お土産もらえるよ♡行かなきゃ損!人気の《ラッシュキッチンツアー》

    バスボムやソープなどで女性に大人気「ラッシュ」の工場見学があるのは知っていますか?その工場見学が豪華すぎる!とSNSで話題に♡そんな「ラッシュキッチンツアー」をご紹介します!

    豪華すぎるとSNSで話題!「ラッシュキッチンツアー」って?

    イギリス発オーガニックコスメブランド「ⅬUSH」。

    使ったことあるよーという人は多いはず!
    私はバスボムがお気に入りで、よく買いに行きます♡

    「ラッシュキッチンツアー」は月1で開催される大人気の工場ツアーのこと。
    ラッシュキッチン限定で作られるアイテムなどの製造体験することができます♡

    無料送迎バスもLUSH♡

    工場に向かう時は、ⅬUSHのロゴが入ったオリジナルバスで無料送迎。

    帰る時も送迎アリなのでご安心を♡

    バスの中では、ⅬUSHの歴史についてじっくり映像を見ながら工場へ向かいます。

    あのLUSH文字で書かれたパス♡

    あの見たことある!ワクワクするⅬUSHのおしゃれフォントで自分の名前を書かれたパスをもらって工場へGO♡

    製造体験ももちろんできます♡

    ⅬUSHでは工場を「キッチン」、商品の作り手を「シェフ」と呼びます♡

    実際にシェフのユニフォームを着て、製造を体験・見学が可能!

    ここでは、季節によって使う材料が変わるので、その時の唯一あなただけのLUSHのアイテムがつくれちゃう♡

    おしゃれなオーガニックランチ付き♡

    ラッシュキッチンツアー最大の魅力は、原材料で作られたオーガニックランチとスイーツ♡

    実際の商品と同じ材料で作られているなんてなんだか不思議。
    今までの製造工程を見ているからとてもおいしく食べられるそう。

    スイーツも食べられる♡

    同じ原材料で作られたスイーツも目玉の1つ。

    ⅬUSHはアイテムに使う材料に新鮮なものしか使わないというこだわりを持ち、体にもよく、おいしくいただけます♡

    うれしさが止まらない♡お土産がもらえる!

    製造もしたし、ランチとスイーツも食べたし!楽しかったー!だけで終わらないのがラッシュキッチンツアー。

    マグアップやトートバッグなどがお土産でもらえちゃう!
    参加した人限定なので、特別感が嬉しい♡

    気になるラッシュキッチンツアーの参加方法は?

    ここまで豪華だと参加したくなってしまいますが、その気になる参加方法は以下の通り。

    ①ラッシュ公式SNS(facebook,twitter,Instagram)で参加内容をシェアできる人。
    ②ラッシュ公式LINE@アカウントをお友達追加している人。
    で、公式サイトから申し込みが可能に。

    月1で、12組24名までしか参加できない毎回倍率の高い大人気ツアーですが、当選したらハッピーになることは間違いなし!

    食べて見て楽しむ!ラッシュキッチンツアーへ♡

    食べて、見て、作って、お土産ももらえる「ラッシュキッチンツアー」。

    オーガニックなランチにスイーツまで楽しめる無料ツアーは、今女性の間で大人気!
    ステキな思い出になること間違いなしです♡

    TOPへ