もしかして……彼”ダメンズ”?男選びに注意せよ!ダメンズの特徴♡

    ”ダメンズ”に注意せよ!あなたの好きな人・彼との恋愛大丈夫?”ダメンズ”を見分けられるようになれる、彼らの特徴を教えちゃいます!「好きな人ができたけど、あの人大丈夫かな……」なんて不安を抱えたら見てみるべき!ダメンズ特徴まとめ♡

    ”男選び”ミスってない?

    あなたの好きな人は大丈夫?ダメンズじゃない?

    好きな人や彼選びには、注意しましょう!浮気や不倫をしがちな《ダメンズ》の特徴を教えちゃいます♡ダメンズ撃退!

    ⑴ 束縛する

    ”束縛”をする男性はダメンズです。浮気しているダメンズは、自分が悪いことをしているから相手に知られないように束縛するんです。

    「好きだから、他の男の人と遊ばないで、連絡取らないで!」など言われた際には、疑いの目で見ましょう。

    ⑵ お酒を必要以上に飲む

    お酒を飲みすぎる男性にも、要注意です。適度なお酒ならいいのですが、自分のキャパオーバーなお酒を飲む人はダメンズ。

    彼は酔っ払って、あなたの知らないところで何をしてるかわかりません。酔った勢いで話しかけてきた男性は、誰にでも声をかけるようなひとなので日頃から注意しましょう!

    ⑶ 自分のことが大好き

    ダメンズは、自分のことが大好きです!自分はかっこいいから、「どんな女の子も惚れちゃう♡」と思っているはず……。

    ダメンズはナルシストで自己中心的な考えだから、浮気や不倫をしちゃうんです。よく鏡を見るような外見気にしすぎ男性、服や美容品などを多く買いがち男性には要注意です!身なりなどを気にしていることは大事なことですが、度を超えた気にし方をする人は怪しいかも……。

    ⑷ お金遣いが荒い

    「なんでも買ってあげるよ!」と言われ、真に受けてなんでも買ってもらってしまうのは”ダメウーマン”。先を見て貯金などしていない男性はNGです!

    「彼は私のこと好きだから、プレゼント買ってくれる♡」、そう思ってしまったら、もうダメンズの思い通り。ダメンズは、どんな子にでもプレゼントを送っています。食事代などを普段から払ってもらいすぎている人の彼は、ダメンズかもしれません!

    ⑸ スマホゲームしがち

    一緒にいるときに、携帯をずっといじっている人。ゲームをしたり、頻繁にスマホを見がちな人は”ダメンズ”かもしれません。

    ふたりでいる際に携帯いじらず、ずっと話をしてくれる彼選びをしましょう♡

    ⑹ 悪ぶる人

    「俺、性格悪いよ!」などと、自分から悪ぶってくる男性は”ダメンズ”。「自分から昔あんな悪したな……」と自慢げに話をすることが、かっこいいと思っています。

    そんな人と付き合うときには、あなたが変身させてあげましょう♡

    男選びには要注意!

    この記事を参考に、”ダメンズ”を撃退!

    ”ダメンズ”を見極めて、理想の彼氏を手に入れちゃいましょう♡

    TOPへ