夏にカラーをするなら遊び心のある《インナーカラー》がオススメ♡

夏は何か特別な事がしたくなりますよね。そんな時簡単に変化でいるのは「ヘアカラー」♡カラーをするなら思い切って派手にしたい!いつも見たいにカラーをして終わりはなんだか飽きてきた…そんな時は派手髪でも、派手すぎないヘアカラー「インナーカラー」をオススメします!

派手髪でも派手すぎない!「インナーカラー」

夏だからヘアカラーをチェンジしたい!でもいつのもカラーじゃちょっと飽きてきてしまった…。

そんな時にオススメしたい「インナーカラー」♡
髪の内側にだけ派手なカラーを入れるので、ヘアカラーに遊び心を出せちゃえます!

ちらっとさり気なく見えるカラーがおしゃれな「インナーカラー」をご紹介します!

ちらっと見えるさり気なさがおしゃれ♡

飽きてきたブラウンにはグリーン系が◎

さわやかなグリーンは、少し飽きてきたブラウンのカラーでも相性抜群!

普段挑戦しずらいカラーも、インナーカラーなら気軽に挑戦できちゃいます。
インナーカラーは「ちょい見せ」がおしゃれです♡

涼しげブルーでクールな印象に♡

髪を耳にかけた時にちらっと見えるブルー。

ブルーはブリーチを重ね、髪をほぼ白の状態にしないとキレイに入りません。
しかし、ほぼ白に近いくらいブリーチをすると髪の痛みはMAXに…。

そんなに髪がギシギシになるのは、残念ですよね。

しかしインナーカラーなら、ブリーチをする部分が髪の一部なので心配いりません!
髪のダメージを気にせず、ブルーだって楽しめちゃいます♡

インパクトを出すには、断然レッド!

インパクトを出したいなら、断然レッド!

私も黒髪でもなにか遊び心を出したいとき、レッド系のインナーカラーをしてました♡

レッドは色落ちしてくると、ピンク系になるので、色落ちも楽しめるのでオススメ!

黒髪×ホワイト系インナーカラー

ホワイト系のインナーカラー。

こめかみ周辺から、一周してホワイトカラーを入れているので、インパクト大♡

重くなりがちな黒髪でも、インナーカラーにホワイト系を入れることで、一気に個性派おしゃれさんに!

派手すぎない派手髪「インナーカラー」で遊び心を♡

派手すぎるカラーはできない!でも何か夏だから特別な事がしたい!
そんな時は、ちょい見せがかわいい「インナーカラー」はいかが?

髪の一部分だけをブリーチするので、髪の傷みがあまり気になりません◎。

黒髪・ブラウン系で飽きてきたな…と思ったらインナーカラーをお試しあれ♡

TOPへ