レングス別!軽やか&おしゃれな《夏モテヘアカタログ2017♪》

だんだんと夏が近づいてきました♪おしゃれ女子は、季節に合わせてヘアスタイルも夏仕様にシフトチェンジ!この夏おすすめのヘアスタイルを、レングス別にご紹介します。軽やか&おしゃれな夏モテヘアで、もっともっとオシャレに可愛くなりましょっ♪

夏は軽やかなヘアスタイルが好印象‥‥♡

印象はヘアスタイルで変わる!

日に日に暖かくなる季節、ヘアスタイルも夏仕様にシフトしていきたいですね♪
ヘアスタイルを変えるだけで、印象をガラリと変えることもできちゃいます!

夏は、見た目にも軽やかなヘアスタイルが好印象。
トレンドをおさえた夏モテヘアで、もっともっとオシャレに夏を迎えましょう!

夏モテヘアスタイル!《ショート》編♪

ふわクシュ!でショートヘアも女性らしく

ふわクシュのバランスが大人かわいいショートヘアスタイル。
ワックスを揉み込んでスタイリングすれば、夏にぴったりのエアリー感を出すことができます。

明るめカラーで元気度アップ!

夏場は明るめカラーに挑戦するのもオススメ!
分け目で、大人っぽくも可愛くもなれちゃう♪

かっこいい女性を目指したいなら

ベリーショートも、ふわクシュにスタイリングするのが今風。
アッシュ系の色味で、夏ムード全開♪

夏モテヘアスタイル!《ミディアム》編♪

これを嫌いな男子はいない!?

落ち着いたブラウンの、ふわふわ巻が女性らしい優しい印象を与えてくれます。
前髪も重たくしすぎないのがポイント!

さりげないのに差がつくおしゃれヘア!

難しいスタイリングがいらないのに、こなれ感のあるおしゃれヘア!
この夏はエアリー感がトレンド♪

ラフな動きが今っぽい

一見無造作な毛先が今っぽいトレンドスタイル!
親しみやすさとカジュアルさを兼ね備えた、カジュアルモテヘア♪

夏モテヘアスタイル!《ロング》編♪

透明感×抜け感の魅惑のバランス

長めの前髪を外ハネにすることでセクシーさアップ!
落ち着いたトーンでも、さりげない抜け感をプラスして一気に夏っぽく♪

"清楚女子"狙っちゃう?

暗めカラーで清楚さを演出。
どんなファッションとも相性抜群!
髪の自然なツヤ感で、重たくなりすぎない仕上がりに。

ほどよく"スキのある大人女子"に

ふんわりランダム巻きで、ほどよく隙のある大人女子に。
エアリーロングで、小顔&夏服映えGET♡

軽やか&おしゃれな夏モテヘアで、この夏ももっと可愛く♡

夏はほどよく抜け感のあるスタイルが人気のようです♪
見た目にも軽やか&おしゃれな夏モテヘアで、新しい自分を手にいれよう!

TOPへ