まるで海外みたい♡『日本の絶景島』へ癒し旅に出かけませんか?

    「ほんとにここ日本?」日本の国内にある、まるで海外のような海。本島から少し離れた離島には、目を疑うほどの絶景が待っています!あなたの想像をはるかに超える『日本の絶景島』にいってみたいと思いませんか?今すぐ癒し旅に出かけちゃいましょう♡

    おすすめしたい日本の『絶景島」

    日本で海外のような雰囲気を味わいたいなら、ここがおすすめ!

    日本の離島おすすめの3島を、ご紹介します♡

    ほんとに日本!?『日本の絶景島』

    美しい海、白い砂浜、絵に書いたような絶景が目の前に広がる離島が日本にも多くあります。その中でも特におすすめな”絶景島”をご紹介します!

    ”絶景島”へ癒しの旅に出かけよう♡

    沖縄2大離島の1つ《宮古島》

    沖縄から飛行機で1時間かけて行く離島”宮古島”。海の色が他の島と比べ物にならない美しいと、ダイビングファン絶賛の島♡

    透明感のある海は、まるで海外の海のようです。

    女子旅でもカップルでの旅行でも人気のある”宮古島”。サンゴ礁がたくさんあり”生きる海”とも言われています♡

    観光スポットには池間大橋・来間大橋・砂山ビーチなどが、人気な観光地として挙げられます!

    ここは海外リゾート地?『奄美大島』

    豊富な自然があり、海もですがマングローブなどの植物が多くある自然の島”奄美大島”。

    海を見ると透き通りすぎて、海底までしっかり見えちゃう♡

    千潮の際に現れることで、パワースポットとして知られている”ハートロック”。見るだけで、恋愛運上がっちゃいそう♡

    他にもあやまる岬、土盛海岸など調べるとワクワクしちゃう観光地盛りだくさん!

    夕方のビーチは写真だけ見たら国内かわからない、ハワイにありそうな景色です。

    こんなに美しい景色日本で見れちゃうなんて、素敵すぎる♡

    もののけ姫の世界へようこそ『屋久島』

    まるで、もののけ姫の世界に入り込んでしまったかのよう。”屋久島”の魅力は、何と言ってもこの大自然です!

    樹齢1000年以上の屋久杉、3000年以上の縄文杉は島にずっと住んでいる木々が作り出す自然の空気、息をするのを忘れてしまいそうにほどの美しさ。

    心から癒される空気が”屋久島”にはあります。普段の生活では味わうことのできない、独特の雰囲気。

    ”屋久島”の自然が日頃の疲れを忘れさせてくれる、癒しの旅行に最適の絶景島♡

    もちろん自然だけでなく、海も綺麗です!

    自然を歩いていると、屋久鹿にも会えるかも……♡癒しの旅に、出かけませんか?

    日本の”絶景島”で癒し旅

    日本で絶景が見れる”絶景島”に、行きたくなりますよね。

    次の旅行は、ここに決まり!日本で海外気分、味わっちゃいましょう♡

    TOPへ