誰もが一度は考える?【男女の可愛いの違い】はコレだった♡

    恋愛同様、”男女の可愛い”はこんなにも違う!

    男女で恋愛についての考え方が違うように、可愛いの定義も男女でかなり異なるもの。

    もしかしたらあなたにとっての”可愛い”と、大好きなカレにとっての”可愛い”は全く異なっているかも?今回はそんな≪男女の可愛いの違い≫について比較してみました♡

    男女の可愛いは正反対?<ファッション編>

    男の子にとっての可愛いファッション

    男の子にとっての可愛いファッションは、ワンピースなどの”清楚で女性らしいファッション”です。

    男の子は女の子に、おしゃれすぎるファッションや独自の世界観はあまり求めていないよう。あまりにおしゃれすぎると、気おくれしてしまうこともあるので、デートの時はおしゃれは一旦封印して、清楚なファッションを心掛けましょう♡

    女の子にとっての可愛いファッション

    女の子のとっての可愛いファッションは、上でご紹介した男の子にとっての可愛いファッションとは正反対になります。

    女の子のとって可愛いファッションは、清楚系ではなく、トレンドを取り入れたファッションだったり、独自の世界観のあるファッションです。誰だっておしゃれになりたい気持ちは同じなので、納得いきますよね♡

    トレンドメイクは女の子と会うときに?<メイク編>

    男の子にとっての可愛いメイク

    男の子にとっての可愛いメイクはすっぴん風”ナチュラルメイク”です。

    やはり男の子は”素で可愛い子”が好きなよう。男の子は濃すぎるメイクを見ると、すっぴんとの差を考えてしまうみたいです。

    女の子にとっての可愛いメイク

    女の子にとっての可愛いメイクは、トレンドを取り入れとメイクや、カラーを取り入れたメイクなど、”少し上級者さん向け”のメイクです。

    男の子と違って、女の子はナチュラルメイクでは物足りない、という意見が多数を占めています!

    男女両方からの可愛いをゲットしよう♡

    ≪男女の可愛い≫の違い、いかがでしたか?

    男受けがいいからといってナチュラルメイクばかりでは、自分の好きなおしゃれを楽しむことができなくなってしまします。

    男の子に会う時や合コンなどでは男の子受けのいいおしゃれをして、女友達と会うときは自分のおしゃれを楽しんで、男女両方からの”可愛い”をゲットしちゃいましょう♡

    TOPへ