コスパ最強な日帰り旅行!《三崎マグロ切符》が楽しくて満足度100%♡

三崎マグロ切符をご存知ですか?この切符は、夏休みの小旅行にピッタリな楽しくてコスパ最強な切符なのです!美味しいご飯に綺麗な景色、楽しいレジャー施設で思いっきり楽しい小旅行になること間違いなし♪この記事を参考に、ぜひ利用してみてくださいね♡

夏休みの小旅行は、三崎に美味しいマグロを食べに行こう♡

皆さん「三崎マグロ切符」をご存知ですか?実は今、この切符がお得すぎると話題なのです。

都内から1時間ほどで行ける三崎は、小旅行にピッタリ!この夏、少し早起きしてお友達や恋人とお出かけしちゃいましょう♡

コスパ最強!《三崎マグロ切符》で一日遊べちゃう♡

それでは、三崎マグロ切符の詳細に触れていきます。

・発車駅→三崎口駅の往復乗車券(電車)
・指定区間乗車券(バス)
・選べるレジャー施設利用券 or お土産交換券
・選べるマグロ食事券

この4つがセットになっています!

お値段は発車駅によって変わるのですが、どの駅でも全部セットで¥3,000前後でとってもお得♡レジャーは水族館や船、温泉など様々な施設から選ぶことが可能。お昼ご飯も、自分たちの好きなお店を選べるのが嬉しいですよね♡

都会の喧騒から離れて、思い出写真をたくさん撮っちゃおう!

三浦海岸には、こんな絶景が♡

大きな岩が広がる海岸に、圧倒されてしまいますよね!

とてもひらけた空間なので、自然を思いっきり感じることができます。晴れた日に行けば、良い写真が撮れること間違いなし!

《馬の背洞門》はフォトスポット!

海蝕によってできた、この洞門は大人気フォトスポット!

穴から見える海がとっても綺麗です♡

真っ白な建物が印象的!

城ケ崎灯台公園には、白い重厚感がある建物があり、とってもフォトジェニック!ちょっぴり咲いているお花もカラフルで可愛いですね。

高い場所にあるので、街の景色も楽しむことができます♡

海×お花畑という不思議な空間も♡

城ケ崎公園から海岸の方に降りていくと、海とお花畑が混じった不思議な空間があります!

女の子が大好きなお花畑!ぜひ探してみてくださいね♡

迷ったらここ!美味しい料理と楽しいレジャーで、心も体も幸せいっぱい♡

《城ヶ島 中村屋》はとびきりの美味しさ!

城ケ崎にある「まぐろてんこもり丼」が美味しすぎると話題です。大きなどんぶりにイカ焼きもついてくるので、ボリュームも満点!

人気店で並んでいることも多いので、早めの時間帯に行くことをオススメします。

水中観光船で、海の世界を覗いちゃおう♡

にじいろさかな号は、船の地下部分に行くと潜水艦のように窓がついていて、水中の景色を楽しむことができます!

上から餌を巻いているので、魚もたくさん集まってきます。

野生の魚が泳いでいるのを見る機会は少ないと思うので、素敵な思い出になるはず……♡

三崎マグロ切符で、最高の夏の思い出を♡

三崎マグロ切符、いかがでしたか?

交通費・食費・レジャー代、全部セットだからこそ、お金を気にせず思いっきり遊べますよね♡しかもプチプラが嬉しい!

ぜひこの夏、三崎マグロ切符で素敵な思い出をつくっちゃってください。

TOPへ