ギリシャの絶景が広がる!高知の《ヴィラサントリーニ》って?

みなさんはギリシャにあるサントリーニ島って知っていますか?名前を聞いただけでは分からないかも知れませんが、きっとSNSなどで見たことがある人も多いはず!あの青と白のコントラストの景色が美しい島のことです♡その景色がなんと高知県で見ることができるのです!

ギリシャ・サントリーニ島の絶景が、高知県で見られる!

みなさんはエーゲ海にあるギリシャの島、サントリーニ島を知っていますか?

この名前を聞いただけではどこ?ってなるかもしれませんが、その島は上の写真の島のこと。青と白のコントラストが美しく、海を眺めることができる島です!この景色の写真を見たことある人は多いのでは?

初めて見た人も、この絶景に行って見たいと思ったはず♡

でもギリシャって遠いな、と思った人必見。なんとこの景色が高知県で見ることができるのです!

高知にある《ヴィラサントリーニ》は、まさにサントリーニ島!

高知県にある《ヴィラサントリーニ》は、まるでギリシャのサントリーニ島にいるかのような建物や景色があるホテルです。

写真を見ただけでは、これが日本で撮られたものだということは、まったく分かりません。それくらい再現度が高いのです!

また、その美しさから、フォトジェニックなスポットとしても注目を集めています。

本当にギリシャにいるかのようなホテル!

こちらにはステキなお部屋が14室あり、その他にもプールやレストランなどもあります!

ここからはその充実の内容をご紹介♡
これを見たら、さらに行きたくなること間違いなし!

エントランスから別世界!

こちらがエントランスです。

入る前からこの景色!すでに別世界に来た気持ちになり、テンションが上がりそう。
入り口からたくさん写真を撮りましょう!

ギリシャの伝統様式を再現した客室!

14室ある客室は、サントリーニ島の建築様式である洞窟型になっています。

このような形のホテルはとってもめずらしいので、お部屋もたくさん写真を撮ってしまいそう!部屋によって雰囲気も違うようです。

屋根とは違ったブルーがキレイなプールも♡

こちらにはプールもあります。

屋根のブルーとは違った、クリアなブルーの水面がとてもキレイですね。
プールの近くから見ても、建物から見下ろしてもどちらも◎。

高知の食材を使った料理がおいしいレストラン

レストランでは、自然が豊かな高知で採れた食材を使った料理を食べることができます。

口コミによると、イメージはイタリアンやフレンチのようです♡
見た目もとてもキレイで、写真からも新鮮さが伝わってきますね!

夜はまた違った雰囲気に!

夜はライトが付けられ、日中とは違った雰囲気になります。

こちらは、より日が落ちたところの写真。

サイトアップされた建物がさらに目立って、ロマンチックな雰囲気に♡

ウエディングもできる!

なんとこちらではウエディングをすることもできるのです!

日本にいながら、まるで海外で結婚式を挙げたような写真が撮れますね!

高知の《ヴィラサントリーニ》で、国内にいながらギリシャ旅♡

ギリシャの絶景を、日本で気軽に楽しみましょう!
インスタでも、いっぱいいいねをもらえること、間違いなし♡

リゾートホテル ヴィラサントリーニ

高知県土佐市宇佐町竜599番地6

TEL 088-856-0007
受付時間 9:00〜21:00

詳細はこちら
TOPへ