日本の’Kawaii’文化の象徴!きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲集!

独特なファッションと楽曲が人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲は一度聴くと頭に残り、海外でも大人気です!PVも毎回カラフルで可愛いですよね。今回はそんな独自の路線を突き進むきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲をたっぷりご紹介します!

はじめに・・・

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

生年月日…1993年1月29日(24歳)
出身…東京都西東京市
身長…158㎝
所属事務所…アソビシステム
正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。

原宿から生まれたスーパースターです。

原宿の読者モデルとして活動を開始したきゃりーぱみゅぱみゅさん。
2010年に歌手活動を開始して、2011年には有名プロデューサーの中田ヤスタカさんらの全面的な制作支援を受けて「PON PON PON」でデビューを果たしました。

「PON PON PON」を筆頭にリリースされた作品は世界でも話題となり、一気に人気歌手となりました。
とても個性的なきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最近は大人っぽい姿もインスタグラムにアップしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~PON PON PON~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「PONPONPON」です。

ヒットするきっかけになった楽曲です。
原宿の雰囲気を全面に出したカラフルなPVがとても可愛いですよね。きゃりーぱみゅぱみゅさんの独特な声質とサウンドがよくマッチしています。

特徴的なダンスも印象的で、真似したくなります。

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~つけまつける~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「つけまつける」。

きゃりーワールド全開のPVで、頭に残る曲です。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのゆるい感じとは逆に、PVに出てくるライオン達はキレッキレのダンスを踊っていて、つい最後まで見入ってしまいます。

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~にんじゃりばんばん~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「にんじゃりばんばん」です。

ファンの中でも人気の曲で、海外からも評価が高いです!
細かいフリのダンスが可愛いですよね。きゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観が良く表現された作品になっていると思います。

聴いたことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~原宿いやほい~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「原宿いやほい」。

未来的なサウンドが印象に残る人気曲で、EDM好きの方には聴いて欲しいです。
テンポがよくて、踊りたくなるような曲ですよね。PVもきゃりーぱみゅぱみゅさんらしい物になっていて可愛いです!

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~最&高~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「最&高」です。

タイトルからしても、もう可愛いですよね!
きゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛らしい声と歌詞がピッタリです。子供でも覚えやすい振り付けで、幅広い年齢層に愛されている楽曲です。

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~もんだいガール~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「もんだいガール」。

きゃりーぱみゅぱみゅさんらしいテンポのサウンドなのですが、歌詞がとても深くて今の時代の芯をついているような曲です。
『誰かを責める時には 「みんなと違う」と言うけど毎回みんなに当てはまる そんな奴なんているのかよ』など、ぜひ聴いて欲しい歌詞ばかりです。

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~ファミリーパーティー~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「ファミリーパーティー」。

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』にも使用されていて、子供からも大人気の曲です。

新しさとレトロっぽさが混ざったサウンドで、きゃりーぱみゅぱみゅさんらしいですよね!PVで見せている水色の髪も可愛くて良く似合っています。

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲~良すた~

きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気曲「 Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」です。

ハロウィンの時期に良く流れていて、聴いたことがある方も多いかと思います。
きゃりーぱみゅぱみゅさんらしい中毒性のある楽曲で、何度でも聴きたくなってしまいますよね。

子供でも覚えやすい振り付けで、PVも可愛いです。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲を紹介してきましたが、どうでしたか?
耳に残るサウンドで、どの年代の方でも覚えやすいですよね!ただ個性的なだけではなく、もんだいガールのような的を得た歌詞の良さも魅力です。

PVもカラフルで可愛い物ばかりで、見ているだけで楽しいです!今後のきゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍にも期待していきましょう!

TOPへ