「こんな彼女は嫌だ。」【男性のリアルな声】集めてみました!

    男性のリアルな声、集めちゃいました。

    男性の理想を知る機会はあっても、「NG彼女」はどんな女の子なのかを知る機会はあまりないのではないでしょうか?

    そこで今回は、「こんな彼女は嫌だ!」という女の子の特徴を、リアルな男性の声から徹底分析。当てはまっていたら要注意です!

    いつもイライラしてない?"短気な彼女"は嫌だ!

    男性が口を揃えて言うのが、「怒りっぽい女の子は嫌だ!」ということ。男性は、彼女に"癒し"を求めています。

    小さいことでイライラしたり、何かあるたびに彼に八つ当たりする女の子はNG。彼を包み込むくらいの心の余裕を持っている女の子が、男性から好印象♡

    冗談通じない……"傷つきやすい彼女"は嫌だ!

    冗談のやりとりができない女の子は、男性からは人気がないみたい……。ノリツッコミができる、親友のような関係を望んでいる男性も多いようですね。

    お付き合いをするうえで、「楽しい」という気持ちはとっても大事。何かと傷つきやすいお豆腐メンタル女子は、男性から敬遠されてしまいます。

    ネガティブ発言もやめて、笑いで吹き飛ばしちゃうくらいが◎

    浮気の心配は疲れる。"男付き合い多すぎ彼女"は嫌だ!

    意外と多いのがこの意見。男性も、女性と同じように異性の付き合いを気にしているようです。

    ある程度の男付き合い(男友達など)は大事ですが、あまりにも多すぎると男性は引いてしまうのだとか。「浮気を心配したりしているうちに、疲れてしまって気持ちが冷めた……」なんて声もあがっています。

    知的な子は魅力的♡"バカ丸出しな彼女"は嫌だ!

    私の周りの男性で特に多かったのが、この意見でした!「天然とバカは違う」「頭悪そうな言葉遣いとかしないでほしい」といった厳しい声が……。

    男性は、知的な女性を好む傾向のあるようですね。まずは綺麗な言葉遣いと話すスピード、声の大きさなどに気を配りましょう♡

    会話や仕草に、品の良さは垣間見えるものです。

    理想の逆を知って、理想を探るべし♡

    「自分に当てはまっているかも……」という特徴はありましたか?

    理想を知ることも大事ですが、理想の逆を知ることもとっても大切!男性から見る"NG彼女"を知っておけば、それを避けるだけでも理想に近づけます。

    早速今日から、好きな人のストライクゾーンを狙っちゃいましょう♡

    TOPへ