実は最高のデートスポット!《カップルシート》のあるカフェに行こ♡

彼との久しぶりのデートは、いろんなところに行って思いっきり楽しみたい!恋する乙女なら誰もがワクワクする瞬間ですよね♡しかし、同時に疲れに襲われるのもまた事実。デート中に休憩しつつ楽しめる場所を探しているあなたには、《カップルシート》のあるカフェがおすすめです!

今日は彼とおでかけデート♡歩き疲れた時は……

彼とのおでかけデートは毎回楽しみ♡

話題のスポットに行って、写真を撮って……昼から動き回ってたら、あっという間に疲れてしまいますよね。

休憩したくても、チェーンのカフェはなんだか飽きた。そんなあなたには、《カップルシート》があるカフェがおすすめ!ソファでゆっくり休憩しながら二人の距離も縮められる、隠れたおすすめデートスポットなのです。

今回は、都内の主要駅からもアクセスの良い《カップルシート》付きのカフェをご紹介します!

愛が深まる♡カップルシート付きのカフェ① and people jinnan

ロマンティックな店内に時間を忘れそう♡

渋谷駅から徒歩数分、楽天カフェと同じビルにある「and people jinnan(アンドピープル ジンナン)」は、ソファ席が大人気のおしゃれカフェ。多くのカップルが、デートの休憩スポットとして愛用しています。

ふかふかのソファは、疲れも時間も忘れさせるほどの心地よさ。確実に座りたいのであれば、予約をすることをおすすめします。

もちろん、テーブル席も雰囲気抜群。アンティークなインテリアと星降る夜をイメージさせる照明が、二人の気持ちをますます高めてくれるでしょう。

お酒も食事も美味しいため、まったりデートを満喫したいときにはかなりおすすめです。

and people jinnan

◆住所 東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI渋谷 6F
◆電話番号 03-6455-1354
◆営業時間 12:00~24:00
◆定休日 なし
◆最寄駅 渋谷駅

詳細はこちら

愛が深まる♡カップルシート付きのカフェ② ブリキボタンCAFE&DINNING

遊び心満載の店内に一目惚れ♡

下北沢にある「ブリキボタンCAFE&DINNING」は、メイン通りの脇のビルにひっそりと構える隠れ家系カフェ。店内は昔ながらのブリキ人形で埋め尽くさており、まるでタイムスリップしたかのような気持ちを味わうことができます。

窓際のカップルシートには絵本やおもちゃのオブジェが多数並べられており、料理が来るまでの待ち時間も彼と遊びながら楽しむことができますよ♡

下北沢はスパイスカレーで有名な街。おしゃれな古着を散策したあと彼と辛いカレーを食べ、最後に「ブリキボタンCAFE&DINNING」で甘いスイーツを食べる、そんなデートプランはいかがでしょうか?

おしゃれカップルは、ぜひ実践してみてください。

ブリキボタンCAFE&DINNING

◆住所 東京都世田谷区北沢2-14-7 下北沢セントラルビル2F
◆電話番号 03-3424-2002
◆営業時間 12:00~23:00
◆定休日 なし
◆最寄駅 下北沢駅

詳細はこちら

愛が深まる♡カップルシート付きのカフェ③ MERCER CAFE EBISU

シックな店内で気分は大人カップル

恵比寿で遊ぶおしゃれ女子、”エビージョ”たちから根強い人気を誇る「MERCER CAFE EBISU(マーサーカフェエビス)」。今夜は彼とワインを飲み明かしたい……なんて気分の時におすすめの大人カフェです。

店内はモノクロを基調とした、シックな作りに。女子会で来たことのある方は、次は彼と訪れてみては?

近くの系列店「MERCER bis EBISU(マーサー ビス エビス)」には、恵比寿の街並みをイメージしたこんなおしゃれな壁画も!インスタ映え確実の写真が撮れることで、観光客の方などにも人気なんだとか。

ランチデートとディナーデート、どちらも違った楽しみ方ができそうですね。

MERCER CAFE EBISU

◆住所 東京都渋谷区恵比寿1-26-16
◆電話番号 03-3446-1551
◆営業時間 18:00~翌4:00
◆定休日 なし
◆最寄駅 恵比寿駅

詳細はこちら

お気に入りのカフェは見つかりましたか?

《カップルシート》付きのカフェをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どこも駅から近く足を運びやすいので、気軽に向かえそうですね♪今度のデートはどこにしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください♡

TOPへ