「あの時、実は惚れ直したんだ」彼が彼女に惚れ直した秘密は?

    「俺、あの時惚れ直したんだよね」なんて、言われたい。

    付き合う期間が長いほど、マンネリ化することもしばしば……。でも実は、逆に≪惚れ直した瞬間≫も多い様子。

    あんまり口にはしないけれど、実はこんなところ、≪惚れ直した瞬間≫なんです♡

    文字だけでも伝わってきたよ LINE編

    「おつかれさま」の一言が、何より魅力的に感じる男子。その一言があるだけで、惚れ直すきっかけの一つになるんだとか。

    女の子同士ではあまり言わない言葉なので、無意識に出てくる人は少ないかもしれませんね。

    男子には男子のプライドがあります。何かあったのを女子が察しても、「どうしたの?」「なんで?」などと問い詰めたりせずに、何かあったんだなとわかったら「何かできることあったら言ってね」と、若干つきはなすくらいにするのが一番。

    男子は「俺のこときちんとわかってくれている」と思い、≪惚れ直す瞬間≫なんだとか♡

    いつもと変わらないって安心するんだ 態度編

    何か嫌なことがあってイライラしているとき、敏感な女子は、「なんでこんなにイライラしてるんだ」と一緒になってイライラしてしまうことがあります。

    そうではなく、「なんかあったんだな~」位に思って、いつもと同じ態度でいることで、男子は安心感を得るんだとか。

    自分がそんなに興味がない物でも一緒に楽しもうとしてくれる姿勢、も男子は≪惚れ直す瞬間≫だとか!

    一緒に楽しもうとしてくれるだけでも、男子は近づこうとしてくれるんだ!と嬉しいのです。

    くだらないこと笑ってくれるよね 会話編

    どんなにくだらない話でも、いったんニコニコと話を聞いてくれるのも≪惚れ直す瞬間≫です。

    そのあとに突っ込むとしても、アドバイスをするとしても、いったんはにこにこと聞いてくれる彼女は、男子からすると女神のように見えるのかも♡

    リアクションをちょっと大げさにしてみましょう。それも彼があなたに≪惚れ直す瞬間≫だったりします。

    「俺の話ちゃんと聞いてくれてる」と、いう思いがとても強く感じられます。

    いつでも彼に彼女に恋していよう♡

    口にしないだけで、思っている≪惚れ直した瞬間≫は意外と多い男子。長く付き合っていても、お互いに恋をしていたいのは彼も彼女も同じ。

    彼に≪惚れ直した瞬間≫、どんなところですか?

    TOPへ