韓国好きな女子必見!今すぐしたい《韓国風ショート》ヘアカタログ♡

普段から韓国のファッションやメイク、ヘアスタイルを参考にしているMARBLE女子も多いのでは?韓国のアイドルや女優さんにはおしゃれでかわいい人が多く、とても参考になりますよね♡今年の夏は韓国女子のヘアスタイルをまねして、《韓国風ショートヘア》に挑戦しませんか?

この夏、《韓国風ショートヘア》でイメチェンしませんか?

普段から韓国のファッションやメイク、ヘアスタイルを参考にしているMARBLE女子も多いのでは?韓国のアイドルや女優さんにはおしゃれでかわいい人が多く、とても参考になりますよね♡

今年の夏は韓国女子のヘアスタイルをまねして、《韓国風ショートヘア》に挑戦しませんか?

《コジュニモリ》でスタイリッシュな女性に

カリスマファッショニスタとしても有名な、韓国の女優さん、コ・ジュニ。ロングヘアが主流の韓国女子の中で、ショートヘアの先駆者となった人物です♡

彼女がドラマで披露したショートヘアは《コジュニモリ》と呼ばれるようにまで!

ぴったり流したヘアスタイル。小顔に見えること間違いなしです!アレンジ次第で雰囲気も変わるので、かっこいいファッションが好きな人にもフェミニンなファッションが好きな人にもおすすめです♡

ボブやミディアム、ロングヘアからここまで短くするのは勇気がいるかもしれませんが、気分転換にはもってこいですね!

前髪を長めに残して、襟足は短くカットしたコジュニモリ。マニッシュな雰囲気が出ていますね!

夏場髪の毛が暑くてじゃまだと感じる人は、挑戦してみるといいかもしれません。

まだまだ勢い衰えない《タンバルモリ》最強説♡

韓国語で「おかっぱ・ショートヘア・短髪」という意味の《タンバルモリ》。いわゆる「切りっぱなしボブ」が韓国風の雰囲気を醸し出しています。

動きのあるスタイリングが今年っぽい♡

姫カットのように前髪と後ろ髪の間に、一段階短い毛があります。

ストレートなタンバルモリは、サングラスなどの小物や赤リップでおしゃれさを狙って♡

こちらはパーマをかけたタンバルモリ。同じ長さでもパーマをかけることで短く見えて、空気も通るので夏にはぴったり。

パーマに時ハイライトカラーを入れることで、より動きのある髪型に。

少し長めのタンバルモリ。画像は内巻きですが、外巻きにしても似合いそうですね。

ランダムに巻かれたシースルーバングがおしゃれです!

この夏は《韓国風ショートヘア》に挑戦!

この夏は韓国女子のヘアスタイルをまねした、《韓国風ショートヘア》にチャレンジしてみませんか?

夏にぴったりのイメージチェンジが叶うこと、間違いなし♡

TOPへ