンジしてみてください♡

    TOPへ