あいのりもものプライベート!出身大学や彼氏、本名は一体??

    大人気だった恋愛観察バラエティ「あいのり」。毎週欠かさず見ていた人も多いのではないでしょうか。あいのりの中でも特に可愛いと評判だったもも。ももの出身大学や彼氏について探っていきたいと思います。また、あまり知られていない本名についてもご紹介していきます。

    あいのりって?

    「あいのり」はフジテレビで1999年から2009年まで放送されていた恋愛観察バラエティのことです。男女がラブワゴンという車に乗りながら世界中を旅して、その男女の恋愛模様を観察していく番組です。あいのりは大人気番組テラスハウスの先駆けとも言われています。
    参加者は好きな異性に告白し、成功したら一緒に帰国、失敗したら一人で即帰国という過酷なところと男女の三角関係が見どころの人気番組でした。

    あいのり・もものプロフィール

    ニックネーム もも
    生年月日 1985年3月12日 32歳
    出身地 東京都
    身長 157 cm

    2007年ドイツからあいのりに参加しています。
    小学生のころはイギリスに住んでいた帰国子女です。
    海外旅行に参加したくてあいのりに応募したそうで、実際に8か国も旅を続けました。
    抜群のルックスからあいのりでは男性からの人気もすごかったです。

    あいのりが終わった今も、もものブログは大人気!

    ももがあいのりに出演していたのはなんと2007年から2008年までと10年近くも前になります。ですがいまだブログは常にランキング入りするほどの人気を誇っています。ブログではももの私服やメイクなどおしゃれで楽しい日常が書かれています。

    あいのりでは誰と彼氏に?今の彼氏は?

    あいのりでは梅男と帰国

    あいのりでは8か国も旅していたもも。たくさんの男性から告白される中、参加からわずか数週間の梅男とカップルになり帰国しました。ですがあいのりを離れ日本に帰国後はけんかや言い合いが絶えず1年も経たないうちに破局してしまったようです。別れたころのもものブログには別れてしまったけれど、あいのりに参加して梅男と出会えて本当に良かったと綴られています。

    梅男のプロフィール
    ニックネーム 梅男
    誕生日 1982年4月8日
    血液型 AB型
    出身地 千葉県

    あいのりでのキャッチフレーズは「本当の愛見つけます。」
    当時の職業はアパレル店員で、あいのりはラオスから参加しました。
    現在は独立を目標にヘアサロンで働いているそうです。

    2010年にももは結婚!

    あいのりで一緒に帰国した梅男とは破局しましたが、ももは別の男性と2010年に結婚しています。旦那さんはお笑い芸人の岡村隆史さんに似ているのだとか。旦那さんはバイト先の店長だったそうです。ちなみにディズニーシーにある船の上のバーで指輪を渡され「結婚しよう」とプロポーズされ挙式はハワイで挙げたそうです。

    ももの出身大学はどこ?

    ももの出身大学は一体どこなのでしょうか?調べてみると立命館大学の可能性が高いようです。ちなみに同じ立命館大学の出身者にはお笑い芸人の岡村隆史さんやアーティストの倉木麻衣さんがいます。
    そしてももにはお兄さんがおり、なんとそのお兄さんはケンブリッジ大学院を卒業してるのだとか!兄弟そろって頭が良いのですね。

    ももの本名は名前の桃子から??

    気になるももの本名ですが「遠山桃子」だそうです。あいのり時代からのニックネームであるももの由来はこの名前の桃子からきているのですね。ちなみに名字の遠山は旧姓です。今は結婚して旦那さんの名字になっていると予想されます。

    ももの可愛くて真似したくなる髪型やヘアアレンジ

    メイクやヘアアレンジが得意なもも。ブログでも髪型のアレンジをたくさん載せています。
    そんなももの可愛いヘアアレンジをご紹介します。

    太目めの片三つ編みにバンダナがポイントになって可愛いですね。トップもボリュームを出し、横はおくれ毛を残しているので小顔効果も高そうです。

    こちらはハーフアップスタイルです。ゆるめに巻いた髪とくるりんぱアレンジが可愛いですね。ももはロングですが髪が短めでもできそうなアレンジです。

    前髪をセンターで分け、編み込みにしたアレンジ。思い切っておでこを出すヘアアレンジも似合っていて可愛いですね。

    まとめ

    あいのりから10年経った今も大人気のもも。本を出版したりと人気はさらに右肩上がりです。また、最近は半顔メイクや二重整形をしたりと美への追及もまだまだとまりません。これからもどんどん可愛くなっていくももにますます注目していきたいですね。

    TOPへ