いまどき女子は”ボリューム命”。ボリュームサンドイッチで満腹に!

”女子=少食”はもう時代遅れ!今や、女子こそ”ボリューム”を求めているのです。ボリュームも欲しいけど、おしゃれなランチを食べたい。そんな方におすすめなのが「サンドイッチ」。ボリューム満点なのに、野菜たっぷりヘルシーで、おしゃれなサンドイッチを、ご紹介します♡

おしゃれな人は、ランチに”サンドイッチ”を食べている!

”女子=少食”の時代はもう終わり!いまどき女子は、男子より食べる!

そんないまどき女子は、ランチに”サンドイッチ”を食べる方が多いのです。サンドイッチと言っても、普通のサンドイッチではなく、もちろんボリューミー♡

今回は、ボリューミーで人気のサンドイッチを、ご紹介します。

東京一のサンドイッチ!【Buy Me Stand】

渋谷にある、サンドイッチのお店。

サンドイッチだけでなく、アメリカンでおしゃれな店内が可愛いと、女子に人気なのです。

すべてのサンドイッチに、チーズが入っており、ボリュームもたっぷり!

そのおいしさに、”東京一のサンドイッチ”とも言われているのです。

おすすめのメニューは、「アップルチークス」。

りんご、玉ねぎ、豚肉、カマンベールチーズが乗っており、ボリュームも満点。りんごのシャキシャキ感が絶妙で、クセになるおいしさです。

がっつり食べたい方におすすめなのだとか。

値段は1,000円〜と、サンドイッチにしては高いと思いますが、食べれば納得。

ちょっと気だるいお店の雰囲気がたまらなく、居心地が良いのです。

BUY ME STAND 渋谷店

住所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 202

TEL:03-6450-6969

営業時間:8:00~22:00

詳細はこちら

サンドイッチブームはここから!【King George】

サンドイッチブームの火付け役、「King George」。

トーストしたパンに、野菜やターキーなどをたっぷり挟んだ、ボリューム感が人気なのです。

そのデカさとボリュームの多さに、初めて見た方は驚くことまちがいなし!

全部食べきれるかな?と、不安になりそうな量ですが、フレッシュな野菜がさっぱりヘルシーで、女子でもぺろっと食べられるのです。

また、「King George」のサンドイッチは、断面がとにかくきれい!

レタスやトマトなど、色とりどりの野菜と、ターキーなどが混じり合い、きれいな断面が食欲をそそります。

ボリューミーでお腹もいっぱいになりますが、野菜がたっぷり入っているため、バランスも良く、ヘルシーなため、女子に嬉しいサンドイッチです。

King George 代官山店

住所:東京都渋谷区代官山町11-13 渋谷不動産ビル 2F

TEL:03-6277-5734

営業時間:月~金 11:00~21:00
     土 11:00~22:00
     日 11:00~18:00

定休日なし

詳細はこちら

野菜たっぷりで栄養満点【POTASTA】

野菜がたっぷりで、栄養満点なボリュームサンドイッチが食べられるのが、「POTASTA」。

すべてのサンドイッチに、野菜をたっぷり使用しています。

野菜の仕入れ状況や、季節によってメニューが変わるのも、楽しめるポイント。

通常メニュー9種類と、週代わりメニュー1種類が、ショーケースに並びます。

どのメニューも、”野菜が主役”になっているのが、「POTASTA」のこだわり。

どのサンドイッチも、パンはどこ?と思うくらい、たっぷりな野菜が入っており、薄めにスライスされたライ麦パンが、野菜の味を引き立てます。

他ではなかなか食べることのできないメニューが豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。

ヘルシーな野菜サンドだけでなく、スイーツ系サンドも人気なのです。

POTASTA 代々木上原本店

住所:東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション 102

TEL:03-5738-7545

営業時間:月・水〜金 8:30-19:30
     土日祝 9:30-18:00

定休日:火曜日

詳細はこちら

もちもち食感が病みつきに!【マルイチベーグル】

バターや卵、添加物や牛乳を使用しておらず、とことん素材にこだわった、ベーグルを専門店「マルイチベーグル」。

砂糖不使用で、ダイエット中の女性にも嬉しいベーグル。

一つ一つ手作りで作られたベーグルは、もちもちした食感がたまらないのだとか。

店内には多くのベーグルが並び、どれもボリューミーで人気なのです。

ショーケースに並んでいるサンドイッチの他に、自分で具材を指定してサンドイッチを作ってもらう事もでき、オリジナルのベーグルサンドを楽しむ事もできます。

お店には、いつも行列が出来るほどの人気っぷり。

ベーグルの種類も、プレーンからセサミ、オニオンなど6種類あり、むっちむちでしっとりとしたベーグルの虜になる方続出!

挟む具材は季節で変わるため、フレッシュで季節感のあるベーグルサンドが並びます。

マルイチベーグル

〒108-0072
東京都 港区 白金 1-15-22

営業日 :水・木・金・土・日
営業時間:7:00~18:00

休業日:月・火

白金高輪駅(南北線、三田線)4番出口より徒歩1分

詳細はこちら

”熊本のキングアンドジョージ”【TATOMIYA】

熊本県にある、手作りサンドイッチ専門店「TATOMIYA」。

熊本には、サンドイッチ専門店がほとんどない中オープンし、瞬く間に人気店になりました。

そのボリュームのすごさは、”熊本のキングアンドジョージ”と言われるほど!

6種野菜のバジルチキンサンド、tatomiya LBTサンド、菊地産ロースハム雨と卵のサンドを主に、期間限定サンドも楽しめます。

一番人気は、レタス、ベーコン、トマトを挟んだ「tatomiya LBTサンド」!

シャキシャキのレタスが、これでもかと言うほど入っており、フレッシュな野菜の美味しさと、ベーコンのジューシーさが、病みつきになります。

イートインとテイクアウトでは、パンの厚みが少し違うそうで、食べ比べてみるのも面白そうです。

たっぷりの具材を挟んだきれいな断面と、食べ応えバッチリのボリュームが魅力で、一度来たら通ってしまうほどの美味しさです。

TATOMIYA

〒860-0863
熊本県熊本市中央区坪井2丁目1-45

TEL:096-321-6500

営業時間:月・水・木・金 8:00~19:00
     土・日 11:00~19:00

定休日:火曜日

詳細はこちら

ボリューム満点サンドイッチで、お腹も心も満たしましょう♡

ただボリュームがあって重いサンドイッチではなく、野菜をふんだんに使用し、健康を考えたメニューや、無添加食材にこだわったお店など、女性に嬉しい点がたくさん!

ボリュームがあり、野菜たっぷりでヘルシーに食べられる、サンドイッチで、おしゃれなランチタイムを過ごしましょう♡

TOPへ