たまには贅沢!今アツいリゾート《バリ島》のオススメホテルを紹介♡

「たまには贅沢な1日を過ごしたいな!」と思っているあなた。せっかくなら綺麗な海とホテルで夢のような時間を過ごしたくありませんか?あのInstagramでみるようなセレブ体験ができるバリ島の素敵なホテルを今回は紹介しちゃいます♡

私もたまには贅沢したい!

インスタグラムを見るとセレブ美女が投稿してるリゾート写真…いつも羨ましいと思っていませんか?

たまには贅沢したい!と思いませんか?今回はそんなあなたに、バリ島で人気のホテルとその魅力を紹介しちゃいます♡

南国の楽園を味わうなら「インターコンチネンタルバリ」

日本でもお馴染み「インターコンチネンタルバリ」は、5つ星の豪華なリゾートホテルです。

美しいジンバラン湾の海岸沿いに並び、バリ島を代表する老舗のリゾートホテルの一つとして広く知られているそう。

また、立地の良さは抜群でホテルは空港からも結構近く、歩いてビーチにいけます。

近所のビーチにはサンセットを見ながら、シーフードが食べれる屋台がでているため、やや高いが雰囲気を楽しむならホテルから散歩しても良し!


夜はライトアップされ、まさに南国ナイトを味わいたい人には満足度100%の空間です♡

「アヤナ リゾート&スパ バリ」はセレブに会えるチャンス!

バリ島人気リゾートランキング1位に輝く「アヤナ リゾート&スパ バリ」は、美しいサンセットを望む場所に位置し、多様な施設を有する統合型リゾートです。

数多くの人がここに泊まっていて、満足度も非常に高いです♡

アヤナリゾートにはバリ島でトップクラスのレストランがそろっていて、《伝統的なインドネシア料理》。

その他には、新鮮なシーフード、トラットリアスタイルのイタリア料理、モダンなヨーロッパ料理から中華、和食まで多彩なレストランがあります。

たくさんの人が宿泊するホテルなので、セレブとお友達になれるチャンスも夢じゃないかも?

また、プールの中でお酒を飲める場所もあり、インスタに載せたらみんなが羨ましがること間違い無しです!

ホテル目の前には180度の海!「ザ・リッツカールトン・バリ」

こちらも日本は高級ホテルとしておなじみの「リッツカールトン」のバリ版「ザ・リッツカールトン・バリ」。

さすが高級ホテルといった感じのラクジュアリーな雰囲気。普段めったに手を出せない値段ですが、価格は日本よりも少しお安め。

朝食のクオリティも高く、エネルギッシュな朝を迎えられるこのホテル。

またクラブラウンジでは1日5回のフードプレゼンテーションが開かれており、ホテルでゆっくりしたい人でも楽しみがたくさんです♡

高いから手が出しづらい…と思いますよね。ですが航空券とパックで安くなることが多いので日本で泊まるより、確実にお得!

日本人のツボを抑えてるホテル♡「ほしのやバリ」

日本でも今注目集めているホテル「ほしのや」。あの「星野リゾート」が手がけているホテルです。

ほしのやが掲げているコンセプトは「現代を休む日」。日常から離れたリラックスできる静かな空間は、まさに日本人の心を掴むこと間違いなしです♡

魅力の1つ、目の前には緑あふれる空間の「カフェ・ガゼボ」では、朝、昼、夕方、夜のそれぞれでスムージーやノンアルコールカクテル、軽食などがいただけます。

朝食はこちら。

揚げたピーナッツ、じゃこ、揚げ大豆、サンバルソース、野菜のピクルス、鶏肉のターメリック煮、セロリとネギなどのトッピングをお粥にのせていただくそう。美味しそうです♡

海外に行くとジャンクなものを食べがちなのが悩みという人も多いはずですが、ここでは日本人が好みそうな爽やかな朝食がいただけますね。

たまには私もセレブ気分を味わいたい

どれも素敵で選べないですね!

海外でのセレブ気分を味わいたいあなた、1番気に入ったホテルに是非一度脚を運んでみてはいかがでしょうか?

TOPへ