記事ID128628のサムネイル画像

    モテる事間違いなし!【最強イルミネーションデートメイク】はこれ♡

    イルミネーションの季節がやってきました♡男の子と一緒にデートに行きたいですね。そして”かわいい”って思われたいのが本心。そこで男の子にモテるピンクメイクとイルミネーションの光を味方につけた、キラキラつやつやメイクで男の子の♡をつかみましょう!

    イルミネーションでデートを成功させよう

    待ちに待ったイルミネーションの季節がやってきました♡男の子とイルミネーションデートの機会も増えるこの季節、やっぱり相手の男の子には”かわいい”って思われたいですよね?

    イルミネーションデートで失敗しない、最強可愛いモテメイクでデートを成功させましょう!

    まずは重要な土台のベースメイク編

    男子受け抜群なふんわり肌をつくろう!

    ベースメイクはスキンケアからが勝負です!たっぷり保湿することがポイントですよ。

    冬の乾燥で、デート中にファンデーションがひび割れちゃったら大変ですよね。なのでしっかり保湿をしましょう!

    十分保湿したら、下地→ファンデーション→コンシーラー→パウダー→ハイライトの順にメイクしていきましょう。

    隠したいクマやニキビ跡はコンシーラーで隠して、ファンデーションは薄くのばすのがおすすめですよ♡最後にパウダーをのせて、思わず触りたくなる肌に仕上げましょう♡

    ナチュラルが鉄則のアイメイク編

    ブラウンで仕上げた優しいきらきらな目に彼は釘づけ♡

    デートメイクにはやっぱり優し気なブラウンのアイシャドウがおすすめ♡

    今回はイルミネーションデートなので、キラキラにしてくれるアイシャドウだとモテる事間違いなし!

    優し気で可愛らしい印象にするためには、ブラウンカラーのアイライナーでたれ目に引いていきましょう!ブラックよりもブラウンの方がナチュラルに盛れちゃいますよ。

    上目づかいしたときに、男の子をキュンとさせちゃうアイメイクの完成です♡

    女の子らしさを出すにはここが大切!チーク&リップメイク編

    ピンクのチークとリップで可愛さMAX♡

    チークメイクはピンクチークをでほんのりつけることがポイント!黒目の下を中心に頬骨までふわっとのせましょう。

    鼻の付け根のほうにも少しチークをのせると、照れてるように見えるのでおすすめです♡

    最後にリップです。”思わずキスしたくなるリップ”に仕上げるには、リップクリームでたっぷり保湿しましょう!

    そして、ピンクのリップを唇にほんのりのせます。最後にグロスを中央にのせれば、つやつやリップの完成♡

    彼の♡はあなたのもの!自信をもってデートに行こう♡

    ”男の子受け”抜群なピンクメイクと、イルミネーションの光で”キラキラ”に見えるように計算されたイルミネーションデートメイク♡

    最強イルミネーションデートメイクであなたも男の子にモテること間違いなし!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ