だから結局あの子はモテる!女から見る【モテる女のモテ仕草】♡

    あざとくないのに?女の子からみた≪モテる女のモテ仕草≫

    あざとい女子はモテる、なんて周知の事実。

    でも、なんだかあざとくは見えないのに、モテる、女の子が思う≪モテる仕草≫ってないですか?

    対女友達でも、両手遣いのマグカップ

    普通に女友達といるだけなのに、普段からマグやカップを両手で持つ子、周りにいませんか?

    もう習慣になってしまって、当たり前のようにしている≪モテ仕草≫かも。

    カフェや居酒屋など、場所や物を問わず両手持ちを無意識にするのは女の子らしい仕草の一つ。

    目の前でしていても、嫌な気分になったり目に付くものではないので、自然な≪モテ仕草≫なのです♡

    友達でも、「おいし~!」の声には弱い

    男の前だろうと女の前だろうと、「おいし~!」などと声に出したり、わかりやすく喜ぶ子、周りにいませんか?

    狙っているのではなくその子の性格。でも、同性のあなたから見てもいやな気はしませんよね?

    喜びや嬉しさを表に出すのは、どんどん難しくなるのに、そんな風に無邪気に表に出されたら、同性の私たちでさえ嬉しくなりますし、「ドキッ」としてしまいますよね?

    もちろん男子も同じ。無邪気にサラッとでる喜びなどの表現は、多くの人にもモテる≪モテ仕草≫です。

    当たり前として身につけている礼儀常識

    誰といても変わらない態度は、好印象No.1ですが、意外とできていることが≪モテ仕草≫と言われる可能性!

    女同士でも異性がいても、変わらずに礼儀正しくいるのは女から見ても「いい女だな」と思ってしまいますよね?

    「お願いします」「ありがとうございます」当たり前に見えて、できていないことやお座なりになりがちな部分は、大げさなくらい大切に。

    見られているいないも関係なくできるのが一番です♡

    女の子だって引っかかるかも?≪モテるあの子のモテ仕草≫

    女の子から見た≪モテ仕草≫は、男子からは「女の子ができる当然のこと」と思われがちな仕草も多いです。

    なので、日常的にできると、いつどこでどんな状態になったとしても、自然に出てくるようになり、「女の子らしいな」と思わせられますし、女の子同士でも「丁寧だな」「かわいらしいな」という印象を持たせることができるので、少しずつやってみることをおすすめします♡

    TOPへ