みんな何持ち歩いてる?ミレニアルズの《毎日バッグの中身》大公開♡

人のバッグの中身って案外気になりますよね。「みんなが何を入れているのか気になる‥」「でも普段はなかなか見る機会もないし‥‥」そんなあなたのために、バッグの中身をこっそりご紹介します!分かりやすい動画ものせているので、是非参考にしてみてください♪

みんなバッグに何いれてるの?!

みんながバッグになにを入れているのか気になる人は、意外と多いようです。
普段なかなか見る機会のない《バッグの中身》をこっそりご紹介します♪

インスタでも#バッグの中身って検索しちゃうぐらい人が何持ち歩いてるのか気になる(荷物少ないマン)

Thu, 11 May 2017 14:02:44 GMT

いつもリュックかトートで大荷物だから、小さいバッグの人の中身気になる

Wed, 22 Mar 2017 00:49:22 GMT

みんなのリアルな《バッグの中身》を覗き見♡

ポップな色使いが楽しい♪

特徴的なデザインや、ビビッドなカラーが目を惹きます。
大好きなスヌーピーグッズが多めです♪

お気に入りのキャラクターをそばに置いておけば、気持ちも明るくハッピーになれます。

厳選したものだけを持ち歩く!

財布やイヤフォン、手帳など、必要最低限のものしか持ち歩かない”ミニマム派”さんも増えています。
手描きイラスト風のバッグがアクセントになってて◎♪

モノトーンでシンプルにまとめる

バッグの中身もモノトーンでシンプルにまとめて大人かわいい♪
洗練されたブランドに的を絞れば、よりエレガントなハイセンス女子に。

綿棒1本と少しのコスメで‥‥

もうコスメポーチも持ち歩かない"ミニマム宣言"!
必要最低限のコスメと1本の綿棒で、メイクをなおします。

あとは財布と携帯と、充電器が入っていればたしかに充分かもしれませんね。

猫好きさん歓喜!

凛々しい猫ちゃんの表情が可愛らしいトートバッグに、猫ちゃんのポーチがIN♪
‥‥このポーチ、筆者も使っていますがとても使いやすくお気に入りです!(笑)

小物も全体的にピンクで統一感があります。

可愛いもの、詰め込みました!

バッグはグレーで落ち着きのある大人女子の印象♪
中身はピンクで、1つ1つのアイテムがとってもかわいい!

かわいい小物で統一すれば、出かけるたびに楽しい気分になれそうです。

動画でもっと分かりやすい!《バッグの中身》紹介♪

人気モデル「まえのん」カバンの中身紹介

「まつきりな」バッグの中身紹介

動画だとよりリアルに分かりやすく、バッグの中身をみることができますね♪

人それぞれ♪個性がひかる《バッグの中身》

日頃からたくさん物を持ち歩くタイプの人もいれば、ミニマム思考で必要最低限のものしか持ち歩かない人もいます。

いずれの場合も、バッグの中身はキレイに整理整頓しておきたいものです。

この機会に一度自分の持ち物を整理してみるのもいいかもしれませんね♪

TOPへ