お泊まり女子会をオシャレに!《コストコ》でアメリカンなお買い物♡

夏休み、いつもと違うことがしたい?そんな時は、アメリカンな気分を楽しめる「コストコ」に行きませんか?何でもビッグサイズのお店で買い物するのはもちろん楽しいし、フォトジェニックなんです。お泊まり女子会を盛り上げてくれるものを探しに、さあコストコへ♡

今夜はお泊り女子会♡コストコへ買い出しに行こう!

夏休み、お泊り女子会開催します♡

そんな時、普段とは違うことをして盛り上がりませんか?

アメリカンな気分が楽しめる「コストコ」に買い出しに言って、ショッピングを楽しみながら女子会アイテムを揃えちゃいましょう!

パーティーにぴったりのフードたち♡

コストコには、カラフルで可愛い、海外みたいなお泊まり女子会を叶えてくれる、おすすめスナック&フードがたくさん♡

早速みていきましょう!

お菓子もぜーんぶビッグサイズ!
たまのお泊まりだもん、たくさん買っちゃいましょう♡

ポテチやポップコーン、マシュマロなど、アメリカンな味のスナックが選び放題。見てるだけでわくわくしてきます。

おすすめのポテチは、「Lay's」。アメリカで1番売れてるポテチです♡

クセになる「Doritos」も、ビッグサイズでゲットしちゃいましょう。どちらも、一度食べたらヤミつきに。食べ出したら止まらないので、食べ過ぎ注意です!

晩ごはんには、アメリカンサイズのピザはいかが?

日本ではあまり見ないようなビッグサイズのピザだって、コストコで買えちゃいます!いつもはダイエットしてても、今日だけは特別♡

「ジャンクフードは、ちょっと……」という人へ。

お寿司だってこんなにたっぷりのビッグサイズで売られているのです!

ホームメイド感溢れるアメリカンなクッキーは、日本では割と珍しい、しっとりしているクッキーなんです♡

可愛いペーパープレートに盛りつけて、楽しみたいですね!

しっとり美味しいマフィンは、筆者イチオシ。

ブルーベリーやチョコレート、バナナやナッツなど、様々なフレーバーから選べます。1つでボリューム満点なので、朝ごはんにぜひ♡

買い物に疲れたら、ピザやホットドッグをいただきます♡

広い店内を歩き疲れたら、フードコートで休憩タイム。

ピザやホットドッグなどはドリンクバー付きなので、お得にいただけちゃいますよ。ホットドッグのトッピングは自分でやれるので、それもまたアメリカ気分で楽しい♡

コストコでお泊まり女子会を盛り上げよう♡

行って楽しい、見て楽しい、買って楽しい!

盛り上がること間違いなしのコストコに行って、夏のお泊まり女子会をお洒落に可愛く楽しみましょう♡

TOPへ