表情いろいろ♡ショートボブのヘアセットで色んな自分に出会おう♡

ショートボブってアレンジしづらくて変化がなさそうなんて思っていませんか?実は少しセットを工夫すれば、バリエーション豊かなんです!今回は、ショートボブのヘアセットについてまとめました。セットの仕方で印象が大きく変わりますよ♡

ヘアセットで広がるショートボブの魅力!

ショートボブはアレンジの幅が狭いって思っていませんか?実はショートボブは軽くて扱いやすいので、例えばワックスでセットするだけで簡単にニュアンスを変えられるんです!軽いセットからしっかりパーティーセットまで、ショートボブのヘアセットの仕方を見ていきましょう!

ショートボブはワックスで簡単セット♡

ワックスを全体に軽くつけ、片方を耳にかけるだけでクールな印象に。少しのニュアンスの変化が全体の印象を変えてくれますよね。トップにもふんわりと動きを出しましょう!

こちらも耳にかけるか下ろすかで印象が変わるヘアセット!シーンによって雰囲気が変わるので、印象的な女性を演出できますよ♡1日の中で違う自分を楽しんじゃいましょう!

ツヤのあるウェットな仕上げでウェーブをくっきりと。潤いのある印象でイイ女度上昇です♡簡単なのに、華やかな雰囲気を演出できます。デートにもお仕事にも使いやすいスタイルですね。

ワックスで毛先を軽く遊ばせて軽やかなスタイルに!毛先の動きで大きく印象が変わるのは、ショートボブならではです。楽ちんセットですぐにお出かけ♡遊び心のあるヘアセットですね。

ヘアアイロンでこだわりのショートボブスタイルに♡

ナチュラルながらも、毛先のワンカールで上品な仕上がりに!オフィスでも活躍しそうなヘアセットですね。綺麗めファッションにおすすめです。

アイロンで動きをつければ、ショートボブはこんなに可愛くなります♡前髪は重めですが、全体的にふんわりと仕上げているので、バランスがいいですよね。

丸みを帯びた女性らしいフォルムはヘアアイロンでのセット。ショートボブはボーイッシュな印象になることもありますが、少し手を加えると表情が全く変わります。

ショートボブの可愛さが引き立つラフなセット♡

軽めのハーフアップが、きっちりしすぎず気楽で可愛い印象に♡あまり手を加えなくなりがちなショートボブですが、軽く上半分をまとめる簡単セットで、お洒落な雰囲気になります。

ざっくりまとめたお団子セットはくつろぎスタイル♡親しみやすさがありますよね。おうちデートでも、肩の力が程良く抜けた印象で可愛さアップです!

ウェービーなショートボブは無造作にターバンでまとめちゃうのがお洒落♡印象的なターバンを使えば、ファッション全体のアクセントにもなる技あり楽ちんコーデです!

結婚式やパーティーにぴったりな華やかセット!

ショートボブでもここでもセットできる!まさに王道、お呼ばれスタイルの完成です♡おろしたままだとラフな印象になりがちですが、これならフォーマルシーンでも大活躍ですね。

大人可愛い華やかなヘアセットは、ショートボブだからこその魅力♡大人になりすぎない、少女の可愛さを残した絶妙なバランスです!

ねじって耳にかけた片方に大ぶりのヘアアクセをつけるだけでも、こんなに華やかに!オフホワイトのリボンなので、爽やかで上品にまとまっています。

思いっきりおでこを出して、さらにトップにボリュームを出した、こちらも正統派パーティセット!ショートボブってここまでゴージャスにもなれるんです♡おろした髪はしっかりとふんわりさせるのもポイント!

着物にもショートボブ!似合わせヘアセット♡

あくまでナチュラルでピュアなイメージのヘアセット♡ショートボブの魅力にあふれています!小ぶりのアクセサリーが主張しすぎず可愛らしいアクセントに!

こちらは思いきりおでこを出して、くっきりとした大人の印象に。クールなヘアスタイルの中に、ヘアアクセが程良く甘さを加えます。

ショートボブの花嫁が可愛い♡

大きくて豪華なヘッドドレスがむしろ可愛らしい印象に!ショートボブだからこその絶妙なバランスなんです♡ダウンスタイルなのに首元すっきりで、デコルテが綺麗に見えます。

人気の花冠はショートボブだと、こんなにスイートな印象に♡ウェディングパーティーはもちろん、二次会にもぴったりなスタイルです!

ヘアセットでショートボブをもっと楽しもう!

髪を伸ばさないとアレンジは無理かな…と思いきや、こんなにショートボブのヘアセットって豊富なんです♡ショートボブならではのセットを是非楽しんでくださいね!

TOPへ