可愛さ満点!ちょっと変わったL.A.の○○ミュージアムが気になる♡

アメリカ・ロサンゼルスに、今SNSで話題になっているちょっと変わった展覧会が開催されています。その名も《アイスクリームミュージアム》!?写真を見ているだけでハッピーになりそうな、とっても可愛い夢の展覧会を、少しだけ覗いてみちゃいましょう♡

見てるだけでハッピー♡L.A.のアイスクリームミュージアム!

最近SNSで話題の「MUSEUM OF ICE CREAM(アイスクリームミュージアム)」をご存知ですか?
現在、アメリカ西海岸・ロサンゼルスにて、アイスクリームの展覧会が期間限定で開催されているのです!

おいしいアイスクリームを食べながら、カラフルでフォトジェニックな展示を見て回り、身も心もアイスに夢中……♡

そんなユニークなアイスクリームミュージアムを、少し覗いてみましょう!

可愛すぎるその概要をご紹介〜!

一歩踏み入れるとそこは……!?
アイスのトッピングでよく使われているカラフルなカラースプレーが。この上を歩いているだけでなんだかわくわくしてきますね。

10の展示室に分かれていて、それぞれユニークで可愛いアイスクリームをテーマにした展示がいっぱい!

大きなアイスが壁に、床に……。子どもの頃に描いた夢や想像力を使った面白い展示ばかり。

あちらこちらに「可愛い!」が詰まっています♡

遊び心満載の、こんなにキュートな電話も!
友達、彼氏、家族、あなたは誰にかけたい?

ぶっ飛んだデザインだらけのこの展覧会ですが、バナナのブランコまであるんです!ポップなピンク×バナナの背景で、可愛い写真が撮れちゃいます♡

ちょっと不気味な変わったアートも。

ところどころにアイスのテイスティングも用意されているので、展示を見て「アイスが食べたくなってきた……」なんて時、嬉しいですね♡

見ても食べても楽しめるミュージアムなのです!

人気の展示はカラースプレーの中に入れちゃうプール。まさにインスタ映えしまくりの、フォトジェニックスポットです。

子どもの頃に戻ったような楽しいひと時を♡

ピンクや黄色の1万本ものバナナがずらり。なんだか映画『チャーリーとチョコレート工場」の世界を思い出しますね。

意味なんて考えずに、「シンプルに楽しむ!」ことが、このミュージアムのポイント♡

テンション高めのフレンドリーなスタッフさんがその場を盛り上げてくれます♡

どこを見ても可愛くて、心躍るこの展覧会のチケットは大人1枚29ドル。すぐに完売してしまうほど大人気!

次はサンフランシスコで開催♡機会があればぜひ!

9月からはサンフランシスコでの開催を予定しています。

もし、行く機会があればぜひチェックしてみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ