これって両思い!?男性がGOサインだと捉える女子の5つの行動♡

    男性がGOサインだと思う女子の行動♡

    片思い中、なかなか気づかれない時もあれば、全然的外れな人に勘違いされたりして、男性の気持ちって分からない!

    そんな時に参考にしてほしい、男性が「両思いかも!?」と捉えてしまう女子の行動5パターンをご紹介します♡

    1. 「好きな人いるの?」と聞いてくる。

    「あなたが欲しいの♡」アピール

    ただ興味本位で聞いたつもりでも、中には「俺に気があるのかな?」なんて思う人もいるみたいです。

    「最近彼氏と別れた」「彼氏欲しいなあ」なんて言ったあとに、「好きな人いるの?」という質問をされると、男性はGOサインだと捉えるようです♡

    2. 何度も目が合う。

    彼から目を離さないで♡

    1日に何度も目が合ったり、頻繁に目が合う時は、男性も意識してしまいます。「俺のこと目で追ってくれてるのかな?」なんて、嬉しくなっちゃうのだとか。

    恥ずかしくて目も合わせられない!という人も、両思いのサインとして目を合わせることから挑戦してみましょう♡

    3. 長話を続けようとする。

    会話でグッと距離を縮めて♡

    偶然大学のキャンパス内で会った時、ついつい立ち話のつもりが長話に……。なんてことがあると、男性側は「もっと話したい=俺のこと想ってくれてる!?」と脳内変換。

    一度話し出すと止まらない時は、お互いが会話を楽しんでいる証拠。「一緒にいたい」という意識の表れなので、お互いが「友人以上かも!?」と意識しちゃうのです♡

    4. 2人っきりになろうとする。

    2人だけの時間を積極的に作って♡

    BBQの買い出しに付き合ってくれる、周りが2人きりにさせようとする、バイトが終わる時間まで待っているなど、友達大勢で集まったイベントの際に、2人になろうとするチャンスを作ると、男性はGOサインと捉えます。

    女子側の積極的な行動は、男性に好意を気づかせる大チャンスなのです♡

    5. 会った瞬間に嬉しそうな顔をされる。

    彼に会ったらとびきりの笑顔を向けて♡

    会った時にパッと明るい笑顔になる、会った瞬間嬉しそうな表情をされると、男性も意識しちゃうのだとか。

    嬉しそうな笑顔を見せられたら、誰だってキュンとしちゃいますよね。

    それはその人にだけ向けられた表情なのかはまた別問題ですが……。男性の勘違いも多々ありそうですね。

    意中の彼に気づいてもらおう♡

    なかなか片思い中の彼に気がついてもらえない時は、男性がGOサインだと思う行動パターンを意識しましょう♡

    また反対に、興味がない人には勘違いさせないように注意しましょうね!

    TOPへ