彼氏が途切れず愛され続ける?【恋愛上手】な女の子の共通点はコレ♡

    幸せになりたいから♡ 【恋愛上手】な女の子になろう!

    いつまでも幸せでいたいから、幸せな恋愛をしたいですよね♡

    あなたの周りにも、彼氏が途切れず、いつも彼氏から愛されてる子っていませんか?今回は筆者が思う、筆者の周りの【恋愛上手】な女の子たちの共通点をお伝えしたいと思います。

    みんなで、恋愛上手な女の子になりましょう!

    彼氏が途切れない理由は <切り替えの早さ>だった♡

    彼氏が途切れない女の子たちに共通して言えること、それは<切り替えの早さ>です。

    彼女たちは、終わってしまった恋愛に未練を残しません。別れは辛いけれど、いつまでも落ちこんでしまうのではなく、次にもっといい恋愛をするために、しっかりと自分磨きをして備えるのが、彼女たちが幸せな恋愛をし続ける理由ではないでしょうか♡

    気持ちはしっかり伝えること♡ でも<依存はしない>

    そして≪恋愛上手≫な女の子たちが愛される理由は、同じくらいカレのことを好きでいること、でもカレに依存しないことです。

    ≪恋愛上手≫な女の子たちは、”大好き”という自分の気持ちを伝えるのがとっても上手♡でも、決してカレに依存してカレの一人の時間を奪ってしまったり、尽くすようなことはしません。

    ”負担にならない”が大事♡<気遣い>

    ≪恋愛上手≫な女の子たちに共通して言えることは、<気遣い上手>ということ。

    例えば、彼氏が友達と遊んでいるときには、友達と楽しんでもらうためにLINEをゆっくり返してあげる、逆にカレが構ってほしい時には返信を早くするなど、重荷にならない、小さな<気遣い>が大事なのだそう♡

    重い気遣いは、お互いの負担になってしまいます。大切なのは、カレにとっても自分にとっても”負担にならない”気遣い”ですよ。

    積み重ねが大事♡ <自分磨き>を怠らないこと

    彼氏が途切れず、愛され続ける女の子は、自分磨きを怠りません。

    長く付き合っていくと、最初の頃に比べてデートが少し手抜きがちになりませんか?彼女たちは、カレとのデートにも前日からしっかり準備して挑んでいます!普段から、可愛くなるための努力を怠らないなどの積み重ねが大切♡

    【恋愛上手】さんたちから学ぼう♡

    あなたの周りの≪恋愛上手≫さんたちも観察してみて下さい!きっと学びことがたくさんあるはずです♡

    恋愛上手な女の子を見習って、幸せな恋愛をしましょう!

    TOPへ