ふんわりキュートも大人っぽセクシーも、”おフェミヘア”でゲット。

ふんわり女っぽい可愛らしさと、ちょっぴりセクシーな大人っぽさをもつ”おフェミ”は、モテに必要不可欠なワード。そんな”おフェミ”は、髪で取り入れるのがイマドキなのです!思わず”髪ハグ”したくなるようなおフェミヘアを、髪の長さ別にチェックしましょう♡

この夏は、”おフェミヘア”が最強説。

この夏のおすすめキーワードは、”おフェミ”。

頭ぽんぽんしたくなるようなふんわりした可愛らしさと、大人の魅力を感じるセクシーさを兼ね備える”おフェミ”は最強!

そんなおフェミヘアは、どんな髪の長さでも挑戦できるのです♡

《オンナショート》でうなじから見えるセクシーさを

クールでボーイッシュなイメージが強いショートヘアも、おフェミに大変身できるのです。ショートヘアの中に、女っぽさをプラスすることによって、ヘルシーな色気を演出できちゃう!

ほんのり感じる色気に、男性もイチコロですよ♡

どこかクールだけどどこか女っぽい、品のある色気を

クールな印象のあるショートヘアは、うなじを見せることのよってセクシーさがプラスされ、女っぽさがグッと増します。

ショートヘア特有のクールさと、ほんのり感じる女っぽさは、男性が釘付けになってしまう可愛さなのです♡

”シアーカラー”でつくるピュアな透明感が相性抜群♡

ショートヘアはメンズライクなクールさが引き立ちますが、シアーカラーで透明感を出すことにより、艶やかさが引き立ちます。

透明感から作られるピュアさは、守ってあげたくなるような可愛らしさを演出しますよ♡

ショートヘアは、”質感”が大事。

おフェミスタイルに仕上げるには、”質感”が重要。
質感に手を加えるだけで、一気にこなれ感がプラスされ、旬なスタイルにブラッシュアップ!

トレンドのウェット感を出した、ちょっぴりセクシーな女っぽヘアがイチオシです♡

《ラブリーミディ》でおしゃれも恋も両立させる♡

ミディアムヘアは、ふんわりとしたエアリーな質感を演出しやすく、おフェミヘアとも相性抜群!

可愛らしさのなかにトレンド感をミックスさせることによって、モテヘアが完成します♡

安定感のある”Aライン”が、品のある可愛らしさに♡

毛先重めのAラインシルエットは、安定の可愛いスタイル!

Aラインの上品さとおフェミの可愛らしさが引き立ち、男性が思わず頭をポンポンしてあげたくなるほど♡

どんな服装とも相性が良く、毛先を内巻きにするだけの簡単アレンジなので、おフェミアレンジ初心者さんにもおすすめです。

無造作感のあるエアリーウェーブで、トレンドミックス!

無造作感のあるエアリーウェーブは、ちょっと隙がある感じを引き出し、男性がドキッとしてしまうかも♡

ちょっと間違えるとボサボサヘアに見えてしまうため、ベビーオイルや、普段使用しているヘアオイルなどでウェット感を出すことで、今年っぽい雰囲気にまとまります。

くびれのある外ハネヘアで、こなれた大人っぽさを

外ハネヘアは、イマドキ女子の間でも人気のアレンジ。
ぴょんとはねた毛先が、無邪気でヘルシーな可愛らしさを演出します。

外ハネにくびれをつけることで、こなれた大人っぽさがプラスされ、可愛さの中にほんのり大人の色気をつけられるのです♡

《しとやかロング》で女っぽさ+”清楚”に決める

ロングヘアは、男性ウケ良し、色気も良し、キュートさも良しの最高モテヘア。シンプルなアレンジが1番可愛い!

あれこれ手を加えるよりも、ロングヘアの魅力を生かした簡単なアレンジをしましょう。

サラサラ感の中にも、しっとりした”保湿感”を忘れない

女っぽいニュアンスがいっぱい詰まったサラサラロング!
ストレートヘアは、ちょっぴり束っぽい、しっとりとした質感がおフェミっぽいのです。

オイルなどで程よくしっとりした保湿感を出すことで、しとやかで清楚なおフェミスタイルに大変身します。

ヘルシーロングにほんのりプラスされたおフェミで、男性もイチコロ!

ロングは、大人っぽい色気を引き出しやすいヘア。
そんな色気の中に可愛らしさをプラスするには、”エアリー感”が大事なのです。

毛先をゆるっと巻いてあげることで、ふわっとしたエアリー感が引き立ち、女子らしいやわらかさを演出できますよ!

”脱力ウェーブ”で、ちょっと気だるそうな小悪魔ヘアに♡

”脱力ウェーブ”とは、あえてドライに仕上げ、ウェーブをほどいた程よいぼさっと感が特徴のちょっぴり気だるそうな小悪魔ヘア。

気だるそうな中に、セクシーな色気があるため、程よいエロさに男性もキュンとしてしまうはず♡

思わず抱きしめたくなる、”髪ハグ”を狙いましょ♡

”髪ハグ”という言葉が流行していますが、男子が思わずぎゅっとしたくなる、守ってあげたくなるような可愛さは、ヘアスタイルから演出できるのです!

髪は女の命。おフェミなヘアには、男子も弱いはず♡

ヘルシーに決める夏もいいですが、この夏は”おフェミ”でモテを狙いましょう!

TOPへ